スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
結婚狩り(*ノノ)
 2004.09.01 Wed
結婚してからのそらは、ダンナ様と軽く狩りに行ったりします(*ノノ)

結婚したもの同士が使えるスキル。
これまた狩りの相方としては、とっても便利きわまりない!

まず、「あなたに会いたい!」とかゆーやつ。
ぴんく色のぽたを出したら、そこに相手が出てきます。

あなたに会いたいっ!!!


あんたぢゃNEEEEEEEEEEEEE

なぜか、ピンク色のぽたにのっかってくる知らない人達(ぁ

こないだは、ピンクのぽた出してる横にわざわざぷりさんが!


並べてぽただしてどっかいったw

ちょっとなかなか楽しいですw

で、もいっこの結婚スキルは、
なんて名前だったかな;
「spあげます!」みたいなやつで、
ボタンおすだけで、ダンナ様にspを300くらい渡せます。

普通にピロリーン♪とかいって分けてあげられればいいんだけど、
一回渡すごとに、、、、

らぶらぶ光線ハートマークを撒き散らし。。。(*´д`)

INT振ってないダンナ様は、数分たつと
「sp!sp!sp!」とかゆーからそりゃもう騎士団で
ラブラブ光線まきっぱなしっすよ(*´д`)

それにもだんだん慣れてきて他のPTが通りすぎようとも
ハートマークだしまくりなんですがのw

つかそらダンナ様やっぱ騎士さんでよかったポ
なんか協力してる感じしるもんなぁぁ


てな具合で清算はダンナ様の役目です(ぁ


魚盛りもいい出来具合(死
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

あのスキル、ねぇ…。
「あなたに逢いたい」「あなたに尽くします」だったっけ。

あたしは、まず使わないなぁ…。

殴りプリがアサシンにSPあげても。
スティル?あたしのが倍以上Dexあるし。


あぁ、先日、ニブル行くときに逢いたいは使ったかも。
っていうか…バンジーで死ぬとゲフェンなので、死ぬたびに呼び戻してたんですけど。

…ニブルへ飛ぶためだけに、10回も20回も使わせないでっ…

ギルチャで実況してたら、だんだん情けなくなって来た…orz
(あれって1/4の確率でニブルに行けるんですよね…? 1/20じゃないですよね…?)


そうそう。恥ずかしいって人は、Dex150にすればokok(ぇー
by: みか | 2004.09.02 15:35 | URL | edit

(´ー*`)
wizさんには確かにspあげる時は少ないのかもなぁ
これspあげたりhpあげたりっていうの修正つか変更とかくるんでそ?
strとかlukとか
ステいろいろ交換できたらおもろいのになぁ(´ー`)

by: sora@会社 | 2004.09.02 12:33 | URL | edit

た、楽しいw

私は旦那のファーストキャラと結婚してるから、狩り中にはずぃスキル連発しなくてOKw

でも使い道があまりなくて、ちょっとショボーン。
by: じぶ | 2004.09.02 10:58 | URL | edit

( ´ー`)・・・
by: ひとみ | 2004.09.02 02:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1151-33a68d0e
なんだかじゅげむって。。汗| HOME | ごはん87
