スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
せかちゅー見た(ぴかちゅーは未確認
 2005.10.02 Sun
そら。映画嫌いです(-ω-)

これゆーと、すんごく誰からでも
「え?なんで?! 映画嫌いな人とか初めてかも」
と言われます(-ω-)

(」゚ロ゚)」<ちょっと誰か映画嫌いな人いないのー!


とりあえず嫌いな理由は、
これまで何度も言ってきましたがココで表明しときますヽ(`Д´)ノ

①影響を受けやすく、現実と映画の世界を混乱してしまう為(自分を見失い、生活に支障がでます

例えば。。。
《戦争系のもんを見たら》
・夢で自分が防空壕に入って空襲警報が鳴り響く中にいたり
・恋人に赤紙が来て国に奪われたr
《感動系のもんをみたら》
・ずーっと泣きっ放し
・思い出しただけでもいっときなき続けます

ちっこい頃、チェッカーズ好きで「チェッカーズinたんたんタヌキ?」だったかを見た時、
フミヤは本当はたぬきなんぢゃないかと思ってますた(-ω-)

②どうやら人と泣き所、笑い所が違うらしく、見ている最中恥ずかしい(集中できない

③2時間とかくらいの時間じっとしていられない(死

④洋画の場合、字幕展開についていけない(漢字で止まる

まぁ。。。
色々理由はあるわけですよ。


で、、、、
こないだTVで放送された「世界の中心で愛をさけぶ」。
彼氏が
「すごく泣くよ。」とか言って録画頼まれてたりしたんだけど、
結構話題になってて、そらも知ってたし、
会社の高橋さんは、
「まったく涙すら出なかった」とか色々評価が分かれていたので
彼氏と一緒に見てみようと思ったのです。






無理。
やっぱり見なければ良かった。。。
ありえんだろあれ。。


 



映画見てる時から、うるうるぢゅるぢゅるし始めて。
終わってからの方が泣けました。
しかもずーっと(´-`)

彼氏もうるうるしてたみたいなんだけど、
見終わってから少し話しをしたら眠ってしまっていましたが、
その後もそらはぢゅるぢゅる。。。
寝ちゃったよこの人。。と思うなか
そらのぢゅるぢゅるに気がつくと数回起こしてしまったみたいだったけど。。


いあーしかしありえん。
怖いやんけ。
好きな人が死ぬなんて。

もしそらが先に逝く人だったら。。。
もしそらが残る人だったら。。。
もし婚約者に忘れられない人がいたら。。。

ぜんぶ無理ヽ(`Д´)ノ


賛否両論かとは思うけど今のそらだったらこう思ったぉ

もしそらなら。。。
・先に逝く人だったらきっと
「残る人は、幸せになって欲しい」と思うけど
・残る人だったら
死ぬまで結婚なんて出来ないとおもう。
・婚約者に忘れられない人がいる人だったら
婚約破棄でしょ。

スポンサーサイト
  c:5  t:0   [りあるにっき]
comment

せかちゅー見たことない。
見ようと思わない。

オレンジデイズ派。
by: 結香 | 2005.10.02 12:15 | URL | edit

あーそれドラマのやつだおね?
そら見てない・・・(ノД`)
耳の不自由な人のお話ってのは知ってるぞ(゚∀゚)

そうだ!香澄ちゃんも手話を始めよう(゚∀゚)b
by: sora | 2005.10.03 07:36 | URL | edit

!!

おそらちゃんに教えてもらうんですね。
月謝20,000とか請求されそw

きっと、教材はしろひげ、スピンメガネ、アレ
肝心の教本は!!

オレンジデイズは悲しくないし、手話やってるおそらちゃんなら、面白いかもしれないよ。
by: 結香 | 2005.10.03 12:59 | URL | edit

映画は観ません。
多分最後に見たのは高3か浪人時代に恋人に無理やり連れて行かれたスイート・ノベンバーあたりです。
ていうかすぐ寝る人だから映画館で映画見ても寝ちゃうんだ・・・orz
by: うのつく風船あげた人 | 2005.10.03 21:58 | URL | edit

オレンジデイズ、DVDとかで出てるんかなぁ。
ドラマだったらそら見れるから見てみよっかなぁ゜+.(゚∀゚)゜+.゜
ちなみに月謝は50k(死

ぅーちゃん、、、w
映画見ないとかめずらしがられるっしょ!
そらは映画館はいってしまえば見てしまう人なんだけど、寝てまうのか。。。(´w`*)
by: sora | 2005.10.04 19:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/115-421e07cf
学校ばとん| HOME | 家飲み
