 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
飲み会ー(゚∀゚*)
 2004.09.01 Wed
今日は、つか昨日なんだけど
会社の若いものチームで飲みに行ってきますた(´∀`)v
(そらはもちろん若いものチーム(死

会社のお昼休みに松雪が近寄ってきて、
「そらさん、今日ヒマ?。。。。ダヨネ?(゚∀゚)」


|・ω・)?!


仕事のコトかな?と思い
何か松雪の仕事忙しいやつ手伝って!っていうコトか?!
とか思って、
「ぇ?うん、ヒマっちゃーヒマだおー」つったら、一気に松雪の目が光った!(ぁ

゜+.(゜∀゜)゜+.゜←こんな感じ(ぇ


その瞬間、ヒマ?って聞いたのが仕事ではなく、
アフターファイブのプライベート時間のコトだと判明!(゚∀゚)!

どうやら今日は新入社員で入ってきた田中くんに誘われたらすぃw

「松雪さん今日って開いてますか?」
って聞かれて松雪さん

「(゚д゚≡゚д゚)何!開いてる開いてる!デートの誘い!?(゚∀゚)=3」
って言ったらしい。。。。(*´д`)

何を隠そう松雪さん、飲み会大スキ人間でしてこのお誘いを受けた時点で
スイッチON!(何

そらや、児玉さんや、西村さんとかに、
「今日どお?(゚∀゚)=3」
って言い回りつつ、本日の会が決行となるのですたw


んで、仕事も終わり、そそくさと定時で上がる4人!
どこいくかーって感じでそら、またホットペッパー持参で色々見てみたんだけど、
最終的に職場近くの、ランチなどでよく行っている

「砦」ってトコロにいきますた(゚∀゚)




お箸一個獲得(ぁ
本日写真は一枚だけです(´ω`;)

そこから始まった宴は、
大激論大会に。。。。。(*´д`)

始めは田中君の会社の不満について軽く盛り上がってたんだけど、
そのうち、恋愛話になってきて。。。(*ノノ)
まぁ田中くんの彼女について話したりとかいろいろw

広い世の中、いろんな形のカップルーがいるもんだなぁ
つかいろんな人間おるから一概には言えないんだけど、

女性陣は、
「男ならでっかい器ないとだめーー」
「きちんと言うべきだよぉーーー!」
「やっぱ優しくないとダメだよねー」
言いたい放題www


恋話するのってほんとたのしーw

まぁ今回おもったのは、松雪夫妻がらぶらぶだっつーコトですかの(*ノノ)

よく人から
「結婚ってそんなにいいもんぢゃないとか人生の墓場だとかいう人いるけど、楽しいよ~?結婚して私よかったもん♪」

とかいっていましたYO(*ノノ)

で、11時すぎた頃に解散となるも、この日は火曜日(;´д`)
週末まで何日あるんだっっ(;´д`)

みんながんばろぉーずぇえええええ (´ω`;)9
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

世の中の女性は強いし怖いです(ぇ
しかしゼクシィちらつかせるタイプはかなりめずらしいかと。。汗
まぁ田中くんナムーってことで(ぁ
by: sora@会社 | 2004.09.02 12:36 | URL | edit

また近いうち、行くぞぅー
世の女性って、怖いんだ。。。と学んだ夜でした。
幸せの価値観は人それぞれですけどね。。
まっ、明日もがんばりましょーーーーー(゚∀゚)
by: 松雪 | 2004.09.01 23:47 | URL | edit

とうがらし達だよねw

(*ノノ)
by: sora@会社 | 2004.09.01 12:03 | URL | edit

ホットペッパー重宝するよね(´∀`*)
毎月駅前で配っているから、ついついもらっちゃう。
大活用させてもらってるし(・e・)b

てか、あのあまり意味のなさげな漫画が好き(*ノノ)
by: じぶ | 2004.09.01 09:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1149-7240c2b6
ごはん87| HOME | ごはん86
