 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
緊急結婚式(汗
 2004.08.30 Mon
日曜日、にっきでもお伝えしたようにGvGが中止になりますた(´ω`;)
そんでもってネンカラに戻ったら、
ありえない事がっっ!!(´□`)


ぢゅんたんと、アイドルてんちゃんぐあ(´□`)!

そりゃもうそらは落ち着きませんよ!
テンちゃんぐああああ
みんなのアイドルてんちゃんぐああああ(ノД`)
ぢゅんぢゅんに奪われる(さらわれるなんとぇえええええ(´□`)!!!

世の中なにがおこるかわかりません(ぁ

あまりの衝撃なそらに、
ケッコンマーダーの声がっ!

こっこっこれは、婚約者に逃げられたらいかん!(ぇ

つーわけでびっくりついでに結婚してしまおうかと。。(死

そこから、
そらにWISくれた人やらメッセとかも変更してみるものの、
みんないなかったり狩りに行ってたりしてました(´ω`;)
BHの溜まり場にも行って式あげます!とかチャットたてたら
てんちゅとか「いきなり予定変えるなばかww」とかゆーし(・`ω´・)

しょうがないぢゃん(´□`)

と、いうわけで・・・・

神父に話しかけます。

たぶん長いからその人です(ぁ(未確認


そしてついにっっ(?ё?)=3



魚だけどねっ(・e・)



なぜか攻撃されるヒゲ夫婦


ウケルとかいわれつつ無事花婿(σ゜∀゜)σゲツ(ぇ
世の中奇特な方がいらっしゃるものですなぁ
にっきとかみても、支援下手&無知のぷりを嫁にもらってくれるとは。。

まぁこれから狩り中に、怒られたり、死んだり、もしくは
死んだり、
しんだr
しんd
しn




(´□`)離婚パッチくるなよぉぉおおおおお



このあと、バンジー飛び降りに行って、
しらない町まで飛ばされ、
そこで偶然にもあった、ハイカちゃん達にプロぽたもらって
ネンカラに帰ってきました;;

みんなに報告したくって、
こもさんの集合場所にいってみたりいろいろしましたが
遊びすぎて1時間終了(´・ω・)
もっといろんなひとに見てほしかったなぁぁ(サカナヒゲドレス

急な式だったため、参列してくれるって行ってくれていた人
ごめんなさいでした;;
次はきっと、数年後の発光式あたり参加お待ちしております(´□`)

別サバからキャラをつくってきてくれた二人にも多謝!!

お友達や、
通りすがりに「にっきみてますよ!」
っていってくれる人や、
コソーリ覗いてくれている人たちでなりたっているようなサイトですが
これからもよろしくお願いします(´ω`*)
  c:16  t:0   [そら携帯から更新]
comment

引き続きみなさんありがとー(´ー`*)
これだけ祝われると、
ダンナ様もがっちりガード浮気ナシって感じですなぁ(´□`)v
つか、さくらたんの漫画にそら再び登場風味ぃぃーーー!!
魚乗っとるしヒゲやから完全にそらどぁぁぁぁぁ!!!!

ぃぇぃぃぇぃ♪

by: sora@会社 | 2004.08.31 12:25 | URL | edit

引き続きみなさんありがとー(´ー`*)
これだけ祝われると、
ダンナ様もがっちりガード浮気ナシって感じですなぁ(´□`)v
つか、さくらたんの漫画にそら再び登場風味ぃぃーーー!!
魚乗っとるしヒゲやから完全にそらどぁぁぁぁぁ!!!!

ぃぇぃぃぇぃ♪

by: sora@会社 | 2004.08.31 12:25 | URL | edit

そらたん結婚おめでとう!!!(*><*)
新郎さん素敵な嫁さんもらえて幸せ者だねぇ。
ニクいよこの!
御両人本当におめでとうっす!
末永くお幸せに~~~vv

御式の後サッサと退散してしまってスマンかったっす。
丁度このコマ描いてる途中だったので
描き入れておいたっす。

枝召還新郎新婦。

なんか有り得そうで怖い。
by: サクラ | 2004.08.31 11:55 | URL | edit

そらちゃん結婚おめ~~!!
日記はひっそり拝見してますw僕も1ヶ月ちょっと前にハンタが結婚したのですがそれから少しして嫁さんと時間が合わずに1ヶ月くらい会ってません・・・^^;
そうならないように旦那さんのハートを今以上にゲッツしてくださいな~♪
あぁ・・・嫁さんといつ会えるのだろう(苦笑)

大きなプロの木の下で/貴方の心にクリティカル 
に在住のぴえ~るですた(^・ω・^)v
by: ぴえ~る | 2004.08.31 08:54 | URL | edit

ありゃりゃ、この間慌てて1DAY買ってきたけどタイミング逃してしまったw

なにはともあれ、結婚おめでとそらちゃん(*ノノ)
by: くっぴ~ | 2004.08.31 02:22 | URL | edit

結婚おめでと~ぅ!!
結婚式で攻撃受けてるそらさん、ステキです(*´д`*)
by: 花梨。 | 2004.08.30 21:49 | URL | edit

メッセを立ち上げといたら、結婚式挙げるの文字。
あわてて行って間に合ってよかった。

そしたら
しっかり宿題出されたマヒロ画伯です。

こうご期待!
by: マヒロ画伯 | 2004.08.30 20:04 | URL | edit

ええええええ?!
私てんさんとぢゅがケコーンしたっていうの、知らなかった!(ノ∀`)タハー

何はともあれ、おめでとう!!
by: じぶ | 2004.08.30 14:40 | URL | edit

結婚おめでとうー
てんちゃんとぢゅんさんもおめでと!

末永くお幸せにね('-'*)
by: ゆぽん | 2004.08.30 14:24 | URL | edit

みなさんありがとうございまふぅぅぅぅ♪
ほんと予定より1週間先になっちまったので
申し訳ない人も多々。。。。;

まぁ今後とも夫婦共々よろすくぅ(´ー`*)
by: sora@会社 | 2004.08.30 12:35 | URL | edit

予定が話と違う・・・( ´-`)
なんで急に予定変えたりするかな(#゚Д゚)

まぁいいや、おめでとう(´ー`)b
末永くお幸せに。
by: ある | 2004.08.30 12:22 | URL | edit

Σ(゜▽゜)?
もうしちゃったのおおおおお!!
おめでとおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はにゃ行き送れ決定_| ̄|○
by: はにゃ | 2004.08.30 12:15 | URL | edit

おめでとぅ~ひげ夫婦っ!

これからもリアルでもROでもよろしくね|-゚)v
by: りぁ | 2004.08.30 11:28 | URL | edit

な、なんだってー!!
俺と結婚するはずじゃなかったのか!

おいといて
おめでと~~~~
9/4じゃ行けないなぁなんて思ってたのに
まさか昨日してるとは・・・。

昨日なら行けたのに!
ともかくおめでと~!
by: えの | 2004.08.30 10:36 | URL | edit

おめでとーっ。
某氏に叩き起こされて、久しぶりのfenrirのラグの中見に行かせてもらいましたよっ

知らない人ばかりで、ビクビクしてました(ごめんなさいっ

魚の匂いが漂ってきてましたが、末永くお幸せにねっ!

#ネットワーク調子悪いので、二重になってたらごめんっ。
by: みか | 2004.08.30 10:07 | URL | edit

おめでとうー|-゚)
by: ちる | 2004.08.30 09:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1147-f1a4a499
ごはん86| HOME | ごはん85
