 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日曜日のラグナロク
 2004.08.29 Sun
今日はまたまたギルドメンバーの発光式が行われました!
もう、だいぶん光っている人多くなりすぎて
光らなくってもいいや~(´∀`)とか思っていたそらも
だいぶ仲間はずれな気分がしてきてやばいです(滝汗

本日の発光者は。

あしゃん・あすひたん・なっち の3人!

こないだ4人発光したのに、今日もまた3人とか(*´д`)



なんだかそらも光ってる風味(゚∀゚)v
(なっちは寝坊(ぁ

つーことで本日日曜日なんで、あしゃんとか発光してから
Gv出たいとかいっていたように、GvGの日ですよ(゚∀゚*)

で、、、
いつものようにモロクに集合していたら、、、、
しかも始まる数分前に、、
「そろそろポタでますよ~」って時に、、、、

天の声 キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





GvG中止(*´д`)

まぢですか;

むぅ。。。
まぁけど今日は発光した人お疲れ様の意味でたくさんやすんでくださいw

おめでとおおおおおw
  c:1  t:0   [そら携帯から更新]
comment

みんな光りすぎ(・ω・)
あと、捏造とかしちゃダメ!!1

と、初書き込み|-`)
by: ちる | 2004.08.30 07:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1145-a8e4d015
ごはん85| HOME | 負けないように。。
