 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん84
 2004.08.29 Sun
サクサクコリコリ風味軟骨からあげ
をつくりますた


少ない油で案外いける(゚∀゚)


居酒屋で必ずといってかごんでないくらい注文する軟骨唐揚げ!
けど居酒屋で頼むと、

「ぇえええ(´□`)すくNEEEEEEEEEEEEEE」

ってなりませんか?(ぁ
そらコレとっても大スキなのでお肉屋さんで軟骨かってきて
思いっきし自分であげてみるテスツ(欲張り

揚げるとき、片栗粉にあおのりまぜて磯辺上げ風味にしてみたんだけど
これがまたいける!
住んでいるのが普通のアパートメントなんで、
揚げ物は無理かなァと思って
ひたひたくらいの油の量でやってみたら普通に揚がったよ(゚∀゚)v
  c:1  t:0   [そら携帯から更新]
comment

素あげしてねおシオかけただけでも
おいしぃよ
by: ○○○さま | 2004.08.30 01:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1143-00e8ee93
負けないように。。| HOME | 横浜カラオケ大会
