 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
収集品集めの旅
 2004.08.26 Thu
こないだ新しい町ができて、
魚をみせぶらかしに南ベンチ裏にいったら、
偽が、黒いちっこい耳つけてますた。

新しい装備で猫耳と綿毛とかでできちゃうみたい!
なにーーw
そらネコ耳もっとるから、あと綿毛やん!
で、
綿毛300らしいのですよこれ。


むーん・・・・ふぁぶるぬっころし大会ですか・・・(´ー`)

ふぁぶるがたくさんいるトコロっつって、思い浮かぶのが
( つД`)つ げふぇん西!

いっときここに住み着くか。。。
と思いつつふぁぶるを追っかけていたら
ぽりんMHを見っける!


またこれがついついssとっちゃうのです(´ω`*)

で、とりあえずそらふぁぶる狩りにココきたんで、
たたくと。。。

なにそら人気者風味?(´∀`)

まぁぽりんがそらに向かって集まってくるのですよw
(アタリマエ

で、これから。。。。。。。。。。。

ぐはw


なんか落としてみよう(゚∀゚*)!!



ぐおおおおおw


やばい楽しくなってきたww



ついてくるww

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
 
で、気がついたら。。。。。。

         ・
         ・
         ・
         ・
60
Σ(゚∀゚*)=3


えっと、そらたぶんここに来たのってふぁぶる。。。を。。。。

と、目的を思い出したので。

61
うりゃああああああああヽ(`Д´)ノ





72
全部ひろってかえりますた(´ω`*)
  c:7  t:0   [そら携帯から更新]
comment

Σ( ̄ロ ̄lll)まぢでっっ?!
by: sora | 2004.08.28 16:26 | URL | edit

ここで「綿毛200だよ!」
と突っ込みを入れてみる( ´∀`)
by: はにゃ | 2004.08.27 18:04 | URL | edit

げふぇ↑↑いってりす叩いたけどあれ硬いからHL2回いる;;
時間のあるときにふらふら叩いてるんだけど、
まだ200くらい;;
まぁぽりんとか叩いたりして空き瓶もあつめたりしてるけどぉ
黒耳やっぱかわええよなぁw
さりげない感じがいいw
けどやっぱ魚メインになりそうな予感が(ぁ
by: sora@会社 | 2004.08.27 12:54 | URL | edit

私も黒い猫耳ゲットしたよ。
あれは、かわいかったりする。
綿毛集めた場所はゲフェン西だね・・あそこは結構たまるよー
by: みずは | 2004.08.27 11:14 | URL | edit

ゲフェン西は、南西と北東に貯まってる場合が多いですよ。時々テレポで着地して、倒そうか倒すまいか葛藤してるですよ(何)
by: みか | 2004.08.27 10:45 | URL | edit

とらむがイパーイ(ぇ
思わずワラタwやっぱりそらさんだねぇw
ワシはくま帽子作ったょwくま帽子サイコー(´ー`)b
by: JAGD | 2004.08.27 01:19 | URL | edit

綿毛集めるならゲフェ↑↑でコーコー叩くのもイイヨ
どんぐりも拾えて一石二鳥かも|x・`)b
by: あすふぃ | 2004.08.27 00:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1141-44940eb9
横浜カラオケ大会| HOME | ごはん83
