 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日はダーツの日
 2004.08.24 Tue
えっと、えっと。

明日緊急に会社のお友達とにっきでも紹介した
立ち飲み屋(一杯飲み屋(stand bar
へ、ダーツをしにいくとこになりますた(゚∀゚*)

( つД`)つきゅーべー

児玉さんが行くんだったら何か賭けしようよ~(゚∀゚*)=3
って言って、松雪も西村さんもノリノリの様子だったので(謎
みんなで一緒にごーーー(´∀`)

そら一応、マイダーツ保持者としてここは勝つしかないっしょ!(・`ω´・)

けどけどけど
ダーツってゆーのは上級者以外でやる場合、
誰が勝つか最後まで不明です。

初心者でも勝つことできるし、
何度かやった人の方が実は狙いすぎて負けちゃうとか余裕であるんですよw

だから楽しいしみんなであそべる!

と、言うわけで明日は

社内対抗(一部 ダーツ大会おこなってきまーーーっす!

( ゚Д゚)ノシ 三∋→ ◎

     多謝:顔文字製作 うろさん
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

そそ!
あそこの隣の酒屋さんこーなーがダーツコーナーになっとった!
まぁ生ビールでも賭けますか|д・)
by: sora | 2004.08.24 23:06 | URL | edit

マイダーツ保持者なのぉーー
やるなぁ(゚∀゚*)
で、きゅーべーって前行った店だよね ??
by: 松雪 | 2004.08.24 22:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1138-57430f4a
ダーツ大会inきゅぅべえ| HOME | ごはん82
