 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
週末の遊び
 2004.08.22 Sun
飲み飲み!投げ投げ!
な、そらでふ(´ω`*)

ここんところ毎週なにかしら用事があったんで
でかけっぱだったんだけど、金曜日にあさっり寝てしまって
土曜日すんげー寝て、
土曜の夕方からがんがん元気になってしまいました(・ε・)

ちょーどコーヒーがなくなってきてたので
スタバに行こう~GOGO~って感じで9時くらいから家を出て
ゲーセンなんかにふらっと寄りつつ
ちょっと投げてくかぁーなんつってどこに行こうかと思ったとき、
ふ!と思い出したお店がありました(・e・)

よく飲みまくっていた時代にここの立ち飲み屋にいってたんだけど、そこにダーツ設置したらしいことが無料配布小本にのっていたので久々に覗きにいくことに(゚∀゚)!

そしたら、なんかちょー人気らしくって台空いてなかった(ノД`)
まぁしゃーないので飲む(ぁ
ここは、立ち飲み屋ってーのを
おっさんのもの→若者のものに変えた新しい感じのお酒屋さんです(何
働いている兄さんや姉さんはそらより完全に若いし、
元ホストだろ!的、いわゆるイケメン?ちっくな愛想の良い兄さんとかなのですよ!
立ち飲みってだけあって、普通に安いです。
けどここ、現在ダーツコーナーになっているところが酒屋さんでそこから仕入れしてるんで、お酒の種類豊富なうえに安い!
ほんとおされなわりに安いです(必死


こんな感じでOL風味姉さんも一杯ひっかけてたり(゚∀゚)

生ビール*2に梅サワー・カシスオレンヂ・枝豆・野菜スティック 
で2000円くらいですよw
気軽に立ち寄れて、さらっと飲んで帰れます。

んで、ダーツできなかったもんだから、
投げたくなってきてここへ!ぶるしゅーたー
前にもにっきにのせた、雰囲気いいお店です!
初心者でも気軽にいけます(´ω`*)
もちろん女の子もがんがん投げてますよ(・e・)!


ウマイ女の人ってカコイイ(・∀・)!!!

つーわけで、そらもかっこいい女の人になるために、
1260円で買ったマイダーツにて必死こいて投げます!
ここ、前にっきで書いたけど
初回カウントアップ:女性400 男性500オーバーでワンドリンクサービス!
2回目来店以降は、自分のスコアを更新するごとにワンドリンクなんだけど、

やったよそら。。。。。(´ー`)

つかもうこれ以上無理www

つーわけですんげースコアでて自分でもびっくらこきつつ

芋焼酎ロック(σ゜∀゜)σげっつ!

まぁそのご、仲良くなったお店のにーさんとにーさんの彼女と一緒にブースのあるバーで踊り狂いのみまくった週末のそらですた(´ω`*)
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ワショイ♪゛ヽ(´∀`)ノ゛♪ワショイ
by: sora@会社 | 2004.08.24 12:28 | URL | edit

そらたんが踊るところを激しく見てみたい。
by: じぶ | 2004.08.24 10:05 | URL | edit

今は一人ではいかないけど、
ラグナ始める前は、一人でも行けるバー探して周って飲みまわってたよw
まぁ週に2.3回ほどお店の人より早く出勤?したりとかしてたw
そのうちそのバーとかで会う友達とか増えて気軽にいけるようになるよー
ラグナを始める前までは、、、、il||li _| ̄|○ il||li
by: sora | 2004.08.22 22:48 | URL | edit

こゆとこって一人で飲みにいくの?
なんか カッチョイイ
by: め○み | 2004.08.22 14:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1130-9fd468f3
ごはん80| HOME | ごはん79
