 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
8時だよ!全員GvG~♪
 2004.08.15 Sun
お盆の日曜日です(´ω`*)
関係ないけどこないだの金曜日は13日の金曜日でした(´ω`;)

で、今日は夏休みだろうと、お盆だろうとコミックマーケット?だろうと
日曜日だからGvGがあるのです!

まずそら達の同盟は防衛からですYO(?ё?)

はいー時間ーーーー!
みんな中へ~!!!


ごんざハンタ先週に引き続きやば罠すぎwwwwww

前に進むためにクリックすることすら困難なくらいですw

まぁこの砦の防衛、ひまーひまー(;´д`)

と、いうことで、まずはちゅんりむの砦をげつしにいきますた!

がんがん前にすすんでエンペまで!
すんなりたどり着いて制圧ー。。。。。。
つかそら達、人と戦ってない。。。。。。|・ω・)

あれwww
これGvGだよねwww

まぁこのままエンペ部屋で守りますかの!

・・・・・・数分経過

・・・・・・誰もこないYO(・e・)

・・・・・・


トリオTHEダンサー固まる

・・・・・数十分後

・・・・・誰もこないYO(・e・)

・・・・・|・ω・)なんか一人キタ!!

ねこちゃんww

宝石のねこちゃんが、ヒマつぶしにと(?
別キャラで自腹エンペ狙いにやってきとぁぁぁぁ!!!!


トリオTHEダンサー叫ぶ!!

まぁこんな感じで遊びつつ、
3つ目いっとく?とかって椅子ぽいトコロに突入するも時間ナシw


ごんざさんの砦にて、お盆の防衛終了~♪

おつかれさまですた(゚∀゚*)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1118-fcd206a8
ごはん74| HOME | ごはん73
