 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらだんさーADに初挑戦!
 2004.08.14 Sat
週末でーっす(?ё?)
仲間が発光しまくって、ままーりの週末なのかすらぁとか思っていたら
IRCにてあしゃんからお呼びがっ!

そっか!まだまだ98の人とかおるし狩りは続行し続けるのね!
と、思っていますた。

ダンサーダンサー!

|・ω・)へっっ???

そらぷりがお呼びかと思いきや、
ダンサー?

・・・・・・・・・

PvPにでもいくんかいな。。。?
どしたんやろぉーって思ったら、
狩りいくぞーとか!!!(;゚Д゚)

なにwなんでだんさーwwwww(VIT

とりあえず、ダンサーのお誘いなどはけっこう珍しいので(死
ROに飛び出てみることに(゚∀゚*)

そしたら、行く場所ADとか!!!!
ぇぇぇええええええ゛
そらむりww
どうしよーどうしよーーーー(ノД`)むりーーーー

するとそこには、ASの文字!
む!?
お!!!!!!
氷割りくぁ!!!!!!!!!
(・∀・)!!!

やったww
げふぇのADなんかにそらのダンサーが入れるなんとぇぇっっ♪

とはいえ、そら氷割り苦手でして。。。;
(なんにしろ全部苦手(ぁ

銀矢で小型と大型弓もっておそるおそるAD内へ。。。
青ちゃんが凍らせる魔法だしたくらいに

ASASASASASASASA!!!ヽ(`Д´)ノ

そんでもって青ちゃんがたげられると、

CACACACACACACA!!!ヽ(`Д´)ノ

火力としては全く役を果たしきれないVITダンサーそらは
ぷりさんの片腕ぽい感じで支援型になってる感じ?(*ノノ)

と、思っていましたが、、、、、

あしゃんが、、、
「そらCAしすぎw」

なにーーーーーーーー(゚Д゚#)
しすぎとかあるのかYO!!

ふんだふんだ!
そしたらぁぁぁ~
ASASASASASASASAS!!!!ヽ(`Д´)ノ


?(;゚Д゚) なんかそらだけちぼんぬ!!!!

ちんだw
てゆーたら、またまたあしゃんが
「だからヤバイ時は割るなってw」

聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´□`)

と、いうわけでまぁリザしてもらいつつ
90歳窓おんりーだんさーそらはうまうまさせてもらいますた(´ω`*)

  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1115-6909072c
ダンサーで復活?| HOME | 4人同時発光式!
