 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GvG~
 2004.08.09 Mon
どもどもぉ~
PCなおってから引きこもり度
だいぶあっぷしたそらですこんばんわぁ(゚∀゚)

今日は日曜日なんだって!GvGでぃっす(゚Д゚)

さてさていつもの集合場所がいまいちはっきり把握していないそらですが
本日も一番乗りで集合場所にきたかとおもいきや、
間違えてチャットだしてあfkしてましたが(ぁ
BHのぽちょちんに
「集合場所↓だよ」てチャット立ててもらわなかったら
完全遅刻風味だったそらですぅ~(*ノノ)

まぁそんなことはいいとして、
今日もWHATさんとこの雷鳥PTに結合してもろてクルセさんに
紐つけてもらうそら(゚∀゚)v

うほww
今日はなんか紐オオイんですけど(´∀`)


フィーリングカップルで言うところのそら1番(ぁ

まぁわかる人にはわかるネタですが

ふゆちゃわかった風味!

まぁ遊んでいたら、ぽたでて砦へごー
時間になったので中へはいるぅ~



・・・・・・


・・・・・・


ゴンザさんチームのハンタさんすご罠すぎww

しかも罠かけっぱで掛け直しする気配なしww


んでもって

人スゲエエエエエエエエエエエエ

防衛は少しで血の気の多いそらチームは
すぐに攻めに入るの巻き(゚Д゚)



しかし。。。。。
攻めにはいったところ、、、らぐが激しい(ノД`)
そりゃあんだけの人数の人が
わらわら魔法やらスキル使いまくりってるんだもんなぁ(*´д`)
いあーしかし同期化落ちこんだけしたのはじめてかも;
5回は叫びすぎて落ちたもん(´□`)

前に進もうとも進めず、
動いたかと思えば全然違う方向に突進。。。。(´ω`;)

そらなにやってんだヽ(`Д´)ノ

そう思っている間に、服壊されてて修理に向かったり
(前回修理場わかったので今回あっさり辿りついたYO(?ё?)
していて、また砦獲得に向かったら。。。。

みんな中の方に押し上げていた様子。。。
入り口はけっこうがらがら。。。。。

つか敵の死に戻り隊がそらダンサーを狙う!!!!(゚Д゚#)

なによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚#)
ダンサー一人に対してそりゃないずぇええええええええええええヽ(`Д´)ノ


誰かたすけてぇぇえええ(ノД`)

前に叫びながら回復飲みのみ進もうとするんだけど
ぼこられるぼこられる(´□`)

ちょっとあんたらあきらめれえええええヽ(`Д´)ノ

とか思ってみたものの、

ここでそら相手にこんだけの人数が前に進まなかったら
それはそれでいいんぢゃない?(゚Д゚)?

とか思いつつ、耐えて叫ぶのであった(ぁ
(ちょっといい考え風味おりこうそら(死
(負け惜しみ度全快いうな(´□`)

まぁ無事に砦(σ゜∀゜)σゲツ


お次は椅子取りになっていたぷろの砦とりに参戦!
まぁ椅子取りしようという作戦ぢゃなかったんだけど
決まっていることだったのでまぁそのまま作戦実行!


人これまたスゲエエエエエエエエエエエエエエエエエ(´□`)

途中みずはちゃんとあったりして他ぎるどのぷりさんからも
支援をいただきつつ突っ込みそら!!!!

椅子取りに、ダンサーって不向きなんぢゃないかすら?
とかいっつも思うんだけど、
中間達と一緒に走ってエンペまでいくでそ?
そんでスクリーーーームスクリーーーームしたら、
仲間以外の人ぴよって、もしかしたらエンペ叩き率UPしたりとかして
ダンサもお手伝いできるってことにきがつきますた(遅?


こんな感じで


結果、椅子はとれずじまいだったわけだけど、まぁ


こっちの方は守っててくれたみたい♪

いあー今日はほんっとぼこぼこ度すごくて
かなり熱くなった!!(ムキになりすぎ

こんなそらさんは、明日お仕事お休みなんで、
現在、家飲みしつつ更新(゚∀゚*)v

あずたんとこのPTりーだ誰だったのww



(´∀`)
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

あらら^^;
朱鷺(とき)さんだよ?
トッキーって呼んでる人がおおいかな・・
by: みずは | 2004.08.12 13:08 | URL | edit

しってるww
けど読み方わからないからいつも呼べない(ノД`)
by: sora | 2004.08.11 19:43 | URL | edit

GVGの時に私と話してる時に支援くれた人って朱鷺さんだったり・・w
そらさんは朱鷺さんしらなかったっけ?
by: みずは | 2004.08.10 09:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1101-ab2643eb
本日のお酒| HOME | 週末ままーりのPvP~
