 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらのPC逝っちゃいました 続編
 2004.08.04 Wed
本日のタイトルの読み方は

”甘栗むいちゃいました”風味で読んでください(・e・)



と、いうわけでそらのPC逝っちゃった後
いろいろとテストしてもらいつつ
どの部品がぶっこわれーなのか調査隊ががんばってくれました(ぁ

CPUが逝ってもーたらそらこの夏、
そーめんの夜をいく夜過ごすのだろうとか
すず虫生活何日だ。。(きゅうり
とかいろいろ計算していたところ、
CPUファンが邪魔してる風味なことが発覚!

CPUファンがぶっこわれて固まったとか、
なんか夏っぽいぢゃないですかぁ~(´-`)

まぁそうでもないようなのですが、
そらPCの中身なんぞ、だいぶさっぱりわからんので
ここはりん??に電話!!
そしたら、なんというかりん?すげーーーー!
なんだろな、応用案がでるでる
これやってみたら?
もしかしたらこれかも?
とかなんか何者?(ぁ

まーそらがここにいろいろかいても
たぶん誰もわかってくれそうもないので
(本人がわかってないので


結果!

CPUファンを明日買います!




あるふぁ?ってやつがお勧めらしい

  c:10  t:0   [そら携帯から更新]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2006.03.20 12:44 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2006.03.19 23:28 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2006.03.19 04:46 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2006.03.17 16:08 | | edit

みんな結構、夏PC対策やってんだのぉぉぉ;

そら、このぶっ壊れを期に
CPUの温度が分かるやつ入れてもろたんだけど、
ラグナやったら一気に5度くらいあがるの!!!
(((´-`)))
by: sora | 2004.08.07 17:40 | URL | edit

夏はクーラーの風が当たりやすい高いところに
むき出しのPC本体を・・・。
これ最高
by: ∀`) | 2004.08.05 19:31 | URL | edit

あ~ 夏はCPU逝っちゃいやすいよね~
俺のヴぁりゅーすたー君もちょこっと負荷かけると3日間は寝込んじゃうさぁ _no

GvGお手伝いにいくときとかは、
スーパーのレジの横にある薄いビニール袋(トレイに入った生モノとか入れる奴)に氷水いれて、
剥き出しのパソコンに乗せてますよ(´ω`*)もうまるで氷嚢状態。

そして自分に当てるべき扇風機をパソコン様にあてて、
やっとこさラグナ起動だよ・・・

by: くっぴ~ | 2004.08.05 15:24 | URL | edit

あれ。。レスついてない;;
またぶっこわれたんかな;
by: sora@会社 | 2004.08.05 12:37 | URL | edit

取り付け苦労するかもしれないですが、どうせ作業するのは某人だろうから気にしない(ι´ェ`)ぬうぬ
by: ぃんt | 2004.08.05 03:31 | URL | edit

http://www.micforg.co.jp/jp/c_p478.html
(,,゚Д゚)yー~~
by: ぃんt | 2004.08.05 03:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1091-9d814d2d
ごはん65| HOME | ごはん64
