 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらのCPU逝く の巻き
 2004.08.04 Wed
昨日は災難続きだったそらです、おはょ。。。

とりあえず会社帰りに、
最後の折り返し階段の上から落ちました(´□`)

そら内心、
「ぎんちゃぁぁぁぁああああああんっっ」とか思いながら
(鎌田行進曲
すっころんでたどりついた所には、
男性3人女性1人がエレベータまっていて
いきなり転がってきたそらにびっくりしていた模様。
なぜか謝るそら(意味不明

息が上手にできないくらい転がったんだけど
なぜか無傷。。。。
けど体が大揺れしたからか、頭がちょっと痛かったりしながら
チャリにのって帰るの巻き。。。orz

階段から落ちた事実すら忘れかけていた帰宅後(幸せ者
いつものようにすぐPCを立ち上げ、
IRCをつける!(・e・)

メールチェック・このサイト観覧してからPC前を立って
冷蔵庫ながめながら何つくろぉー
とか思ってもっかいPC前に向かいログ読もうとしたら!

?マウスポインタ動かない?!

むぅ固まった。。。
ゆっくり待つとしよう~(´-`)


数分後サイチャレンヂ!!



・・・・ぇぇぇええ(´□`)ええぇぇえ固まっとる!!

と、いうわけで強制終了など試してみるものの固まったままの状態から逃れる事はできないまま放心状態。。。;;

ぁぅ。。。これは電源からおとさなむりかも;;
てな感じでそらが一番大嫌いな作業をしなくてはいけなくなったのでふ

電源から自分の手でPCを切る事は、そら一番ダメージ高いですorz
たぶんそらPCで3度目くらいになるんだけどね。。。

ポチ。。。。ヒューーーーン。。。。。。

10秒待とう。。。

10秒後、ポチ、、、、ゥィーィィィィーン ピッピ!

・・・・・ディスプレイ画面真っ黒・・・・・・

ぇ゛!!!


まぁその後いろいろな作業を繰り返すのですが
どうやらCPUが逝ってるくさい事が判明しますた。。
まぁなんつーか、ラグナとか写真とか保存してるやつが逝くより
そら的ダメージは大きくなかったと思うんですが
インターネット依存症患者としてはMYPCで作業できないつのは、
しょんぼりでふ;;

メール、電話で相手してくれたみゅみゅと、りん?ありがとね;;

そらのPCは逝ってまいますた;;
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

なむぽ~(ノД`)
by: りぁ | 2004.08.04 15:49 | URL | edit

まー帰宅してしばらくしたら俺のPCもマザーが御亡くなり。
そらの呪い・・・
シンクロしちゃったぜ。
この際だから新調します。
by: MM | 2004.08.04 14:31 | URL | edit

なむなむですよ、、、
○が○たん(死
PCの中身ほじくってもなおらんかたから、
2万円飛びます。。。(´□`)
そして、○が○たんの顔文字
どうやって見たらいいかわかりません(´□`)
by: sora@会社 | 2004.08.04 12:33 | URL | edit

ひぇぇぇ!!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
PCなむなの?ね。なむ?
依存症(ぇの仲間としては、お辛いお気持ちがわかりますぅ。
んでなおたの???
by: め○み | 2004.08.04 10:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1089-88f6013f
ごはん64| HOME | 久しぶりのまあぢゃん
