 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
8時だよ!GvG~♪
 2004.08.02 Mon
本日はにっきにも載せているように
昨日~本日にかけて飲み会やっていたので
やっぱりお昼まで寝てマスタ(´ω`;)

まぁおきてからごはんつくったりダラダラしたりで忙しく(ぁ
気がついたらもう集合の時間って感じでした(ノД`)
とりあえずダンサーは集合場所に置いていたんだけど
どうやら今日は欠席者が多めで
そら、いつもの宝石雷鳥PTから、
WHATさんとこの雷鳥PTの方と合併することに!

そしたら、
WHATさんとこのPTには、献身クルセさんがいたりして

うっはww
へその緒 キタァ*・゜゚・*:.。.゜(゚∀゚)゚・*・゜゚・*!!!!!

そらこれやってもらうの初めてなんでっす(゚∀゚)♪
やたーwやったーw
すげーwこれなにーうけるーーーーww

調子乗って
へその緒くっつけてもらったそら&ふゆちゃんで
クルセさんの周りを猛ダッシュしてみたり、
伸ばしたり縮めたりしてみるテスツ(゚∀゚*)


うっへーwのびるぅぅ~(゚∀゚)

とかおもて、びろーーーーんとかゆーてたら


Σ( ̄ロ ̄lll)!キレタ

よく聞いたら12セル?以上はなれると切れるらしい(´・ω・)

チ(何

まぁそんなこんなで本日はアジトを放棄して
攻めから入りますYO(・e・)


砦へ入るなり、わんさか罠がしかけられている!
(´□`)なにこれー
罠に引っかかっている間に支援切れちゃうぞ作戦なのくあああああヽ(`Д´)ノ
というか、3MAP前で支援してもらえたからまぁいいとして
そっから入るなり騎士さんにぼこられ。。。

受け止めれヽ(`Д´)ノ

ちぼんぬちぼんぬで
何度も突入してはボコボコにされて戻り(ノД`)

そうしているあいだに、
敵を少しづつけずっていけてたみたい!

ぉ?少し進めてる??

とか思っている間に


いける!!(・∀・)

砦(σ゜∀゜)σげっつぅぅ~

そんでもって、恒例の写真!!

真ん中のスターなエンブレム注目の的!!w



おつかれさまでしたぁぁ~(゚∀゚*)v
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1085-ed35ebd0
ごはん63| HOME | ごはん62
