 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
プリーストの聖水つくり
 2004.07.29 Thu
はい!この日は!

ADがげふぇなのと、
騎士団に行くことが多い感じになってきたので、
ふらふら遊びまわってぽりんをやっつけたときにせっせとためていた空き瓶を持って、聖水を作りにいきますた(゚∀゚)


下水です(´-`)

まぁこれはお決まりなんだけど、300くらい空き瓶もってってずーーーっとSC連打してぬぼーーーーっとしていたら、、


(゚ω゚)!なんかあったような?


ぅわぁぁぁああああああああ
もしかしてコレまたもしかするんでないのぉぉぉぉー!!!!




お前くぁ!!

いあ絶対そうだってば、こいつゴキになった!!!!

えっと、そら以前にもぴっきの卵のかえる瞬間をずーっとまっててたまごから生まれるの待ってたんだけど、
まさかこんなところで、生命の誕生を見るとは思ってもみなかったもんで、もう久々に興奮!!(゚∀゚)=3

ずーっと見てたんだけど時間もったいなくなってきたから
聖水つくって威嚇してみるの巻き



ぅーん。。。
生まれん。。。。

ぇーっとぉ。。これってなんて名前のモンスタだっけか。。



ほれキタトァ!!!
やっぱ生まれるに違いないぃぃぃーーーー!!(゚Д゚)=3


待っても待っても生まれないから
ちょっとafkってみますた。。。

































 え゛Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  どれ(ノД`)

  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1079-bedde845
よく死にます| HOME | ごはん59
