 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そばおふ
 2005.09.26 Mon
おふっつーかもうすでに。。。。

えっと、えのちの実家がお蕎麦屋さんということで
そばおふってのやってきますた(゚∀゚)

そらは、お蕎麦よりもおうどん派なのですが、
えの宅のお蕎麦は普通に好きです(´ω`*)

なんかお蕎麦ってさ、
のどに詰まるというかそういうボソボソしてるってどこかで思い込んでた系だったんだけどえの宅のお蕎麦はそうぢゃないんでぃす(゚∀゚)
のどごしってーの?
あれがつるんつるんしてておいしいお(∩゚∀゚∩)

ってなわけで写めとっていませんが、
お昼間っぱらからおなかをすかせたみんなで行って、
えの部屋でDVD見て(大音量
TVみて騒いで解散(´∀`)

その後居残り組みの、浩康くんえがちんえのちそらで語らいつつ寝(ぁ

さくっと集まり騒ぐだけ騒いで解散!
お酒が無くとも集まるみんならびゅ(´ω`*)
  c:7  t:2   [りあるにっき]
comment

カレーも美味しいよ!
by: えの | 2005.09.27 01:57 | URL | edit

えのカレー食べたいお!!
by: バスター | 2005.09.27 08:45 | URL | edit

お酒あっても飲まないけどね!
by: 浩康 | 2005.09.27 13:06 | URL | edit

>バスター
茅ヶ崎おいでよ(・3・)
by: えの | 2005.09.27 15:13 | URL | edit

えのち<えの宅の食べもんは何でもまぢうまい(´¬`)
今度はなす持参でままに作り方教えてもらいまふ(´ω`*)ナスナス
ばすたーちゃ<甘口でなんともまろやかだお(∩゚∀゚∩)一緒に食べよう~♪(何
浩康くん<今度ままーりでも飲もうYO!
by: sora | 2005.09.27 21:18 | URL | edit

そばとそらって似てるね(∩゜∀゜∩)
by: くろーしす | 2005.09.28 07:06 | URL | edit

おそらとおそばも似てる(∩゜∀゜∩)
by: sora | 2005.09.28 09:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/107-042f1e18
そば

そばオフを9ちゃんが企画してくれと言ってたから期待に応えて、集めちゃいました。そば食べるだけに10人いるとかまじうける。そして集まってくれるお前ら最高。ってか前日

徒然日記  2005.09.28 15:31
遥か遠きその地で

そば蕎麦SOBA。こんばんわ。蕎麦を食うとのことで呼び出された。神奈川。前日あたりに太田の家にでも行ければ時間的に余裕が出来て良かったろうけど、まぁ向こうは向こうで色々あるだろうしな。前日ぐらいに電話で話したけど無理っぽかったし。車組は定員とのことで俺は電車

 w Sakage Crosis w  2005.09.28 07:10
今日のお土産| HOME | のり巻きせんべぇ
