 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(ι´ω`)ぬぅぬ
 2004.07.18 Sun
ぢゅげむの停止からはや一週間?くらい?
毎日のにっきの更新を楽しんでいたそらにとって
なかなかつらい日が続きます(ノД`)

どうやら開始したぽいんだけど、画像UPしてからの表示とかが遅いぽくて
サクっといかないみたい(ι´ω`)ぬぅぬ

まぁにっきが更新されていない間にも、そらのRO生活はままーり続くのですがw
今日は殿とけすたんというレアぽいPTで騎士団にいってきますた(゚∀゚*)

ぁ、今日はそらプリだぉ(゚∀゚)!

まぁ相変わらず殿を殺す事2回。。。(((´-`)))
けすたんもヒール支援(ぽーしょんぴちゃ)してくれたりしてるのに殺す。。。
(((´-`)))
そらは恐ろしいプリです(ノД`)

久々のプリ登場でけっこーはりきってたんダケドナー

こんな感じ

タバコタイムとってもらいますた(゚∀゚)

殿がタバコかってくる
まもってね☆ミ (☆ミ は、そらがつけました
とかいって立ち去って
ちょこっとけすたんと話していたら
アチョが殿を射っていますたw

さされよる(・∀・)!!!

けすたんが倒して、ヒールかけて、キリエして、(証拠隠滅
会話してたりしてたんだけど、
殿帰ってきた!!


バレバレ(・ε・)~♪

と、言うわけでそらは相変わらず

1時間たつと疲れます(飽きまs

清算~(´∀`)
ぢゃんけん買ってエルげとしたよ (?ё?)v
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1062-1c971699
ままーり海の日| HOME | 花火大会
