 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダーツ入門
 2004.07.17 Sat
最近相棒と言われるお方がダーツにはまっています
そら、実は新しいこと始めるのには自分の興味がアルナイに関わらず
とりあえずやってみることにしています
下手・上手でなく楽しいか楽しくないか調べる為に(何

ということでちょっと前にくっついていってみたところ、
初心者でも遊べるって事が判明!(´∀`)

真ん中や点数の高いところを狙わなくっても、投げて的に当たれば
点数がもらえるのです゜+.(゜∀゜)゜+.゜

まぁーそらってば、だいぶおかしな投げ方をしてるぽく、
ダーツの先っちょを、だいぶ曲げぶっこわし風味でガンガン投げまくり(゚∀゚)
腕だるだるで帰宅したのですが
今回はちょっと本格ダーツバーなるところに突撃しることに(゚∀゚)
そこは、ダーツのパーツとかが販売されている所があってまずそこに足を運ぶ。。
うっはーーー(´∀`)
ダーツの羽の種類がたくさんーーーーー
みてみるとけっこうかわいいのあるぅぅぅ~

ダーツの羽は210円とかとってもお手ごろ価格!
しかもダーツって3本1000円とかから売ってるんだー

そら、もしかして 『マイダーツ』な予感・・・(-` )

お店の兄さんに、いろいろ聞く!
たぶん、猛烈初心者な質問を投げかけていたと思うんだけど
やさしい兄さんは笑顔で対応してくれます(´ω`*)

すんげー高いのとかって3本で何万円もするらしいんだけど
そらは一番安いゾーンに置かれていた3本1260円!!
そして羽はなんかかわいかった金魚の柄のを(σ゜∀゜)σゲツ

一回しかだーつやった時ないくせに
マイダーツ(σ゜∀゜)σゲツ

そしたら、兄さんがよかったら下どうぞ~って言ってくれました
下は、ダーツバーになっているんでっす!
つか、ダーツ2回目で人前で投げるとか。。。(((´-`)))
ダーツバーとかってすんげー人がわらわらおって、そらとかヤバイんでないのぉ?;
と思っていたんだけど、買っちゃったら早く投げてみたいものですな(´ω`*)

ダーツバーへ潜入!!!!!!!!



うわぁあぁ~

とりあえず、のどか沸いてたんでびーる!!!
そしてさっそくダーツ組み立て!!



金魚(゚∀゚)

投げるまでにちょっと緊張してたので
びーるごくごく!
周りのサラリーマン風味なおっさんとかきたりしてて
その人らとか見てたらもぉぉーうまい!!
すげーすげーー!!と、同時に、そらやべーーやべーー(;´д`)
この場でダーツ2回目のくせにマイダーツで投げたりできねぇぇええー(ノД`)
とかなっていたけど気合を入れてお店の人のところに行き、

「すいませんーーゲームしたいんですけど、機械がわからないんです!」

って言いにいきますた!!!(・`ω´・)(やる気だけはある

そしたら店長さんみたいな人がとっても丁寧に教えてくれて
ゲームスタート!!

えいやっ!!!とりゃっ!!!おりゃぁあああああああ(゚Д゚#)!!
注:ダーツはそういうゲームではありません

途中、機械が変な音になってあれ?|・ω・)?てなったんだけど、
来ていたサラリーマンのうまいおっさんが、もう一回投げられますよ~とか教えてくれた(´∀`)

何、ここイイ雰囲気゜+.(゜∀゜)゜+.゜

1ゲーム終わったらまた店長さんみたいな人がきて
初回、
女性400点オーバー
男性500点オーバーでワンドリンクサービスなので頑張って~♪
って言いにきてくれますた!

何っ!!??
その時点でそらのスコアは250くらい。。。無理www
そこで、ワンドリンク狙いに目的が変わったそらは、店長さんに、
「コツとかあるんですかっっ??!!」質問(゚∀゚)

すると、またこれがそらの投げ方見てくれて丁寧に教えてくれる!!
ホーホー
ナルホドー
と、いうわけで投げてみると不思議に的にささるようになってきた。。。。

すげーーー!!!w

教えてもらったことをそのまんま注意しながら投げると
刺さりもしなかったダーツが的にささるささるwww
うはwww

数ゲーム後。。。



409 ギリ キトァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

生ビール一杯(σ゜∀゜)σゲツ

じつはこの409ってスコアを次回更新すると
またワンドリンクサービスらしいです(´ω`*)v

まぁ長くなりましたがとっても楽しかったです♪
マイダーツも購入したんで羽とか選んだりする楽しみも増えて
またこのお店に行って、自己新記録をつくって
ワンドリンクいただきに行こうと思ってます(´ー*`)v
(思考がかわりつつある
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1060-56e45555
花火大会| HOME | らんちまーく(ぁ
