 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらのおきに
 2004.07.13 Tue
食べ物のお話ばっかですんません(´ω`;)

えっと最近のおきには、ネイリストのわかちゃんから教えてもらった
これぞ地元人!ってかんじのものです(´ω`*)

その名も丸十ベーカリーのチーズマーブルパン(´∀`*)

おもいっきし電話番号でてるけどいいのかな;

ここの食パンウマーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!
このまーぶるはチーズだけでなく、チョコとかぶるべりーとかあるんだけど
チーズまぢウマーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!

一斤とかでなく4枚くらいの厚さくらいで買えたりするんだけど、
レジで「切らなくてイイ?」ってきかれたから
切ってくれるんだ(゚∀゚)♪とおもって4枚にすらいすしてもらいますた(´∀`)

写真でっかくしたからまーぶるさ加減がわかってもらえるでしょうかぁ?
このチーズがまた主張しなくていい感じに
「|-`)ちーずまぁーぶるぅぅぅ」って味わいなのですよ(意味不明



ほんでもってお菓子の部は(ナニ


なつかしいいいいいいいいいいい!!!

まぁあのプラスティックの赤いキャップみたいのあける楽しみはないんだけど
中身がサクサクくっきーになりますた゜+.(゜∀゜)゜+.゜

さいきんポケットサイズ?かしらんけどコノサイズのちょこ多いよねぇ~(注目
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1051-80d339a6
ごはん49| HOME | 自給自足生活
