 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人がいっぱいGvG(゚∀゚)!
 2004.07.11 Sun
今日はそら、お休みかすらのぉ~
とか思っていたけど先週なんか人いっぱいぽかったので
宝石で参加~(゚∀゚)

集合場所にいってみると。。
ぐっへw
人スゲーーーーーーーーーーw

こんだけの人数のやる気さんがおったらこりゃスゲーーーーーーー(゚∀゚)!!

防衛してたら、きますよ~の声!

ナニ!(゚д゚≡゚д゚)!

つか、そら、ダンサーになってから様子すげー伺えるようになったポ
(まぁ、、F5押すだけなのでね、、、;
敵がどばぁああーーーーてきたときもSSとれたりします(ぁ


こんな感じ(゚∀゚)b

けどF5ばっか押してると、押しすぎて同期化失敗とかいって
落とされることがシバシバあったので、
叫び終わったかな?連打のぶん叫んだかな?とかおもったらまた押したりしてますた

つかこの敵が何度も何度も繰り返しやってきて
けっこー奥まできちゃってるぅぅぅぅぅ(´□`)
とか思ったりもしてますた

いったん敵がいなくなったかな?ておもたらまた来る!!みたいな(´□`)

つか途中でそら画面の右に2つほどきみどり色のマークでて、

「Σ(゚Д゚;)壊された!(しかも2個!!」

とか思ったらじつはあすひたんが防具とられんように
なんかコーティングしまわってたw

゜+.(゜∀゜)゜+.゜安心♪

と、いうわけで叫びまくって無事防衛~



ワーワー゜+.(゜∀゜)゜+.゜ひといっぱい
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

いや、ベースプリも砦前支援も2人ずついたから、死に戻り隊の援護しまくってたよ~ (`・ω・´)b<LA掛け捲り

まぁおいらの死に戻りの7割はWHATEVERさんからの袋叩きっていうのは内緒(*ノノ)

っていうか ガーディアンが一番手ごわい・・・味方なのに・・・
by: くっぴ~ | 2004.07.13 20:19 | URL | edit

くぴちゃんなにげにベースキャンプでサンクってるかとおもたら
まぎれて突撃しにきたっしょw
そら思わずオープンで
防衛時に「くぴちゃんしんだw」てゆーてもーたw
by: sora@会社 | 2004.07.13 12:32 | URL | edit

くっぴぃさんΣ(´□`)
by: りぁ | 2004.07.13 05:38 | URL | edit

゜+.(ノ∀`)゜+.゜いやぁぁん くっぴ~目立ってる~
ナイスポジションね(・`ω´・)b

by: くっぴ~ | 2004.07.13 00:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1047-dfd51d4e
気になる・・| HOME | ごはん?47
