 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらぷりお城に行くの巻き
 2004.07.11 Sun
とりあえず休日を満喫して
ぬぼーとしていたら、あしゃんからIRCにてお城にでもいかなーい?
と、お誘いうけますた(´ω`*)

すると。。。。

梅雨ですなぁ。。;
ゴロゴロゴロゴロ雷様がお怒りに。。。。。(ノД`)

なんかすげーひどくなっている気がしたので、
様子見ていい?っつって洗濯物取り込んでいたら。。。


どかあああああああああああああああああああああん!!?(´□`)!!

雷ぐあ;;

PC落として、雨戸しめしめ
おさまるのを待つことに。。。(((´-`)))

そしてようやくびびりながら再起動;;


お城前~

つか前からだったけどお城人多い。。。
つか全体的に人多い。。。(死

移動とかしてるとほんとに思うんだけど
自分のPTなんだか、自分たげられてるのか、
自分やられてるのか、、、、(((´-`)))

↓↓ だってね?こんなんよ?? ↓↓

まって。。。


お城はなんかモンスタが固まっているところが多くなっています(注意
光っている人とが死んだりしているのみたら、
先に進むのが怖いくらいまぢですげーところあります。。。

すごすぎて処理するまで大騒ぎで
アイテムなくなっちまうことも多々ある;;


ちょっと散らかしすぎwww

もったいないからぁぁぁぁーーー(´□`)
拾ってぇえええええ(´□`)


PTの仲間がやられようとも拾うぷり(゚∀゚)

注)そらは、支援ぷりでぃっす(゚∀゚)





まぁそんなこんなで、
お友達とも会っちゃったりします

エロキタァ


どうやらちょっと前にすれ違ったらしいんだけどそら気がつかず。。
まぁえのちだからいっか(゚Д゚)(ぁ

そらのいつもの集中力きれの時間帯がきたみたいです(ぁ
つかりたぁぁ~
あきたぁぁ~

とおもったところでBHの面々と会う(´∀`)


完全に集中力散漫゜+.(゜∀゜)゜+.゜

と、いうわけで、
そらのあきっぽいのを分かってくれる仲間たちでよかったぁ~
とかおもいながら帰りのぽたをだし終了~(´∀`)

またいこーねーーー(´∀`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1044-850c58ef
キラキラねいる| HOME | るーWIZ&やっくんの発光式
