 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
通行手形げと
 2004.07.10 Sat
この日は、アズアコががんがっているらしく
お手伝い支援にいくことにしますた(゚∀゚)

やっぱアコ育成つーのはヒール砲にHLで、カタコンとか階段Dとかでうまうまっしょ!

と、思うのはもう古い人間らしいですネ(´・ω・)

今のアコさんはなんと、天津のDにいるらすぃ・・・

そんでもって、アズアコの出してくれたポタに乗るそら~ ピュンピュン☆ミ

わあああぁぁ゜+.(゜∀゜)゜+.゜
天津久々にきたぁ~゜+.(゜∀゜)゜+.゜
(たぶんお正月以来

とか思っていたらアズアコはガンガン階段上ってお城の上までいってもーた!
(´□`)観光ぢゃなかったよ・・・

ほんで、天津Dに入ろうとしていた・・・・・・・

ぁゎゎゎ・・


そら、天津のダンヂョンに入る手形もってなひのでふ

そら   「そらクエストしてないYO(・e・)」
あずたん「ありえn」
      「クエストの手順わかる?」
そら   「しらねw」

はい。。お手伝いもなにも、手形を取るためのクエストから始まります;

アズアコのゆーとーりに、いろんな人と話して、もーワケわからんポ('A`)

あっち行って子供と話してー
右上のところに狐のお面つけた人と話してー


かっぱ発見!
釣り竿みたいのでたたくんですけど!!(・`ω´・)

無事に真ん中到着して、狐の人と話してもどってきますた(´ω`;)

そしたらババーに話しかけてー

って、なんか飛ばされたんですけどっ!!(゚Д゚#)




|・ω・)?払った??

お金払えとか言われてないし・・・?


ばばぁと会ったし!

意味分からん(´□`)
もうね、この時点でだいぶ時間とったんだけど、どうやら城主とそらは会ってないらしいことが発覚・・・・

そうしてまたまたアズアコについてゆくままちょろちょろと。。。


ぐっはw
ナニこの殿様!!www

どうやらこの人とばしてたらしいw

その後また狐の人にあったり、
ばーさまと話したり子供とか話したり。。。。
もうね。。。
うざああああぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


ようやく。。。。手形げっとぉ(*´д`)

この時点でそらお手伝いするきゼロに(ぁ
けどまぁ、初めて入るDなんでねw
少しだけ入って手伝ってみましたw


こんどからは、すぐ通してもらえそ(´∀`)v


天津の町を往復何回もそらやったんだけど。。。

途中でたいぷちゃん似の人発見・・・


偽たいぷ
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1041-0a29058e
物干し竿| HOME | ごはん46
