スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぷり始めました
 2004.07.08 Thu
そういうえば、そらって元々ぷりだったんです(ぁ

つか、メインぷりよ?(・e・)


さてさてこの日はまったりぷりをまた始めることにした記念に、
ぷりをまた始める時にやってみたかった
こんなちゃっとを臨時広場の上の方で開いてみるてすつ(゚∀゚)






(゚∀゚)

はじめはちょっと勇気いりました。。
最近はペアとか流行ってるみたいだしこんなのにははいってくれないかなぁとか。。

するとすぐ入ってくれたMEぷりさん!!
ちわぁ~
ちわぁぁ~ってかんじで
入ってきてくれた!!(´∀`)
その後も順調にWIZさんやらハンタさんやらがどんどん集まって
ちょうど前衛さんがおらんなぁ;
と、おもてたらBSさんに騎士さんもきた!(゚∀゚)!

なんか昔はこうやって、

募)全職

とかやって、
あとはハンタさんがほしいところですねぇ~とか
ぷりは一人より二人!
みたいな、複数PTでいろんなところに挑戦しにいったものです(゚∀゚*)


↑のSSみてくださいっっ!!
最終的には11人になったんだっけなぁw
PT名は「大家族」

行き先はGHツアーになりましたw
そして集まった90台も後半が多いこの勇者達!!


あんぜらーーーっす(´∀`*)!!

GH近くのMAPまではポタだすんだけど
昔を思い出して、GHまではテレポ禁止で徒歩移動!

お城やら騎士団やらをねりあるき、
ぞろぞろわらわらと移動~w
Gvみたいだ~w
このPT砦とれるぢゃない??w
とかPTチャットも大騒ぎw
なかには、ソロばっかりでこんな大人数ははじめて!
という人とかもいましたー

そんでもって騎士団1FでPTの人がこんな穴場な場所?を教えてくれましたw
みんなゾロゾロと移動~


中二階?w

なんだここーーw
始めてきたーーーw

騎士団1Fの中庭をのぞける橋w
ここ、なんかいいでしょ?(´∀`*)

そして最終目的地はごつごつうしうしの所!!
窓手通っていくんだけど、テレポなしが条件なので
あの水路みたいなところも練り歩きましたw

そして、90台の臨時広場であつまった公平臨時に最近みかけないこんな光景もw

途中にあったテーブルで家族会議(゚∀゚)

ここはごつうしの所なんでうかうかしていられないのですが
みんな大人数PTを楽しんでいたようでよかった(´∀`)

そして清算!

途中で落ちた人もいたので最後は9人になったんだけど
エル8個!!!

あぁっぅぅ!おしい!!!(ノД`)
1人1個とは行かない感じになってもーたので、
オリ1個というんで、ぢゃんけんで一人だけ負けた人がオリってことになりましたw

ぢゃんけんぽーん!
あいこでそーーー!!!

勝った人こっちへ~♪

ぢゃんけんぽーん!




おりおめw


いやいや楽しかったぁぁ~(´∀`*)


スポンサーサイト
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

すげー楽しかったよぉ~(´∀`*)
けど11人も集まってきたってーことは
みんなもたまにはこういうのやりたいって思ってるってことだぉね(´∀`)
ほっとしますた
つーかこんどみんなでいくかい?(´∀`)?

by: sora@会社 | 2004.07.08 12:37 | URL | edit

昨日騎士団1Fで狩りしてて、なんかやたら大人数なPTがいるなー、
ん?ヒゲプリがいるがもしや?と思ったら・・・
やっぱそらたんだったかw

いいなー楽しそう~。
じぶ最近、狩りは殺伐風味(・e・)
by: じぶ | 2004.07.08 10:04 | URL | edit

(ノ∀`) 臨時がみんなこうならいいのに・・・
ウラヤマー
by: ウロボロス | 2004.07.08 07:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1037-3f3b912c
ごはん45| HOME | ごはん44
