 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
窓手に団体ご一行様
 2004.07.04 Sun
土曜日を15時間寝て過ごしましたそらです
おはよ~(*´д`)

さてさて、ねまくった時間を取り戻すべく、
相変わらず窓ちゃん食べに行きます。

spきつくなってお座りしていると。。。


!!!!!!

窓手に団体!
なんだなんだ??!!


をおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
花嫁さんぢゃんかぁあああああああ(゚∀゚*)


どうやら新婚旅行で最下層までいくらしい!

うはぁぁぁぁーーーw

おめでとーーーwって思わず知らん人だったけどゆーてもーた(*ノノ)

ついでに、、


スクリーム披露


うはーw
ええのぉぉぉーーーー(´∀`)

窓手にはソロのWIZまじさん、ハンタさんや、コンビで来ている人とかが多いので、
なんか賑やかでびっくりしたけど
いい光景みれました(´∀`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1028-d1876cbf
ごはん41| HOME | 飲んだぁ(*´д`)
