 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お城っっ!!Byダンサーが行くの巻き
 2004.06.26 Sat
今日はIRCにてあすひたんに、狩りにいかない?ていわれマスタ

|・ω・)?ぷりー?

いや、ダンサー


って、、、、
ダンサーがみんなのどのキャラとも組んでいけるところないっつーのぉぉーーー(*´д`)
とか思ったんだけど窓手からネンカラスへ戻ってみることに。


え゛ぇぇえええええええええええええええ!!!

お城とか!!!!
何矢とか何弓とかお城ってどーなのおおおおおおおおおおおおお!!!

まぁるーちゃんがいたので、教えてもらって
普通ならぷり&WIZさんでいけるぽいところに加えてもらった感じぽかったので
気楽に行ってみようと思いました(´∀`)

さて、お城前。
いざ出陣ーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚#)




そりゃいます・・

なんかね、
いるっつのはわかってんだけど、
けっこうずーっと前の狩り場だったカビカビ時計1Fで、
この本が現れるようになって狩場を追い出されてしまったそらにしたら、
こやつはだいぶん敵なのでぃっす!!(・`ω´・)

もぅ(゚Д゚#)
るーちゃんコヤツやっちゃって!!(ぁ

人任せ(´∀`)


とりあえずお城なんで、コレでます

410とか。。。何発かかるんだYO(・`ω´・)

もうね、相手にできないのはわかっちゃったから
ダンサーとしてのそらの役目を果たす事に!!!!(・`ω´・)

自分で叫んだ台詞に対して(((´-`)))ガクガクガクプルプルプルプリ

叫んだところで深淵くんちっともぴよろうとしないんですけどっ!!(゚Д゚#)

あすひたんとるーちゃんは、眺めていたから

るー&あすひたんあとは任せたっ(・ε・)!


まぁあとは、つーかそらちっとも役にたってないんですけどおおおおお(´□`)


しかも途中でまた、プリからの引き続きのばかばかで

ハエった・・・(´・ω・)

早く助けにキテーーー(ノД`)



こんな88歳ダンサーですが
連れて行ってくれてありがとぉーねぇ(ノД`)


そらは窓手に戻ります(*´д`)
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

(´∀`)氷割り師になろう(´∀`)

そらのSCにはB面にハエあるのだぉ~
B面なってるのに押しちゃうのねぇ~(´∀`)(バカ
by: sora | 2004.06.27 02:23 | URL | edit

よーく不思議に思ってたんだけど
そらさん、SCにハエ常備してるの??
私もたまに、間違えてテレポート!!とか押して驚かれることはありますがっ(ぁ
by: 花梨。 | 2004.06.26 22:16 | URL | edit

ASで氷割ってもらったおかげでインベしなくてよくって
チョー楽できたんですけどっ|x・´)b
by: あすふぃ | 2004.06.26 18:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1011-ddf1e4d7
ごはん36| HOME | ごはん35
