 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
面白すぎるルノアール(喫茶
 2004.06.24 Thu
今日はネイリストであり現在ホームヘルパのお仕事をしている和ちゃんと
久しぶりにご飯をたべにいきますた(´ω`*)

イタリアンのこぢゃれたお店ですんげーすんげーチーズ匂いのすげーピザを食べて
わかちゃんの彼氏のとーちゃんからルノアールの現金カードが5000円あるからっつって

喫茶ルノアールにいってきますた(゚∀゚*)

つか、そらの入ったルノアール・・・
伊勢崎モールのなんだけど、、
こんなの初めて。。。。


広すぎなんでない!!!?

すげー空間ですた。。
そら何度かルノアール入ったときあるんだけど、
こんなにだだっぴろいの初めて!!!

ほんでもってメニューとかテーブルにおいてあるやつも眺めたりゆっくりするの初めてだったんだけど。。

昆布茶(おかき付き)!!!!!!!!!!!!


つーか昆布茶の上のモノなに!!!!!!!!!!!!!!!


楽しい。。。楽しすぎるルノアール!!!!!


写メをがしゃがしゃ撮っていたらわかちゃんが

わか「コレナニ!!撮っとき!」(わかちゃんは関西人

そら「|・ω・)?どれ??」
そら「撮るーー(´□`)」



(´□`)
普通は見かけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

と、まぁネタを探しに行ったわけぢゃないんですけどね。。
たまに外をあるくとおもしろいものにぶつかりすぎてやばいw

そして帰りがけに、わかちゃんとチャリ押しながら帰宅途中に。。。




ぇえええええええええー(*ノノ)
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ガラナっていうのはブラジルのジュースですな。
コーラみたいな味がするそうです。

ていうかこっちにコメント書いてよかったのかな・・・w
by: うーty(ry | 2004.06.25 23:59 | URL | edit

はじめますてーーーーー゜+.(゜∀゜)゜+.゜
誰かわからんけどよろろろろろ~゜+.(゜∀゜)゜+.゜
つーかあああああ!!
ルノアールって全国のおいしいものを
メニューに出しているお店なのくあぁぁあ!!

そらとか、たぶん関東・九州とかの人とか

ガラナ?小倉トーストとか絶対(´□`)ぇーておもとるはず!
by: sora | 2004.06.25 20:01 | URL | edit

小倉トーストは名古屋ではメジャーですよ
存外うみゃーがや(訛

地方ネタですみませn
by: natsuki | 2004.06.25 01:53 | URL | edit

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
昆布茶の上の物=ガラナは北海道限定の炭酸飲料です。
中々美味しいですよ。
それでは、失礼しました。
by: 北の国から~通りすがり~ | 2004.06.25 01:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1007-6f164a4c
DS→逃げ→DS→逃げ生活| HOME | 相席
