 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
父の日
 2004.06.23 Wed
に、贈り物をしますた(´ω`*)

母の日はすげーイロイロ贈る物がうかぶんだけど
父の日ってどーも何贈ればイイか迷います。

しかし贈ろうとおもった日はすでに土曜だったかな。。
一日しか余裕がないから早く決めないと(*´д`)

そらのとーさんの趣味は釣りとパチンコ。

まさかパチンコの軍資金を送るようなそんなりっちな娘ではないので
釣り具をインターネットショッピングで探してみることに。

けどー
なんかねぇ、、もってるヤツとか欲しいものとかが、
こういう専門みたいになってくるとサパーリ(´・ω・)

ぅーん。。 カッパ(雨具 とか じんべぇ はおくちゃったのよねぇ~ん。。

つーか今日暑いんですけどー(ジメジメ

そらぱぱ そらぱぱぁぁ~に贈り物~・・・・・・
(´¬`).。o○(故郷の父の姿を思い起こしてみる

むむ!!
これから夏!
なんかすげー勢いでちゅーぺっと食べてたとーちゃんを思い出した!!(´¬`)!!


と、言うわけで横浜の娘から長崎の父に贈った贈り物!!

ちゅーぺっと*200本
(10本いり*20袋

まぁ、今日電話ありましたよ(゚Д゚)

そらまま「届いたよぉ~w ちょっとまっとってね代わるけんw」
そらぱぱ「ぉおおー 届いたぞぉぉ~すごかぞこれ~
       一年中食べられるごたっやっかぁぁ~wwwww
       ダンボールの重ぉーして、びびったぞぉぉ~
       中ば開けたらわろーたわろーたwww
       ありがとねぇ~www」
そらまま「ちょっとあんたが、
       ついに壊れたっちゃなかかって話しよったとよぉ~
       何ね、こいはーーーwww」



だいぶ喜んでくれたみたいでよかった(´∀`)
  c:10  t:0   [そら携帯から更新]
comment

母の日も父の日もなんもあげたことのない私は少数派?
日付すらしらんし、あ、誕生日もしらないやヽ(゚∀。)ノ
ちなみに私の誕生日は1月2日
他意はないけど1月2日
by: ウロボロス | 2004.06.24 21:45 | URL | edit

ゃー、すごいね
みなさん、母の日とか父の日とかに贈り物をするようで・・・
私、今までにしたこと無い!
まぁ、もらうことも滅多にないのですがzzz

どうでもいいことですがー
ちゅ-ぺっと、っていうのね、アレ。
ガリガリと私の家ではよんでいたから、ガリガリという名前だとおもってたw
by: 花梨。 | 2004.06.24 21:16 | URL | edit

そららすぃってどんなんだろぉ(´¬`).。o○
7月31日って夏休み真っ最中ぢゃん!ナモー(ぁ
つかりあたんのママちょっちすげーんでないの?!
まさか一回でつーか、一気に食べたん???!!!
by: | 2004.06.24 12:33 | URL | edit

私ケーキワンホールも無理だった!(経験済

母はぺろりと平らげました(((´-`)))
by: りぁ | 2004.06.23 21:13 | URL | edit

やっべ、やるなぁ、そら。
見直した。
ちなみに、俺の誕生日は7.31だ。
別にどうでもいいんだけど7.31だ。
by: MM | 2004.06.23 14:10 | URL | edit

ちゅーぺっとかぁ~
おもしろい~
この発想がまたそらさんらしいねぇ~
こういう発想ができるっていいなぁ~たのしそう。

by: みずは | 2004.06.23 13:25 | URL | edit

?

そらこわれてないよ v(´∀`)v
by: sora@会社 | 2004.06.23 12:34 | URL | edit

お母さん、
娘さんはかなり前から壊れておりまs=○)д`)ゴメンナサイ!
by: HA○E | 2004.06.23 12:05 | URL | edit

それ自分が食べたいケーキあげて
一緒に食べるとかいって
半分以上は自分がげっとする
っていうやつではないんでしょうか(ニヤ
by: sora@会社 | 2004.06.23 12:04 | URL | edit

ゃー・・・ウケタw
うちもでもケーキワンホール母にあげたり|`)
by: りぁ | 2004.06.23 10:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1002-f4f6e828
今日の窓| HOME | なんか世の中って。。。
