 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ながかた
 2005.06.19 Sun
金曜日、そらのお仕事長い8時-19時(11時間)のシフトですた(´ω`;)

それが終わると19:30横浜待ち合わせで、
先週カラオケ寝てて(酔って)歌った気がしなかったので
んぢゃカラオケいこーぜってなってみんなであつまりました

とりあえず7名。(カラオケ好き
ごはんでも食ってさくっと歌おうぜ!って感じだったわけですが
ごはん食べるつもりで居酒屋へ(-ω-)b
32.jpg

はいはい恒例でぃす(゚∀゚*)

そらもここで酔っては歌えなくなる思ったので
生ビールを1杯にしておこうと思っていますた。

が、しかし。。。。
仲間が集まるというのはなんとも楽しいもんで
わいわいやってたらあっという間に時間が進んで
気がついたら「カラオケ2時間しか歌えNEEEEEE」って時間になってますた(´□`)

そこでなぜかそらも生ビール3杯を飲み干していたのはひみつ(´-`)

で、カラオケキャッチの兄ちゃんにつれてってもらったとこで
今回のメインであるカラオケスタート!!!゜+.(゚∀゚)゜+.゜

てゆかなぜかあるちおるし、4ちゃんとか追加されているあたりがわろたw

人数追加して時間は終電までの限られた2時間!
パワー全快なんだけど回ってこねえええええ!!(´□`)

もうこれ来週も歌おうぜ!!的な話になりつつも
盛り上がった連中はそのままえの宅へ乱入(ぉ
酒盛りたいむ・・・(´-`)b

朝方まで盛り上がりまくりーの夜中なのに叫び笑いすんげ楽しかったです(´ω`*)

そして起きたらなんかもう夕方なんですが・・・(-ω-)

ぶちょーの誕生日が金曜日だったらしくお祝いのみが行われるとの事だったので
とりあえずぶちょ見たいって事でそのお祝い飲みの待ち合わせ場所まで
みんなでいくことに(ぁ

そら・りあ・ゆいんの3人とぽりん部の集合だけ顔を出し、
ゆいんちゃんそのまま帰宅。
そら&りあは、
「どうする?ごはん食べよっか(゚∀゚)」
って事になり横浜へ向かい
金曜日に入ろうと思って入れなかったかれー屋さんでカレー堪能して
30.jpg

飲みにいってきますた(ぉ
31.jpg

なんでかりぁたんの選ぶカクテルには豪華なデコレがあります(-ω-)

てなわけでりぁ最終電車になるまで飲みつついろいろはなせてたのしかーた(゚∀゚*)

カラオケももっと密におもっきり気が済むくらい歌いたいとこだったけども
えの宅で騒いだことも含めすげー楽しかったです(´∀`*)

そらもまだまだオール後その足で飲むとかパワーすげーな
DHCすげー(α-リポ酸
とか思いつつ週末を過ごしましたぁ |'・c_・`|v
  c:4  t:5   [りあるにっき]
comment

念願のデュエット達成!

曲そんなに覚えてなくてはもり部分
結構心配だったけど、意外に歌えて
良かったε- (´ー`*)

やっぱり歌い足りないのでまた来週(笑
by: えの | 2005.06.20 10:25 | URL | edit

昨日書いたコメントが消えてる!!
デザインやら変わってるから新しく書き直して再UPしたのかな

歌い足りなかったのでまた歌いましょい(´∇`)

お疲れっすー
by: スパ | 2005.06.20 12:35 | URL | edit

お疲れ様ー(゚∀゚*)

あのあとまた飲みに行ったんですか(((゚Д゚;)))
体力あるなぁw

カラオケ2時間じゃ歌い足りないかw
また機会があれば、ぜひ(゚ー゚)
by: でこ | 2005.06.20 13:51 | URL | edit

なんかドリコムやばいので移動予定でぃす(´∀`)
この日はなしたらFC2は?って言ってたの思い出してレンタルしてみたw

てゆかお疲れさまー(´∀`*)
えのちあれで曲覚えてなかったと!?
ありえんwちょーはもってたやんw
そらも久々に遠慮せずに相手の音聞きながら気持ちいいく歌えてよかーた!
めがちゃん(ぉ
まぢドリコムやばくね!?と言うわけで正式ではないけどここ借りときまふ(´ω`*)
そらも歌いたりんぞ!!またいくぜ!!(゚∀゚)
でこちゃそらぱわーなめんなよ(゚そ゚)!
やっぱみんな歌い足らなかった模様(-ω-)
機会があればって次計画すでにちゃくちゃくと。。。フフフフフフ
by: sora | 2005.06.20 19:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1-def138a5
横浜飲み。

金曜仕事帰りに横浜で飲んできた。定時遅いし、勤め先からも微妙に遠いんで、直前まで行こうかどうか悩んでた。でも仕事で外に出る用事ができて、そのまま行ける感じになったので参加することにした。週末何もやらないのももったいないしな。

D-Note  2005.06.20 13:55
横浜にて

先週、新宿で飲んだばかりなのに今週も横浜で飲んできた(゚∀゚*)

堕日記  2005.06.20 13:47
カラオケ好き集合だょ 1-1

今日は学校が午前で終わる日、先週のスターオフで歌い足りなかったカラオケ好きな人達で集まって、騒いできましたヽ(´ー`)ノ学校が1限で終わったため、集合19:30だから超暇にy=ー(゚∀゚)・∵ターン同じく早くガッコ終わるユインから、「映画観たい」と言われたのでお供。

Unlimited!  2005.06.20 13:15
召集命令

先週に続き今週もオフですよっと。先週のオフで歌い足りなかった俺は、同じ様に歌い足りないという人間にまず声をかけ、徐々に参加者を増やしていった。気づいたら7、8人とかになってた。集合は横浜駅に19:30。俺はスパと田町で待ち合わせて一緒に横浜へ向かった。ってか仕事

徒然日記  2005.06.20 10:20
横浜OFF

行って来ましたよ。まず集まったのはえの、りぁ、ユイン、でこ、そら、スパの6人。

SS -SpaSanctuary-  2005.06.20 09:56
ごはん253| HOME | そらこっちにお引越し中~
