 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お洋服など
 2014.01.26 Sun




小学校いらいミシンなんて使ったこと無かったけど、よもがお腹に居る頃から練習にと色々作っております。


商業高校とか行かずに家政科ある学校行っとけばよかったと思う今日この頃。


生地違いでもう何着か同じの作って頑張ります(`∀´)
  c:0  t:0   [あかさん]
1歳10ヶ月もおわるぅ
 2014.01.20 Mon
かーしゃん とーしゃん が言えるようになってから会話っぽくて面白くなってきました(笑)


とーしゃん!ぶー(おなら時)
かーしゃん!あいすー(アイスねだり時)
かーしゃん いたいー(私が寝返り時ふんだw)

自分の事はみんなが「よも~」って呼ぶからか「も」って言います(゚ω゚)
洗濯物を取り込んだら私の服ひっぱってきては「かーしゃん!」
自分の服ひっぱってきては「も!」と説明してくれますw

そんななか、こないだ初散髪しましたー!


じゃっきりいっちゃったけどなかなか好評でほっとしております(*´Д`)

それから今年も手芸熱があつくってよもの服やら小物類をたくさん作っております。
上手に作れるようになったら自分のもって思ってがんばりちゅー

こちらはルームシューズ



あ!

ぇ?!

えっと新年あけましておめでとうございます

新年初の更新じゃーん!!自分でびっくりする、、、

ずっとフェイスブックばっかでこっち忘れるー(ノД`)

今年もよも成長記録日記になると思いますがよろしくお願いしますm(._.)m
  c:0  t:0   [あかさん]
| HOME |
