 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2/27 yomogi  1st BIRTHDAY
 2013.02.28 Thu
よもぎが本日1歳になりました(´∀`)



2430gだった体重は7960gに。
47.4cmだった身長は71.1cmに成長していました。


たくさんの人にお祝いされてうれしそうでした♪






この数日でよもぎは色んな芸が出来るようになりました!

いただきます、ごちそうさまで手を合わせる
よもぎさ~ん!って呼ぶと手をあげる
パチパチは?っていうと手を叩く
などなど、、、
1歳ってすごいねヽ(゚∀゚)ノ

かあちゃんも母親2年生になりますます親ばかになっております(∩゚∀゚∩)

これからも一緒に色々チャレンジしていこうね(´∀`)
  c:0  t:0   [あかさん]
あんよ動画げっとしたぁぁ(∩゚∀゚∩)
 2013.02.05 Tue
ニコニコ動画


ゆぅちゅぶ
  c:4  t:0   [あかさん]
ちょい歩き
 2013.02.04 Mon
よもが3歩ほど歩きました(´∀`)

ファーストシューズ、そろそろチェックしとかないとなぁ~、、、


  c:0  t:0   [あかさん]
11ヶ月
 2013.02.01 Fri
( ゚д゚)ハッ!!


やられた。。。_| ̄|○


2~3日前から夜寝ると咳するなぁと思ってて
昨日は朝から透明のサラサラ鼻水1日中たらしてました。
様子みてたらその夜、鼻水がちょっととろっとしてきて寝てるときのどに溜まったのか
咳したときげぼってなって少し吐いた(ノД`)

今日朝から、とろっと透明だった鼻水があおっぱなに!
土日にかかるので病院に行く事にしました。


痰がきれやすくなる薬がはいった吸入器をよろこんで吸う(-ω-)

①目やにが出てたので目薬。
②シロップ薬
③解熱剤(座薬)←発熱高温で機嫌が良くないときに使用
④粉薬
⑤シール
と、、、
たくさんお薬もらって一安心。(病院代に薬代は無料)

最近は、シールなんて薬があるんだよ~!びっくり☆
子どもはたくさん薬の種類があると飲むのに大変だから体に貼るの!!!

なんだろ禁煙するときに貼るやつみたいに皮膚からお薬とりいれるっぽい。
すげー。

そんなこんなで、お友達にうつすかもしれないので
おうちでおとなしくしてます~(*´Д`)

  c:0  t:0   [あかさん]
| HOME |
