 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よもさんのひるさがり
 2012.07.20 Fri

(゚ω゚)よもぎです



赤い丸いのをさわりたいけど、ハイハイができないので、、、
マットをたぐりよせます(`・ω・´)!






もうちょっと!もうちょっと!



(。´-д-)疲れた。。
  c:0  t:0   [あかさん]
4ヶ月の脱走兵
 2012.07.20 Fri
こんなことまで出来るように!!
目が離せないとはこういうことか(∩゚∀゚∩)

  c:0  t:0   [あかさん]
ぴっぴもぐもぐ動画
 2012.07.20 Fri

  c:0  t:0   [あかさん]
寝返りできた
 2012.07.06 Fri
4ヶ月と8日。
寝返りできるようになりましたっ!

2~3日前まで半分コロンとなるだけで
昨日はお腹から下だけ転がって上半身は転がれない状態だったのに
もう今日は手も叫びながらぬくこともできてましたw


しかも寝返っただけでなく足で蹴って進もうとしてるからおそろしいw

もうちょっと赤ちゃんでいてくれっ(*´Д`)
  c:0  t:0   [あかさん]
4ヶ月検診
 2012.07.04 Wed
4ヶ月と7日目
今日は4ヶ月検診でした。

体重 5,760g
身長 58.7cm
頭囲 37.6cm
胸囲 39.0cm
カウプ指数 16.9

小柄ながら順調に育っていますとの事(´∀`)

首すわりのテスト?なのか、よもぎをベットに寝かせて両手を引っ張って首もついてくるかチェックしてた!
あとは両脇に手をいれてベットと水平に持ち上げ、お尻が下がらないかとか、左右に傾けたりされててうけたw

完母で、これからの夏、水分補給は麦茶とか白湯とか持ち歩いた方がいいか聞いたら
母乳の子はそんなに必死で飲ませる必要はないらしい(・ε・)
気になるならちょっとあげてもいいけど。との事。

外出しててすごく汗かいてたらまめに授乳すればいいかもしんないけど、
そんなどこでもかしこでも乳出せる場所じゃないこともあるだろうからなぁ。。どうなんだろ。

ま、順調でほっとしました(・∀・)
  c:0  t:0   [あかさん]
| HOME |
