 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
特大
 2012.05.17 Thu

ファイティングポーズのこの子。

さっき特大うんもかましてくれました(・ε・)
おへそ上まで達してて、特大過ぎだったから写真撮っちゃったよ(・∀・)v

しっこして気分がすぐれないと泣いて知らせるくせに
うんもだと気持ちよさそうな顔して目を合わせません( ゚д゚)

臭いでわかるけどぶりりりりって音もすごかった!
大物になるぞ(`ェ´)
  c:0  t:0   [あかさん]
カウント間違ってた_| ̄|○
 2012.05.14 Mon
今日がちょうど2ヵ月半ってところだった(ノД`)


週数でカウントでなく、1ヶ月ずつカウントするっぽい、、
(2/27生まれのよもさん。8週目(4/23)が2ヶ月でなく、4/27が2ヶ月って事なんだよね

って事は首が据わりはじめたのは2ヶ月入った頃から、、、?
早くない?w

首据わりは早いと楽だけど、寝返りはまだちょっと後にしてほしいなぁ、、

そうそう、今日は母の日でした。
夫の実家に夫の家族全員集合して母の日してきました。
(夫が4人兄妹のため大賑わい)

うちの順子さん(実母)へはレインブーツと帽子を。
メッセージカードを付け忘れたので、ソフトバンクのフォトフレームへ

↑これを送信。
残念ながら今日は外出していたようで、貢物は明日以降に受け取るらしい(・ε・)

ってか、私も母じゃんっ!
よもぎ、、なんかくれっヽ(゚∀゚)ノ
  c:0  t:0   [あかさん]
ベビーマッサージ
 2012.05.11 Fri

あ。
花見でよっぱらってるわけじゃありませんよ (「・ω・)「

こないだ市民センターのすくすくベビーマッサージに行ってきました。
はだかんぼちゃんにして(おむつもはずす)オイルでマッサージしてコミュニケーションするという。

よもさん、気持ちよさそうにもしてないしかといって泣くわけでもなく。。。(-ω-)

効果はその日ぐっすり眠ったことくらいかなw

あとよもかぁちゃんにママ友が出来たことくらい(´∀`)v
  c:0  t:0   [あかさん]
2ヵ月半
 2012.05.07 Mon
肩付近でチーズっぽい匂いすんな、、と思ってたら
よもさんが私の乳を原料にしたであろうカッテージチーズのような物体を寝ながら吐いていた(*´Д`)

ほげぇぇ~ (-ω-)zzz

そんな2ヵ月半。
おむつのサイズを新生児用からSサイズサイズアップしました。

ちょっと前からどうしようか迷ってたんだけど。。
っつかまだ新生児サイズでもいけそうなくらいなんですが。
お腹周りと太もも周りはまだ余裕だけど、縦の長さがちょっと短くなってきた感じで、
足を伸ばしたときおへそ隠すのがいっぱいいっぱいなのよね(´□`)
で、今日からSサイズに!

それからまだ完璧じゃないけど、首もすわりかかっています
あと、、あやしてもまだ笑わないくせに立ち上がろうとしたりもしてて首より立っちよりまず先に笑おうよって感じです(・ε・)

日に日にどんどん成長中~(´∀`)
  c:2  t:0   [あかさん]
| HOME |
