 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ようやく胎動
 2011.10.30 Sun
豆さんが動くのを感じられましたっヽ(゚∀゚)ノ

腹ん中でごぼごぼしてます(∩゚∀゚∩)

次の検診で性別わかればよいなぁ。
  c:0  t:0   [あかさん]
引越し終了
 2011.10.27 Thu
なんだかんだで終了しました。。。

昨日はお腹が張って痛かったから
今日は安静にしておこうと思ったんだけど結局ニトリ(゚ー゚)

夕方からは、お隣さんにご挨拶にまわりました。

明日はこざこざしたものが午前中に届いて、
午後は空っぽに近くなっていた冷蔵庫の中身の買出しです。

11月上旬にはソファーが届くので大好物のだらだらごろんが出来るんだけどなぁ(・ε・)

ちょっとお疲れモードぉ~_| ̄|○
  c:0  t:0   [りあるにっき]
18w検診
 2011.10.17 Mon
そら豆さん、母の不摂生をものともせず順調に成長中です(・∀・)


エコー中、5回くらいあくびしやがった!!

たまにピコっと動くけど、あくび以外はそんなに大きな動きをしない
なんとも母に似たぐぅたらな子らしい(・ε・)~♪

足も人間の足っぽくきちんとしたものでよかった。
18w-ashi.png
内股になっていて、おまたが見えなかったので性別はまだわからず。。
赤さん用具を揃えるのに、性別がわかった方が揃えやすいんだけども(;´Д`)

今回は、豆父が動画を取ってくれたので
家に帰ってからもあくび豆を見ることができてよかった(´∀`)

また4週間後に会いましょう(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [あかさん]
犬の日
 2011.10.11 Tue
5ヶ月犬の日安産祈願に行ってきました。

お守りとかお菓子とかもらったー!

持って行った腹帯を今日から巻くみたいな感じらしいけど
病院の方針であまり締め付けないでっていうところなんで
一応かたちだけって感じになりそう。

あとは新宿行ってタモさんに安産祈願お守り書いてもらうだけだ(・∀・)

胎動をそろそろ感じる人もいるらしいんだけど
脂肪がじゃまして感じねぇな(・ε・)
  c:2  t:0   [あかさん]
甘いものくいてぇ
 2011.10.09 Sun
葦のモンブランが食いてぇよぉ(*´Д`)

ケーキ食べたい病発動!

ロールちゃんで我慢するかぁ(・ε・)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
5ヶ月に入りました。
 2011.10.03 Mon
検診はあと2w後ですが(*´Д`)

ようやく安定期といわれる5ヶ月目に入りました。
昨日、手話ボラで「9ヶ月?!」といわれた時には
ショックすぎて5ヶ月と言い辛かった(´□`)

まぁ、がんばる(`ェ´)ピャー


5ヶ月といえば犬の日っつー祈願があるんだけど
ワンコのお産が比較的楽なのにあやかって、
お腹が目立ってくるこの頃に腹帯をまくっていうなんかそんな感じのやるんだってー。

とりあえず初めての子だし、いっとこーかなぁと思っていたら
義母もついてくるらしい(・∀・)!
なんか大げさくない?と思ったけど
まぁ喜んでくれているのでありがたくご一緒しようと思っております。
  c:0  t:0   [あかさん]
| HOME |
