 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
これってあり?
 2008.12.18 Thu


・・・(-ω-)


あと。。。これも納得がいかない。。。


釣り橋のどこにお前は住んでいr
  c:0  t:0   [etc]
なんかいる。。
 2008.12.09 Tue
そらんちのおといれ
座ったら目の前にカレンダーが貼ってあります。

トイレの中にペンとか置いてて、色々予定とか書き込んでます。

  
  ・「そら忘年会」
  ・「弁当不要」
  ・「○○ちゃん家くる」
  ・「○○ちゃんと遊びいく」
  ・「飲み会」


などなど。

んで。



なんかいた。。。




こわぃww
  c:2  t:0   [りあるにっき]
キムチパティー中なので
 2008.12.05 Fri
にっき更新します(∩゚∀゚∩)

そいえばそらぷりは96歳になりました。
もうだいぶぷりはやってきたんだけどこの年になってもよく死にますw

そして商人のおそらは相変わらずカートの中身見ようとして
カートをはずしてしまいます(・ω・)

時計の町へカート取りにいくのにも慣れました(・∀・)てってれ~♪


そんでカートはずしてしまってとりにいってきた!
ってうなちゃんGのところで報告してたらうなちゃんが

かごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これカートだよ カートwwwww


もうこのかご発言が後引いてずっと何会話しててもによによしてました(・∀・)

  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
| HOME |
