 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ばかぁぁぁぁ(ノ∀`)
 2008.07.30 Wed
某3◆の時のお友達O槻さんからこんな写真付でメールが送られてきた。

「LM内で飛び込みしてます!」



Σ(゚Д゚)!!!

なんてこった!!!

そら即座に返信「まぢっすか!!!」

ランドマークのイベント欄を探す!
「飛び込み、とびこみっと。。。」(゚Д゚≡゚Д゚)


詳細⇒(´・∀・`)っ横浜トリエンナーレ2008


(´-`)・・・O槻さん




  c:0  t:0   [りあるにっき]
 2008.07.24 Thu
某mixiで「コンビニ略称どうよぶ?」って記事がありました(゚ω゚)

そらの場合
【セブンイレブン】
せぶん
【ローソン】
略さない
【サークルKサンクス】
サンクスorさーくるK
【ファミリーマート】
ふぁみま
【am/pm】
えーぴー
【ミニストップ】
みにすと

ですが結果は。。。


【セブンイレブン】
1:略さない(56.1%)
2:セブン(36.5%)

【ローソン】
1:略さない(99.3%)

【サークルKサンクス】
1:サンクス(54.1%)
2:略さない(23.3%)
3:サークルK(7.8%)

【ファミリーマート】
1:ファミマ(83.9%)
2:略さない(15.2%)

【am/pm】
1:略さない(69.6%)
2:エーピー(17.7%)
3:アンパン(4.3%)

【ミニストップ】
1:略さない(87.0%)
2:ミニスト(7.4%)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
略さない人おおっっwww
てかセブンを「ブンブン」言う人が1.6%もおったよ!!!
  c:4  t:0   [りあるにっき]
なぜか
 2008.07.22 Tue
500円玉が2つあるとラッキー(∩゚∀゚∩)

ってなるのに

50円玉が2つだと ちっ(・ε・) ってなるよね!
  c:0  t:0   [りあるにっき]
一日中
 2008.07.21 Mon
家に居て一日中ポケモンしてました(・ω・)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
ねみゅい
 2008.07.18 Fri
(-_-)zzz・・・・・
  c:0  t:0   [りあるにっき]
PCが
 2008.07.16 Wed
うるさいです。。。orz

立ち上げてすぐはなんてことないんだけど数分で「BUUUUUUUUUUU・・・・・・・・・」とうなりだします。。

えのちは「ぐらぼぢゃねーのー?」とか言うんだけどそうかもしれない。。。

このくそ暑い中、部屋2台PCつけてしかもこの音、、、よけい暑くなるぅぅぅぅ(`□´)!!!
  c:0  t:0   [りあるにっき]
結婚しました
 2008.07.09 Wed
プロポーズされーの。
指輪がわりにROLEXもらいーのぉー
トツギーノ

と、いうわけで。。。

本日、えの氏と付き合って3周年記念日結婚記念日となりました。

身近なお友達には何ヶ月か前にお話ししてたんだけどもご報告までに!

授かり婚ではありません。
式とかはしません。(入籍のみ済ませました
まぁー落ち着いたら写真だけでもと話してます。(痩せねば。。。

これからも末永く「えの夫婦」として宜しくお願い致します(∩゚∀゚∩)


追伸:ネトゲ(ROとかマビとか)の結婚システムでとかでないおヾ(゚∀゚)ノ
  c:6  t:0   [りあるにっき]
らーめんまん
 2008.07.06 Sun
いあ、めんレディ。

土曜日 お昼にカップラーメン 夜 ラーメン
日曜日 お昼にカレーうどん 夜 ラーメン

まだいけます(∩゚∀゚∩)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
| HOME |
