 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人生2度目のスキー
 2008.02.27 Wed
2/23(土)あさ4:00起き!
長野県茅野市の白樺湖までスキーにいってきたよ!!

以下だいじぇすと!

((一日目))
・5:00前に家を出る
・ぉいぉい土曜日のこんな時間に車けっこー通ってんなぁ(・∀・)
・茅ヶ崎駅5:23の電車
・新宿到着!
・えのちの会社の皆さんはじめますてそらでぃす(∩゚∀゚∩)
・バスに乗り込み東京を去る!


・7:30出発な為か早々とバスの中で眠りにつく人々
・気がついたらもう八ヶ岳
・八ヶ岳パーキングさみぃぃーーーー!!!
・トイレとたばこをすませて白樺湖へGO!
・諏訪インターで降りたぞぉ~
・雪山ヘアピンカーブがはんぱないw
・って3時間ちょっとで到着w


・ホテルどーこーー!雪山で滑りながら迷う6人
・ホテルへチェックイン!レンタル用品の準備
・緑のつなぎきたwwwwwwwwwwwwww
・えのち赤のつなぎwwwwwww
・ウェアに着替えた所でさていくぞぉ~!
・ってそらいきなりスキー板はけない。。。
・みんなリフトに並びだしてるのに(´□`)
・どうやらブーツに雪がつまりまくっていた模様。
・って慣らしもしてないのにリフト?!
・上より~( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ
・やっぱり転げ落ちるそら。
・( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ
・たたずみそらをみるえのち(´-`)
・どうしても左足に力がいれられない。
・( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ
・右にしか曲がれないそらさん。
・下まで転げ落ちずり落ちながらやっとこさで到着(´□`)
・左足の感覚を思い出さなくちゃ。。。
・ちびっこリフトに大人一人で乗る
・がんばって緩やか坂を一人で確かめながら降りる
・(´-`)!なんかつかめてきた!
・初心者コースを探してもらう
・ぉ!?なんとか滑れたぞ!?
・ずーっと、ずーーーーーっとボーゲン。
・慣れてきた(∩゚∀゚∩)←ボーゲン
・お昼ごはん~チキンカレー
・午後もがんばるぞぉ~♪
・午後からはこけない!
・ちょこちょこタバコたいむ。
・16:30でリフトがとまってしまうためホテルへ
・着替えて部屋へ戻り、アルコールを探すも自販機売り切れ事件
・お土産屋さんまでみんなで買出し
・戻ってきたらすぐごはん→お風呂
(ナイターに行ったアライちゃんすげー)
・買出しのアルコールの品々とおつまみ飲み放題・食べ放題。
・お布団にねっころがりながらUNO!
・どうしても勝てないそら。
・ルールを聞くけど手持ちがばれるそら。
・ぅぉおおおおお(゚Д゚)
・寝る(-ω-)zzz

((二日目))
・8:00起床
・朝ごはんに食堂にこれたのは6人中4人(えのちとさとちゃん撃沈)
・さーてー帰るまで思いっきりすべるぞぉぉ~
・吹雪(´-`)
・顔痛い、息できない、リフト止まる。
・とりあえずテレビでしか見たことのない猛吹雪www
・なのになぜか親子連れ多しw


・頂上の上級者リフトが止まっている為、下のリフト大混み(´□`)
・「すいませぇぇぇーーーーん!止まれませぇぇーーーんっっ」
・↑並んでいる親子に止まりきれず突っ込むそら。
・それを見ていたえのち
・でも2日目は一回も転ばなかったYOヾ(゚∀゚)ノ
・着替えて帰る

えのちの会社の人とも仲良くなれたしまた行く約束もしてばいばいヾ(゚ω゚)ノ゛
  c:0  t:0   [りあるにっき]
今年のチョコは
 2008.02.11 Mon
( ゚冶゚)<手作りしましたあああああああああああ

やぱそらさんお菓子つくりは合ってないわー
手間かかりすぎるし何グラムとか細かすぎるしーー
きちんとした几帳面な性格で気が長い人でないと無理だなぁ

第一まずしょっぱなからチョコレート刻むって手痛すぎだろw
生クリームも沸騰直前まであたためないといけないし
冷蔵庫から出したやつ直でいいぢゃん(゚⊿゚)とか思うそらさんはだめだわーー

まぁ失敗したやつとか形の悪いのとかは全部そらのもんってーところはいいね(∩゚∀゚∩)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
日々
 2008.02.03 Sun
人ってあっさり死んじゃったりするんですね。
本人の意思とは違うのにあっさりと。

よく死にたいとか、何のために生まれてきたのかわからないとか言う人おるけど
生きてこそなんだよねー。
生きていることだけで十分すぎる程幸せな事なんだよねぇー。

何かを見る。聞く。触れる。感じる。考える。体験する。などなどと、、、
どれかひとつでもやれるってことの大切さ。

死んじゃったらどれもできなくなっちゃうYO!
この世に産み出してくれた母ちゃんや友人や恋人やたくさんの人が悲しむYO!

一日一日をくいのないように思いっきり生きたいなぁ
いっぱい遊んでいっぱい飲んで食って(ぁ

もっと見たり聞いたり体験することを大切にしていこうっと。

教えてくれてありがとうー
関東はあなたがくれた雪に見舞われていますw
  c:0  t:0   [りあるにっき]
| HOME |
