 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ROの話
 2008.01.27 Sun
そいえば。。。

去年の末あたりからお正月期間RO課金してますた。

久々に出てったらもう知らない頭装備とか町とかがいっぱいできてて
臨時いこぉ~って思ったら「棚↑」とか書かれててどんなモンスター出るのか
プリがどういう役目で3人も募集してんのかすらわからず
地下水路でHLするしかないそら(-ω-)



とりあえずレベル73になりますた(´∀`)

露店でミルク売ったり、Gvで使われる毒キノコの胞子をダンサーで集めて売ったりして
微妙にお金増やしてあそんでますた。

露天中にプロで懐かしい人やらに発見され声かけられたり
wis残してもらったりしてちょっとうれしかったりヾ(゚∀゚)ノ

てゆかもう課金切れしたけd


  c:4  t:0   [らぐなろくにっき]
歯磨きばんざい
 2008.01.27 Sun
そらは ねんがんの そにけあ を てにいれた

(∩゚∀゚∩)ぃゃっふぅぅぅぅ~♪

昔っから欲しかった電動ハブラシ「sonicare」をついに手に入れたお(・∀・)v

しかも現状最新モデル!!

サイトみると某B社の製品と比較されて(おもっきし社名と商品名を名指ししてるしw)
自信の一品くさい!!!

5秒間洗浄した後の、毛先を2mm越えた位置のプラークバイオフィルム内の細菌の減少率は、ソニッケアーは平均51.12%、ブラウン オーラルB 3Dは平均17.49%でした。この結果は有意であり、p値は0.01となります。



昔、電動ハブラシ自体は使ったことあんだけど
この振動の細かさがはんぱねええええええ( ゚冶゚)
よどばしで旧品と比べたところ手に感じる振動と音もだいぶ小さくなってるよ(´∀`)

これではぐきもマッサージしてヤニとかもとれるといいんだけどぉぉぉん
  c:0  t:0   [りあるにっき]
雪~
 2008.01.23 Wed
九州っこのそらは雪が意外にぬれる事を覚えた(・ω・)


降ってるの知ってて傘無しチャリ通勤
  c:2  t:0   [りあるにっき]
新しい事
 2008.01.13 Sun
実家を離れ早○○年。

こっち(神奈川)に出てきてからは何度か引越しし、仕事も2回変わったのかな?
長崎では正社員として6年くらい勤務してそれからはずっと派遣社員!

んでまた来月新しい仕事につきます(・∀・)

いろんな仕事バイトをして自分の天職ってなんだろーとか考えたけど
いまだにわからねw
高校時代はとにかく音楽に携わる仕事ならなんだっていいやと思っていますたw
6年勤めた会社も音楽に関わっていたし楽しかった!
その後、転職やバイトで医療製造w・貿易接客販売インバウンドテレマetcやったけど
自分の好きな事と向いてる事が違う事が判明。←これ重要
そして向いてる事と実力も違う事が判明

好きだからと言ってその仕事が向いていて実力あるって事ではないし
あんま好きぢゃないけど実力発揮出来たりする事もあったりねw
好きなら努力していくことも可能だけど努力が嫌いなそらにとって
全部がばっちり合う仕事ってそんなにないのよねぇ~(´∀`)

まぁ、それもやってみなければわからない事だし、
全部がばっちり合った仕事にめぐり合えても
その会社の周りの人間関係が自分にとって悪けりゃだめだし~(・∀・)

まとまらねーけど、とりあえず今が自分に合ってない、不満があるなら
そこから飛び出してみれば?って事!←仕事以外の生活面でも

ああ。
そらの1月末までのお仕事、けっこう楽しくやれますた。
てゆかそれはほぼ会社の周りの人に恵まれたから。
これかなり重要で貴重な存在になるお方達ばかりだったんだけど、
生活条件に合わなくなってきたのでまた新しい事でもやってみるか!ということに。

男の人に比べると女の子で派遣って楽だよなぁ~
仕事が楽とかそゆーんぢゃないんだけど、
会社にいいように扱われボーナス交通費もでないけど、そのリスクと同じくらいの融通きくし!

これからもどんどん新しい事にも挑戦して自分探しをしていくぞぉぉぉぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

迷ったり不安や我慢をしている人、がんばれ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  c:2  t:0   [りあるにっき]
初出勤(o´_`o)
 2008.01.04 Fri
いいんだ。。。
今日出勤だけどまた二連休だもん(・3・)

とりあえず今日がそらさんの初出勤でぃす(・3・)


初笑いはというと。。。
みんながWiiで白熱してる時に
台所で聞こえたこの会話。


誰か「ヨッシーのくちばしが邪魔なんだよ(#゜Д゜)」

誰か「くちばしぢゃなく鼻だろ(・ω・)」


ヨッシー好きなそらは一人でつぼりますたw
  c:0  t:0   [りあるにっき]
| HOME |
