 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちんくる
 2007.04.29 Sun
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
が、発売当初から気になっていたものの
RPGはそら出来ないからなぁ~けどおもろそうだよなぁ~この主人公やべーなどと思いながらも購入せずにいたのですが。。。

こないだ某barのマスターしげさんから不要になったからあげるって貰いましたぁぁぁー!!!(∩゚∀゚∩)

うほーーーーwやったあああヾ(゚ω゚)ノ゛

んで、さっそくwikiとか調べてやり始めたものの、、、
やっぱすぐ死んぢゃうよぉおおおお(ノД`)
RPGって文字も読まないといけないし、
どこに何をしにいけばいいのかもわからないしやっぱそらには難し。。。
昔ポケモンGB時代にシュミュレーションだと思いやり始めた所、
今と同じような現象になったのを思い出しました。。。(´□`)

なんどかトライするものの、どうしてもつまづくのよねヽ(`Д´)ノ

さてこのGWを使ってもう一度チャレンジしてみるか!!
  c:4  t:0   [りあるにっき]
のこのこ
 2007.04.25 Wed
を頂きますた(゚∀゚*)





ぅ゛っ。。。どしよ。。。w


むいてみる


出たっw


米ぬか。。。ないよ?w

ネットで調べてみたら、米のとぎ汁でもいいっぽいので
今日お仕事から帰ったら茹でてみよう(o'∀'o)b

料理になるまで遠いわぁ(・ε・)
  c:4  t:0   [りあるにっき]
早寝早起き
 2007.04.25 Wed
昨日何時ごろ寝たんだろう。。。(o´_`o)?

今日は朝5時前に起きました。。。(o´_`o)

ばーちゃんみたいなそら。
そりゃ体内年齢36歳だわ。。。

  c:0  t:0   [りあるにっき]
久しぶりかも!
 2007.04.22 Sun
今日は彼氏が久々のお休みだったので
お買い物に出かけました(o'∀'o)

と、言っても
毎日残業で休日もお仕事で買い物したくてもお店が閉まっていたりと
買えない状態が続いていた彼氏が主役のお買い物デスw

けどそらもここ最近買い物といったら食料品とか生活消耗品ばっかりだったので色々見たかったのよねぃ~♪

都内の方に出るのも久しぶりだったわぁ(*´ω`)
前日に、いつもの『シャンティ』に飲みに行って、
帰り遅かったんだけど午前中に出発できたので時間有効に使えたんでないかすら~(゚∀゚*)

歩き回って疲れた所で、『レッドブル』の試飲会が行われていたので飲み物げっとー!しかも疲れを飛ばしてくれたぜえぇぇー(飲みきれなかったけd
ってこれ275円もすんのwww
よく試飲会やってたな。。。。w

その後ラーメン食べて香水かってもろて帰りますた(・∀・)おつかれちゃーん

  c:3  t:0   [りあるにっき]
水10
 2007.04.19 Thu
昨日水10で「友達にしたくない女2」ってのがやってますた!

第一位は『相談するくせにアドバイスを聞かない女

だったんだけど、ほんっといるよねwww
うちの会社にもいますた。。。w

結局、言いたいだけなのよね(-ω-)
聞いて欲しいだけなのよね(-ω-)

それだったら、はじめから相談って形でなく
「ねぇねぇー聞いて~!?」って言ってこいつーはなしw

その他「借りたものを平気で返さない女」「1人でトイレに行けない女」などなど出たんだけど、ええー子供ぢゃあるまいしこんな人いんのwwwって感じのもあったー!


人の振り見て我ふりなおせっつーし気をつけよと(・ω・)b


  c:4  t:0   [りあるにっき]
初岩盤浴
 2007.04.16 Mon
土曜日出勤だったので今日は代休♪

で、岩盤浴とやらを体験してきますた!
会社の高橋さんも大槻さんもやったことあって、
2人とも汗をかきにくい体質なのにすんげ汗かいたーって言ってたのよねぇ。
そらは人より汗かき度350%なのでそらがやったら大変な事になるんではないかと思って。。。

で、朝から家から近いところを検索したところ、
女性専用のサロンを発見(しかもチャリで5分位
クーポンで雨の日は500円引きだと言うではないか(∩゚∀゚∩)ラキラキ

んで、さっそく初体験!
お着替えして岩盤ルームに入るとむわっと熱い空気。
けどサウナよりも苦しい感じではないのよね(・∀・)b
自分の番号の岩盤のところに番号ふってて、光ってる所にいく。
そこにタオルを敷いて、枕にもタオルをかける。

うつぶせ5分→あお向け10分→休憩5分(水分補給)



の繰り返しなんだけど、やばいです。。。

あお向け10分の途中で
「時間まだかなぁ?」って枕元にある時計を見ようと首を傾けた時
スターーーーーーーーーッッと、顔にかいていた汗が3すじくらい流れ出た・・・(゚ρ゚)

ぇw

って思ってを見てみる。。。
超水滴だらけ

まぢかよwww

って思って片足あげてみる。。。。
スネ部分全体に水滴がwwww

ぉーーーーいwww
足のこんなところからも汗こんなに出んのかYOOOOOOOOOOOOwwww


繰り返す事4回
借りたウエアーはびっしょり。。。
太もも部分もびっしょり。。。
これはすごい。

しかもかいた汗さらさらしてて気持ち悪くないのよね。
しいていえば、ぬれてるの着てるから気持ち悪いって感じで。

通いたい!!!
しかし何回も通う程、そらの家計は裕福ではないっっ!!!

2週間に1回くらいでもまぢ通いたいなぁ~
かよおっかなぁぁぁぁ~(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
モチクリーム
 2007.04.15 Sun
むひょっ(o'∀'o)

ダイエットの話ししてるさなかにこんなにっき(*゚Д゚)b


こないだお話ししたモチクリームでぃす(*´ω`)

モチの中にあんこではなくクリーム入ってんの(∩゚∀゚∩)イヤンサイコー

公式サイトがカミングスーンなままなのでそらが紹介!!

・バレンタインナッツ・黒ごまロイヤルミルクティー・ブルーベリークリーム
・クリームりんご・桃クリーム・紅芋・クリームマンゴー
ハロウィンプリン・チョコレートミント・カフェオレ・クリーム宇治金時
・スイートポテト・パッショノレンジ・キャラメルプリン・モンブラン
・大納言・・黒豆きなこ・ずんだ豆
・クリームショコラ・スイートプラム・クリームチーズ・クリームバナーヌ

全税込み 各157円って所がまた!!!!!!

ちなみに太字は今回そらがゲットしてきたモチクリ(*´ω`)
  c:7  t:0   [りあるにっき]
おふろ
 2007.04.12 Thu
お風呂ダイエット時間がある時に半身浴がんがてます!

ジップロックにDS入れて持ってったり、
フリーペーパーの小冊子持ってったり、
おふろ粉を色々買って変化つけてみたり、
燃焼系成分が入っていると言われるα-リポ酸を飲んでから
も持参して入ったり。。。

けど痩せNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)

体力ばかりを奪われて体重一向に変わんねえーよぉぉぉお!!!

ありえんので
会社で大槻さんに半身浴って何にいいんですかねぇと聞いてみた(゚⊿゚)

大槻 「お通じとか良くなったりしない?」
そら 「便秘っこのままでぃす(・ε・)」

大槻 「体脂肪下がらない?」
そら 「うちの体重計、体脂肪はかれません(・ε・)」



体脂肪とか下がってても下がらなくてもいいから
見た目細くなりTEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

半身欲について調べよと(・ε・)
  c:5  t:0   [りあるにっき]
自由が丘スイーツフォレスト
 2007.04.08 Sun
ダイエット中だと言うのにそらは一体何をしているんだ。。。il||li_| ̄|○ il||li

まぁ。。。

まぁたまにはいいではないかぁ~(∩゚∀゚∩)開き直り

と、言うわけで
ドシルさんとドシルさんのお友達の姫さんと一緒に
自由が丘スイーツフォレストに行ってまいりますたぁぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ドシルさんにお誘い頂いて「ダイエット中だから考えます」って言っておきながら、
サイト見て速攻決意が変わりました(゚ρ゚)アハハ

実はスイーツフォレストも初めてだったんだけど、自由が丘で降りるのも初めてだったり!
おされな街ってイメージだったので早めについてウロウロするのもドキドキ(*´ω`)
到着したって連絡入った時も、
改札に戻れるか微妙だったけどすぐ合流できて良かった。。。w

で、、、、


じゃぁぁぁーーん!!!


きゃぁぁぁっっっ(゚∀゚*)

女の子に生まれてよかった(*´ω`)
まぁ男の子でも食べれるんだけども・・・w

ドシルさんと姫さんとで初めに入るお店を決める!
前日からお店のサイトを見て、気になっていたスフレのお店行きたいなぁ~って思ってたらドシルさんも食べたいって事で初めはそのスフレのお店に!!

ケーキスキスキって言っても、そらは果物が苦手でフルーツ乗っかってるのはキレイでかわいいなぁ~とは思うものの、あんま惹かれないのよねぇ~(-ω-)
しかしスフレはシンプルだしフルーツ乗っかってないし、んまそー(゚ρ゚)

テーブルに座ると。。。


食べ方とかあんのかYOOOOOOOOOOOOOO!!!

どーやらフワフワのスフレがすぐしぼんでしまうので「最高においしく召し上がって頂く為に」って説明書きがありましたwww

そらはバニラ、ドシルさんはチョコレート、姫さんはフランボワーズ?のスフレに決めました!
そして待つこと15分?!
注文して卵白をあわ立て、焼くらしくだいぶ時間待った気がするけど出てきたら時間の事なんて忘れてましたw


ぢゃぢゃぁぁぁぁーーん!!!(o'∀'o)==33 ムッホーー♪

何々?こうやって穴ほじって~ソース流して??


ぐっほwwwwやべーーーーやべーーーーーー(∩゚∀゚∩)

姫さんとかしぼんぢゃうのにカシャカシャ写真撮ってて可笑しかったw

スフレ待つ間に実はもう次のお店決めてたんだけど、
スフレは暖かいデザート。暖かいのの次はアイスクリーム!!!
コールドストーン・クリーマリーみたいな、冷たいのの上で注文した物をmixして作ってくれるというお店!
結構並んでたけど、その間メニュー見ながらあれがいい、これがいいって話せたのは楽しかったかなw
ここでは、そらは抹茶+オレオ+生クリームのチョイス♪
ドシルさんアップルパイ、姫さんミルフィーユ+白玉だったかな?


キターー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょっと暗いところでの写真だけども抹茶の味濃いくてウメーーー!!
オレオクッキーとの相性も抜群でかなりお好みの味になった(o'∀'o)v

気合いれて、お昼抜いてきたんだけどもだいぶお腹も落ち着いてきたぞ!
しかし姫さんまだまだいけるっぽくてそらも負けてはいられないと思いましたw
せっかくここまで来たんだし、3店舗はいっときたいよね!!!
とりあえず次で最後にしよう~ってなって、お店を吟味し出す3人
どうする!どうする!?
隣の建物のカフェも見て、そのカフェに決定~!

↓そらチョイス


桜のロールケーキーーーーーーー@w@

果物苦手でもぜんっぜん食べるものありました!
他にもプリンやらクリームブリュレやらクレープやらもう色々!!
ゲフーーゲフーーーー(゚ρ゚)食った食った

帰りは、少しだけ自由が丘を探検しますた~
いやーしかし自由が丘はお菓子の街だなぁ~
歩けばケーキ和菓子のお店にぶつかる。
ドシルさんが言ってたけど、
駅で仕切られた4つの地区でいろんな顔がみられる街なんだって~(゚∀゚)

さぁー
今日の夕ご飯何にしようかなぁ~(゚∀゚) (死



※そら本日の一言 『手話で小倉(こくら)は似てる』
  c:6  t:0   [りあるにっき]
目標達成できず!
 2007.04.04 Wed
以前このにっきにも書いた「電話応対力診断レポート」が去年の分の結果今頃きますた(-ω-)!


2005年は65点で来年は75点を目指そうなんてほざいていましたが
結局71点止まりでしたil||li_| ̄|○ il||li


とはいえ、社内で実は1位だったり(ー)v
1位が2人いたんだけど満足ですた(゚∀゚*)

今年もあるんだろうなぁ~70点台キープしたいわぁ

  c:2  t:0   [りあるにっき]
| HOME |
