 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ねまくりんぐ
 2006.12.29 Fri
お仕事から帰ってきて
たぁーんとごはんを食べてから
来月友達の結婚式に歌おうと思っている曲を聴きながら
スケートでもみよう~って思っていたら。。。

寝てました・・・(-ω-)zzz  ←推定午後7時ごろ


その後ふと起きたのは午後10時過ぎ。。
彼からメールが来ていて今日はうちに寄るみたいだったので
鍵だけ1つにして(通常2つ鍵
また寝る(ぁ

その後起きたらすでに午前4時(-ω-)

その後むにゅむにゅしながら「もう起きよう・・」
と思いお洗濯を始めまたごはんを食べブログを更新しています。。。



仕事も今日で終わりだしもちっとがんばってみるかぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  c:2  t:0   [りあるにっき]
みきてぃ
 2006.12.28 Thu
あの眉毛いかんやろ(-ω-)

前のがよかったと思う人(1/20)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
そらサンタ冬支度
 2006.12.25 Mon
ぬくぬくもこもこ室内くつしたをはいて


むりやりスニーカーを履いて。


スーパーころころ号をソリに見立てて



ガソリンスタンドまで行ってきますた(・∀・)まるでサンタ(死


灯油がなくなると最もひもじぃ感がさくれつするので
これを切らすわけにはいかないのです(゚⊿゚)!

一番近いガソリンスタンドまでコロコロしながら買いに行くんだけど、
去年、スタンドのにーちゃんが、思いっきし帰るときになのか

GSスタッフ 「どちらに出られますか~?」

そら  「ぇw ・・・こっちデス」



歩道行くんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

ってやりとりがあってちょっと恥ずかしかったのよねw
今日は

GSスタッフ 「こっちですかね?w」

そら  「ぁーはい。こっちデス」

GSスタッフ 「じゃぁそこお持ちします」



ってガソリンスタンドの溝?を超える時に持ち上げてくれたヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっとした親切ありがとう~(*´ω`)


  c:0  t:0   [りあるにっき]
今日までです☆
 2006.12.25 Mon
ひとつ前の日記にも書きましたが
みなとみらい地区の建物明かりをつけっぱです☆

23~25までなので今日が最後(・ω・)

とりあえずランドマークプラザは信じられない位の人だかり。。。
なので帰りにプラザを出てすぐの所から写真ゲットしてみますた!

三菱重工ビル




横浜銀行本社ビル





ランドマークタワー




よく見たら電気消してるとこあんぢゃんね(-ω-)




  c:0  t:0   [りあるにっき]
メリークリスマス!イヴ!!
 2006.12.24 Sun
今年のクリスマスは彼のママからケーキを頂き
彼からは前から欲しくて買おうか迷ってたものを買って貰って
しかもボーナス出たからってコースメニューをおごってもらった(*´ω`)ゲフ



1ホールのケーキなんて久々だなぁ(゚ρ゚)

そして彼はあんま興味ないらしく手付けず。。。
(ー)フフ・・・


そいえば、桜木町にあるみなとみらい地区のビル。
12/23~25は全館、全階、明かりをつけています。
ランドマーク・クイーンズ・重工ビル・横浜銀行本社ビルetc・・・
赤レンガは見れなかったけどたぶんあの地区いったいがそうと思う。

すんげー明るく綺麗だったので間に合いそうな人見てみて!!

メリークリスマス♪

  c:0  t:0   [りあるにっき]
年末年始
 2006.12.22 Fri
故郷へは帰りません(ぁ

(#゚Д゚)だってーーーいきなしこの時期飛行機代高KEEEEEEEんだYOOOOOO

長崎へ帰るとき利用している格安チケットサイトも、
年末年始は、*年末年始は20,500円UPになります♪って、、、
( ゚冶゚)ぉおおぉぉぉぉぉおおーーーぃっっ

上げ幅おかしいだろっっっ!!!
どんだけ便乗値上げしてんだYO(゚⊿゚)

って感じになるので帰りません。
長崎の皆さんよろすく (・ε・)v
  c:2  t:0   [りあるにっき]
手話サークルクリスマス会
 2006.12.21 Thu
ぅおーー
そろそろ、手話のお勉強を始めて丸2年になるのかぁ。。
サークルのクリスマス会参加が2回目になるー!!!

実は今年、そらが司会を務める事になりました(´□`)

サークルの会長もそら司会とかチャレンジャーだよなぁと思いながらも
ちょっぴり楽しみながら緊張しながら会を終えました。

ゲーム大会では、司会しながら
超マヂになって参加したりしましたがお気になさらず(-ω-)
もちろん会長率いるDチームは同点ながらも
若い子のじゃんけん運で勝利をげっと(∩゚∀゚∩)ぃぇぃ
景品もかわいーの当たってらっきーらっきーそらっきー(∩゚∀゚∩)





(;゚Д゚)はっ
浮かれている場合ではない。。。もっと手話のお勉強しなければ(-ω-)



  c:0  t:0   [りあるにっき]
今年最後のがんばりどころ
 2006.12.19 Tue
今週もうれつ忙しいです!
お仕事で鬼シフトの8:00-19:00までが月・水・金と3回!!
そしてサークルのクリスマス会も入り
今日の火曜日がなんでもやっちまわないといけないっ!!

週末に彼のママから頂いた食材を食い尽くしてしまう本日、
お買い物にいってきますた!
つっても、
カントリーマァムホームパイが特大袋よりどり2袋で525円だったので
それ買って見たこと無いメイプルお菓子(マイブーム)を2つ買ってと、、、
彼からお菓子禁止令が出そうな雰囲気なのに買った!!(∩゚∀゚∩)
そして最近はがんばって水分をコーヒーでなく水にしているので
2㍑ペットボトルを2本(4㌔)と氷結350㍉缶を2本(700㌘
ちゃりんこ盗まれて徒歩なのにもぉぉぉぉーーーーー(#゚Д゚)おもいっっ!

帰ってからはお洗濯しなくては履く靴下がなくなっていたので
とりあえずお洗濯

そしてセーターもう出さなきゃってプチ衣替え!!!

( ゚冶゚)うわぁああああああああああ


そしてまた明日は5:30起き!!!(゚д゚)===333

師走しわす先生もそらも走り過ぎる忙しさですぐ終わっちゃう!


誰かお年玉くれっヽ(`Д´)ノ←まったく関係ない
  c:0  t:0   [りあるにっき]
忘年会1と2
 2006.12.16 Sat
~忘年会①~
もう終わったけど12/9にネトゲ繋がりの忘年会に行ってきました!
当日すんげ寒くて長袖4枚きて新宿まで!

今年もDS大会やらプチ旅行とかもあったけど結構久々な人も多かったぁ
みんながんばれ!
今年も残すところわずかでお正月休みになるっ(゚⊿゚)b
てゆーかこのネトゲ仲間。
かれこれ4年?くらいになります。
そりゃーそらも年とるわw
学生だった人が社会人になったり
成人式をあげるような年になってたり。
そらがみんなの年くらいの頃はまだ長崎にいたかなぁ~
毎日仕事にバイトに夜遊びに狂っていたのを思い出しました(゚ρ゚)


これはおなじみスパ宅付近にあるお店
日月飯店の最強んまい坦々メン


~忘年会②~
その翌週12/11
お次は会社の忘年会。
なぜか18:30からなのに、そらのシフトは8:00-19:00(-ω-)
まぁ会費は社員のおじさん達が女の子の分をまかなってくれて
1500円だったからすぐ元取れるだろう(ー)フフ
19:30頃に到着した頃には、なんかもー出来上がっていた。。。
会社のおじちゃんの同期とか来てて、あんた誰?って人もいた。。
つか、そのおやぢが酒癖悪くてさいあくー。
そらの部署の女の子どんびきーーーー。
まーそれでもそらは焼き鳥を食べまくりました(゚⊿゚)v


↑これはその酒癖悪いおやぢでなく、
よくしてくれてるおじさんの中の1人。ごたさんでぃすヾ(゚ω゚)ノ゛

この会社の忘年会の一番の盛り上がり所が、
解散した後、高橋さん・大槻さん・そらの3人で駅まで向かっている時w
「なんなのあのおやぢーーーー(#゚Д゚)」
「下ネタ炸裂でしたよねーーー!」
「笑ってるのにあの人一言いっただけでどんびきでしたよねーーー」
「そらちゃん髪の毛ひっぱられてたしwww」
「あのおやぢだったのかYOヽ(`Д´)ノ」
「まぁまたうちわでごはんでもいきましょ(*´ω`)」
で、解散w

そいえば早いもので今週末はクリスマスイヴですね~
そしてその次の週で今年もおわる!
はえーーーーーっ



  c:0  t:0   [りあるにっき]
松坂くん
 2006.12.15 Fri
すんげーお金で外国の野球チームと契約決まったくさいんだけど


結婚と出産の次に興奮したとか普通にさらっと笑顔でゆった!!!

すげーなんかびびった!
海外の今後のチームのお偉方とか集まる会見で失礼ぢゃないっ?
とかちと思ったけどきっと嫁は「ああん(*´ω`)」と幸せを感じているに違いないっっ(゚∀゚*)
らぶふぁみりーっぽいなぁぁヽ(´ー`)ノ

なーんも今まで思ってなかったけど松坂いい奴っ(ぁ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
気持ち
 2006.12.10 Sun
今年も社員の高橋さんが
ボーナスの無いそらとか派遣社員の女の子達
「おすそわけ」って自腹で自分のボーナスからプレゼントをくれました(*´ω`)優すぃ
こんな人そんなに居ないよなぁ~
ほんっとその気持ちがとってもうれしいしぃぃぃぃーーー(゚∀゚*)ラブ



  c:4  t:0   [りあるにっき]
年末ですねぃ
 2006.12.06 Wed
ふと思えば、今週そら的に今年初の忘年会があります!

今はもうやってないけど
オンラインゲーム「ラグナロク」で知り合った仲間達が集まるー!

そして次々と忘年会が続く!
もー絶対また太るっっ!!
食うないわれても絶対食っちまう!!!


  c:0  t:0   [りあるにっき]
新人さん
 2006.12.05 Tue
えーっと昨日からそらがいる部署に新しい人が入ってきますた!

これまでかなりいい感じの3人だったので
仲良くできるか心配だったんだけど大丈夫っぽいです。
まぁまだ入って2日目だしわかんないけどw

これまでそらが一番したっぱだったけど
これからは先輩になるしきちんとお仕事しなくちゃなぁ~。。
  c:2  t:0   [りあるにっき]
| HOME |
