 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やられとぁ
 2006.11.30 Thu
そらのちゃーりー婦人(myちゃり
自分の家の前においていて今日手話サークルから帰ったら無くなってt


(・ω・)誰か借りていった?


と、幸せな疑問をいだいたもののすぐに


(・ω・)とられた。。。


と、思いました




(´;ω;`)ぶわっ
  c:4  t:0   [りあるにっき]
はじめまして!
 2006.11.27 Mon
昨日は日曜日、おうちでのーんびり。
遅くから雨っぽかったので朝からお洗濯!

そんで携帯修理に出してたんだけど、
データの保存ができないから一旦もどってきたとか連絡はいったので
取りに行こうーって思ってますた。

彼は朝からこーじーと映画に行って
それから昔の懐かしい友達が都内に帰ってくるって事で
別行動かなぁ~って思って、
お洗濯後はだらだらと放置していた「どうぶつの森」とかやっていたり。
(そうとう放置していたので草取りから始まる(-ω-)

そうしていると、彼から電話があって

えの 「池袋にいるから5時くらいかなぁ~そんくらいでいいよ~」
そら 「へ!?そらも行っていいの?」
えの 「いいよww」
そら 「(*゚Д゚)わかった用意しとく!」


いきなり事が決まるとてんぱるそらですが、
時間に余裕があったのでよかったでぃす(∩゚∀゚∩)

んで携帯取りにいったけど20人待ちとかありえなかったので
順番券みたいのを引っ張ったけど放置で退散(-ω-)

池袋はあんま行かないところだったけど
サンシャイン位ならわかるぞ~
がんばって指定のHMVまで移動!

原ちゃんとあおきちゃんバンドのライブで
顔見知りになったあかりちゃんが居たのでなんかちょっと安心しますた(*´ω`)

そして続々と彼の昔の仲間たちが集まってくる!
ほぼお初の人ばっかり!!
けど女の子達がみんな良さげな感じで「そらちゃ~ん」とか言ってくれて助かりました(ノД`)
歳の話は、某ちっちゃいおじちゃん(原ちゃn)が「だまされた」とか言っていたらしく察してくれていたのでそれもまた助かり気味w

その後近くの居酒屋さんに10名で入って飲む。
色んな人の集まり。年齢ばらばら。
かなり部外者なそらでもみんなやさしくって面白くって楽しませてもらいますた(*´ω`)アアン

居酒屋を出て「みんな久しぶりで遠くからかえってきてる人がいるんなら!」って事でぷりくらを!!!
相変わらずぷりくらの進化ぶりにはみんなもたまげていますたw

その後1時間だけカラオケ!
ゆず好きな集まりだって聞いてたからみんな歌うのかとおもったらそうでもなく。。。w
いつもだったら、
みんな聞いてんのか聞いてないのか
てきとうぽく遠慮なく歌えたりすんだけど、
なんかちゃんと聞いてくれてるっぽくて超緊張しますた。。w
みんなも音はずすことなくんまい!

日曜日の集まりで翌日お仕事の人もいるってことで
カラオケ後に解散。
また何かあって集まるときで部外者でもOKって感じのときには
えのちについていきますのでみなさまよろしくお願いします(∩゚∀゚∩)





  c:0  t:0   [りあるにっき]
らいぶはうす
 2006.11.25 Sat
だりんのお友達がライブやるっつんで見に行きました!

久しぶりだなぁーw
自分がバンドやっていた時の頃を思い出しましたw
まぁ今日行ったライブは社会人ライブだったので
昔そらがバンドやっていた頃のような感じはなかったんだけど
やっぱしなんでかお客さんとしてみるより出てる人の気持ちになっちゃうのは仕様でしょうか。

とりあえずハイネケン2本飲みほして
親戚のおばちゃんみたいに写真とって帰ってきましたw

またライブやりたいなぁ。

MCしなくていいvoとか募集ないかしら(∩゚∀゚∩)

  c:0  t:0   [りあるにっき]
超久々
 2006.11.25 Sat
カラオケいってきますたーーー!!!
実はずーっと歌いたくってたまんなかったのよね!

行きたい行きたい言ってたら
彼が気にしてくれていたのかカラオケ行くよーってヾ(゚ω゚)ノ゛

新宿までいくっつーから何事かと思ったら
あーのちゃんと一緒らしい(ってそらもお初なんだけd

あーのちゃんは綺麗形のおにゃにょこでちびっちゃかった(*´ω`)
一緒にパスタ食べてカラオケへ~

3.5時間ほど歌って解散~
途中遊びに走ったけど
そしてそら百恵ちゃんとか大橋純子とか
パーフリとか懐かしいの歌ったけどあーのちゃんの選曲もだいぶわからないもんだったので気にせず入れられましたw

またあそぼーね(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
OL川柳2006
 2006.11.24 Fri
きましたねぇ~この季節が(何

もう第10回になるんだぁー
何年か前にもたぶんのっけたと思うけどこれ最高なのよねw

「やりたいな 上司のドラフト 逆指名」

「ノーブラで コンビニ行ける 冬が来る」

「走ったら 胸がゆれずに 腹ゆれる」




(・∀・)さいこーw
  c:2  t:0   [りあるにっき]
おでん+たこ焼き=パーティー
 2006.11.23 Thu
今日は会社の同じ部署仲良し女の子チーム3人
高橋さん・大槻さん・そらでおでん+たこ焼きパーティーをしました!

会社から近いのでそらのうちに集まったんだけど
おでんは前々日からそらの仕込みから始まるという準備万端風味!
たこ焼き機は、大槻さんが2つ持っているというので
1つお借りすることにw

シフト制なので3人が一緒に遊ぶのはなかなか都合あわなくって
そんなに遊べないんだけど、第一回が大好評だったのと
話したい事とか満載だったので11月のシフトが決まった10月末あたりから今日の日を楽しみにしていたのです(*´ω`)

おでんはだいぶ用意できていたので、会社終わったらたこ焼きの具とかを買出しに3人で行ってさぁ開始(∩゚∀゚∩)

3日くらいからたこ焼きの中に入れる具の案とか出し合っていたんだけど
・コーン
・もち
・ツナ
・チョコ
・あんこ
・明太子
・梅
・キムチ
・マヨ
・チーズ
・カレーパウダー(生地に)

などなど。。。。w
とりあえずないものをゲットして開始(∩゚∀゚∩)
基本の、てんかすとか桜えびとかは大槻さんが全部用意してくれてたのとたこ焼き名人なのでさくさく準備は整いますw
そらがタコを切るのを見て2人に
「大きすぎてはみ出ちゃうよw」って言われたくらいで
その後は高橋さんにお任せw

おでんはもうあっためるくらいでよかったので楽チン♪


ゆげゆげ(*´ω`)



きゃぁぁーーーーー(゚∀゚*)はじまるっ♪



はじめは、タコ・コーン・ねぎのミックス焼き(゚∀゚)

三人でたこ焼き機を囲んで竹串でくるっ♪くるっ♪
たのしぃぃぃぃぃいいいい(∩゚∀゚∩)

そらはとりあえずはじめのひっくり返しをしたら気が済んだので
あとのコロコロを大槻さんに任せて携帯で写真とりまくるw

大槻 「もう大丈夫かなぁ~」
そら&高橋 「きゃぁーーやったぁ~」



うまぁーwwwww(゚ρ゚)

とろっとろであつあつでまぢんまいw

2回目はモチ+チーズのとろとろたこ焼きにしましたw


ふくらんでるwwwww

お腹いっぱいになっていったん休憩でDSでリズム天国やったり
会社で大きな声で笑い話できないから思いっきり話したり
身体が固いだの健康診断までの苦労話やらもー色んな話で大笑いw

高橋さんが買ってきてくれた「にんにくせんべい」を
クサーーー!アトヒクーーーwクサーーー!アトヒクーーw言いながら食べまくったりと大騒ぎしましたww



まぁ場所はそらの家ですが、
材料費を清算したら一人当たり898円でした。。。w
まぁアルコールは買ってないし
紙パックのジュース2本しかかってないけど激安くでお腹いっぱいだし大満足。

後半笑いすぎてみんな
「ほっぺた痛いwシワ増えるwww」
とかおばちゃん風味だったけど大好評のまま終了~w

2人が帰ったあとメールにて、
第三回目の予定を立てよう~ってことになりましたw

あーー楽しかったヽ(´ー`)ノ


  c:0  t:0   [りあるにっき]
人生初
 2006.11.18 Sat
またです!
最近人生初な事が多いって前にもにっきに書いたけど。

今度はなんと人生手術!!!
まぁ病気は何とかは特に書きませんが
本人いたって元気なのでご心配なくw

今ぢゃぁ珍しくもない盲腸でさえ経験のないそらが。
そして自他共に認めるびびりのそらが。
手術台の上に乗るなんぞ、、もうね。。。

手術台の上に乗って
・これこそまた人生初点滴を腕に刺され(血液採取のひじの関節の所ぢゃないところ)
・指には脈を測るっぽいクリップをはさまれ
・空いているもう片方の腕からは血圧計みたいのを通され
・身体には電気メスを使うため火傷しないようにとアースを取られ
もう身動きできない状態になって。。。(´;ω;`)

まず自分が↑こーゆー状態になっている事だけで
こわいーーーーこわいーーーーと内心叫ぶ。

準備をしている看護婦さんに
「こわいーーーーー(´□`)」
「ふぇぇぇぇーー(´□`)」
「手術中、意識はあるんですか(;゚Д゚)ノ」
などと問いかける(つω・)

先生入ってきてからも
「先生こわいーーーー(´□`)」
と訴える。

とりあえず点滴は安定剤?みたいのだったらしいんだけど
注射器で麻酔っぽいのを投入され

先生 「局部に注射するよ、言っとくけどこれ痛いよw」
そら 「え゛っっ!!」
先生 「いきなり打たないから大丈夫。打つときはちゃんと言うね」
そら 「はい・・・;」



まわりではちゃっちゃか準備が整えられているんだけど
怖くてこわくてもー力はいりっぱなしで
点滴で意識が遠のく事もなく、もしかしてこの思いっきり意識あるまま手術はじまんぢゃないのかとかそうゆー思いがめぐりながら完全に涙目でした。。。

先生 「打つよーー」
そら 「わ゛ぁぁーーーーーーーーー(ノД`)」

そら 「いっったぁあああああぁあい(#゚Д゚)!!!」
先生 「はいはい。痛いねぇー」
そら 「長GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
先生 「これ我慢できたらもう終わったようなもんだよ(゚∀゚)」
そら 「( ゚冶゚)うわぁああああああああああ」

先生 「(゚ω゚)?まだ痛い?」

そら 「あれ?痛くないかも。。。。」



はい。
そらの記憶はここからありませんw


で、終了~。気が付いたら

看護婦さん 「終わったよ」
そら 「(´;ω;`)ぶわっ」


ほっとしたのか、いい大人が泣いてしまったw
ティッシュもらって運ばれてベットで爆睡w

術後はだいぶよくってたいしたことありません(∩゚∀゚∩)

今日、様子見で病院行ったんだけど
「いっとき様子見て1~2週間来ても来なくてもいいよ
とか病院の先生ぽくない言葉をもらいますたwww

とりあえず安心ヽ(´ー`)ノ

みなさんも気になることがあったらすぐ病院いって診てもらってください。
行ったほうが安心するしもしかして悪い病気でも早期発見できるかもよ!


  c:7  t:0   [りあるにっき]
new KOOL
 2006.11.13 Mon
今日朝からセブンにいったのさ。

んでタバコなかったからとりあえず1箱買っとこかぁ~と思って
いつものように番号を言う事に(・ω・)



ぇーっと。。KOOL BOX何番かなぁ~(・ε・)?



(゚Д゚)無いっっ!

(゚Д゚)いつものKOOLが無いっ!!

(・ω・)ジーーーーーーーッ

(・ω・)?


そら「あのー。KOOLパッケージ変わりました?」
店員「あー変わりました。これでいいですか?」

これでいいですかって変わってるからわからんちゅーにw


そら「ちょっと見せてください(・ω・)」

で、げっと。

おされ風味になったけど前の方が好きだなぁ(・ε・)
まぁ慣れかなぁ。。w






  c:0  t:0   [りあるにっき]
うわさの正体
 2006.11.12 Sun
これ


  c:2  t:0   [りあるにっき]
噂のあれ
 2006.11.10 Fri
今日お仕事帰りに行ってきました。。。

噂のあれ。。。。。

大槻さんは急な用事が出来てしまい
高橋さんと2人で行くことになったんだけど。

1回10分につき500円。
よく考えたら10分500円とか高いけど
乗って3秒くらいでその効果はSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ゚冶゚)うわぁあああああああぁぁぁ肉が波打つぅぅうぅぅう

なにこの立ってるだけなのに太もも裏からお尻に波打つ振動はwwwww

はじめにそらから乗ったんだけど、
高橋さんに
「(*゚Д゚)やべーーーーこれやべーーーーーwww」
と訴える

「(*゚Д゚)なんかお腹の肉が波打ってますーーーーwww」
と叫ぶ


高橋 「なにww効きそう??ww」
そら 「( ゚冶゚)うぉおおおおおおおおおおお」
    「なっ、、なんか太ももの裏もブルンブルンしてるwww」
高橋 「なんか揺れてるもんwww」


その後2分後半くらい経過した頃、そらのお腹に変化が表れる。

そら 「なんかココが痛いwww」
高橋 「腹筋?!」
そら 「痛いぃぃぃぃぃぃwww絶対これ効いてる系ーーーーww」
高橋 「キャーーーwww早く乗りたいーーーw」



そして5分経過。
あまりの腹筋の痛さに段階をひとつ下げる事に!

少し和らいだけどやっぱし効いてるみたいで筋肉痛になるなと実感。

高橋さんが乗っている頃、お店の人がきて色々お話を聞いたんだけど
継続して乗ると体重が減るとかそーゆーのより、
ボディーラインは確実に変化があるそうです。
一番わかるのはヒップラインとウエスト周りらしい。
てゆか、その二つは聞く前からそら乗ってすぐわかったww
普通に乗るだけではなく
いろんな形で乗る事もできるので気になる部分集中とかも期待できそう!

がっ。。。しかしココのマシーンは来週撤去らしい
il||li_| ̄|○ il||li
どうやら宣伝効果が薄かったらしくうまく回っていないらしく。。。
てゆか、今知ったんだもーーーーーん(´□`)
2月から導入してたらしいんだけど、
もしもっと早く設置知ってたら超通ってたのにーー!!!!!

高橋さんも実感したらしくすごい残念がっていますた(ノД`)
んで、マシーンの横に体脂肪率のでる体重計と血圧計があったので測ってみますたw
体脂肪率の出る体重計は足裏をちゃんと消毒するコットンとか置いてあって親切(*´ω`)
体脂肪は23.5% 血圧95-61 圧倒的に脂肪がやばい。。

なかなか500円で楽しんで騒いできたんだけど、
とりあえず2人でもっと他に設置している場所を探そうって事になりました!
よーっし通える場所にある事を願って探すぞっ(#゚Д゚)




  c:2  t:0   [りあるにっき]
あっるっこぉ~♪
 2006.11.09 Thu
ゥォーキング始めました(たまに

気まぐれで歩いたり歩かなかったりですが(死
昨日は彼と一緒に初めてのゥオーキング。
今日はサークルのある南区から帰宅をウォーキング。
昨日も今日も同じくらい歩きますた!(・ω・)b

明日は仕事帰りにうわさのアレに乗ってきますw

うわさのアレは、
いい感じだったら週に2~3回くらい通おうかと思案中~(゚∀゚*)

彼がうちに来る日は一緒に歩けるからいいけど
その他は夜道の一人歩きはなんかこわくってねぃ(´;ω;`)

まーたまにでも歩かないより歩いたがいいから
ポジティブシンキングで(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
計算機
 2006.11.07 Tue
ダイエット話に毎日夢中な、3人娘(そら・高橋さん・大槻さん)

今日もいろんな器具やらサプリメントの話で盛り上がり大会。

10分間乗っているだけで2時間のウォーキング効果を得られるとゆーうわさのアレの話題中、

そら 「えー14,000歩って何kmだ?」
高橋 「一歩が何cm位だろう~」
大槻 「40cmくらいじゃないの?」

そら 「えっと。。。まず掛け算?」
   「あ!五反田さん計算機持ってましたよね!(゚∀゚*)」

五反田 「はいはい。。」

数分後・・・・


五反田 「計算機って言うから「はい」ってコレを出そうかと思ったよぉ~(*´ω`)」
     (自分の頭を指して)


そら 「・・・デジタルのがいいです(・ω・)」

高橋・大槻「っひっどぉぉぉぃぃぃwwwww」




所長も居なかったし今日はたくさん笑いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
  c:2  t:0   [りあるにっき]
ねたばれ
 2006.11.06 Mon
ランドマークプラザのクリスマスツリー。
今年はあさってか?11/9に点灯式があるらしい。

けど今日仕事帰りに本屋さんに寄る時に
予行練習?ぽいのやっててみることができた(゚∀゚*)




うっひょーーーーーーー(∩゚∀゚∩)

照明はいろんな色に変化してとってもきれーーーー(*゚Д゚)

もとは、


↑こゆークリスタルなのでぃす

  c:0  t:0   [りあるにっき]
三丁目の夕日
 2006.11.05 Sun
そらのおかん。
順子ままが小学校の中・高学年くらい?が背景となっている映画。

ALWAYS 三丁目の夕日
を彼氏の家で見ますた。

戦争が終わって物が増えてきて
TVや冷蔵庫が普及しだした頃の話。

この時代に生まれていなかったそらでも
なぜか懐かしいぽわんとした感じになれるから不思議ですた。

順子ままにも見て欲しいなぁ~
懐かしい~
そうそうこうだったわぁ~って思うのかなぁって思ったから。
  c:0  t:0   [りあるにっき]
最近は
 2006.11.04 Sat
映画嫌いのそらでぃすが、
邦画・アニメ・ドラマに限ってはよくDVDを見たりしています。

で、昨日
えのちと浩康くんとなみっちがうちにやってきて
「バトルロワイヤル?」ってゆーのを見ました!
どーもロワイヤルっていったら
「キールロワイヤル」ってゆーカシス色のカクテルしか思いださないんだけど、、(´ー`;)


洋画だったのであんまし集中しないように見てたけど
意味わからんくなったら聞きながら最後までみた!
4人であーだのこーだの文句いいながら笑いながらw

けっきょく
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
の4人。

はずれもある(・ー・)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
il||li_| ̄|○ il||li
 2006.11.03 Fri
全国手話検定試験。

そらはお勉強ぽいものをしてなかった為、ある意味吹っ切れて
あははうふふヽ(´ー`)ノの落ち着きをかもし出していますた。。。

受付を済ませて、会場に入る。
読み取りマークシート4択に余裕こいていたら
2~3問微妙にわからないものが。。

まぁ40問中の2,3問くらいいっかー(゚∀゚)とか思いつつ
「おなか減ったー(゚д゚)」「しっこしたいー(゚д゚)」
とか完全余裕でした。
その後、後半の面接に入る。

3つのテーマから1つを選んで1分考えて2分手話でスピーチ。
ここで。。。
テーマの選択を今思えば間違えたのでぃす(ノД`)
スピーチしているうちにどんどんテーマから離れていく。。。
これぢゃーいつものそらぢゃんil||li_| ̄|○ il||li
途中で「(;゚Д゚)ハッずれてきている修正しなければっ」っていう頭になってきて混乱してくる、、、、
キャーーーパニック(゚Д゚≡゚д゚)

結局修正できず、話も中途半端に。。。(´;ω;`)

そしてその後、手話で質問された事に手話で返答する面接に。
スピーチでのパニクリを引きずって単語思い出せず指文字に頼る。。。
うわん最悪w

とりあえず伝わったかなぁ?
大丈夫だよね?みたいな不安感と後悔と興奮で終了してしまった。。。

やっぱし緊張感ってたまに味あわないと超パニクリw
結果は来年の2月位らしい。。。(´ー`;)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
結局
 2006.11.02 Thu
図書館行けなかった。。。il||li_| ̄|○ il||li

いや、行かなかったのか(ぁ
行ったけど休館日だったしヽ(`Д´)ノ

お勉強できてませんね。。素で明日がんばってきます。。。
  c:2  t:0   [りあるにっき]
| HOME |
