 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらの夏休み
 2005.08.30 Tue
8/27-8/28 いつものメンバーにてBBQ&海水浴に行ってきますた
(そら えの すぱ えが ちぇしゃ このは なのは きょうすけ)

行き先は伊豆!静岡県のなんかでっぱってる所の西側の方まで!(謎
神奈川からはお隣の県だけどぐるっと海側まわるのでかなり遠いよ!
プチ旅行ぅぇーいヽ( ・_ゝ・)ノ

前日からえのち宅へ前乗りしていた そら・えが・きょうすけちゃん。
待ち合わせの場所がえのち宅ということで余裕こいていますた。
まぁ。。
起きたら集合時間15分前。。。(´□`)
そらやべーーーー!!
この髪爆破&ノーメイク寸前の顔でみんなと会えないYO(ё)!
とかおもってたら、なのはちゃん率いるチームの車が
渋滞かなんかで遅れるとのこと(゚∀゚)!
そらシャワー&お化粧できるぢゃんっっ♪
らっきーらっきーそらっきー゜+.(゚∀゚)゜+.゜

と、いうことで出発は予定より1時間ほど遅れてしまいましたが
なんでだかお昼間から集まって車に乗って
仲間だけでプチ旅行つーのは修学旅行みたいでワクワクします(´ω`*)
中ではそれぞれの楽しみ方があるわけですが
やっぱし運転手さんも参加できるここは「しりとり」でしょ!
誰かが「食べ物くくり」でって言ったので。。。。

そら 「りんごっっ!」

えのち「ゴーヤ!」

えがちん「 ! 」

Σ(゚д゚≡゚д゚)!何、いま何の話!?

もも!?(゚∀゚)?!

えがちん勝手に古今東西脳内変換にて車内大爆笑w
その後も、なんかあると「桃!」とか意味不明に叫んでみるテスツw

そんなこんなで静岡県へ突入~ぅぇーぃ♪
izu1.jpg

なんていい色の景色なんだぁぁぁーw
緑色に白に青!!
思わず携帯カメラガールは激写します。

山奥へはいって、上っていくとちらっと海が見えてきますた!
もうえのちとか自分の運転以外酔うくせに
左右の窓&先方にのめりこんで盗撮カメラマンしてますたw

izu2.jpg

途中、あんまりにもシャッターチャンスを逃すみんなにあきれたのか、
自分も景色ちゃんと見たいのか、運転手のなのはちゃんが展望台に駐車してくれますた(゚∀゚)!
↑↑ そこからの風景です ↑↑

すんげー天気よくってむっさ暑かったんだけど、この景色見たさに
全員車からおりましたw

こんなかんじで、途中買い物をして到着~
さっそくBBQの準備開始~♪
izu4.jpg

なす多いYO(・e・)
izu5.jpg

お野菜どーこー!?

肉!肉!って感じでさくっとお野菜のことなど忘れていますたが
ぺろっと完食(゚∀゚*)
炭を入れるところにアルミで巻いたサツマイモも
最後にかなりいい感じでホクホクになっててうまかった(´¬`)
みんな満腹とはいかなくてもけっう食べたのかな?
実はこのあと、民宿の夕飯が待っているとも知ってか知らずか。。。w

そらは微妙に食べたり無かった感じだったので
民宿の夕飯すんげ楽しみにしてますた(ぁ

で。。。。。民宿の夕ご飯。。。。。
izu6.jpg

なにこの大家族!!!w

えのちがお父さん
そらがお母さんになってこの大家族の食卓をきりもりします(何
えの父ちゃん怖いので、
「食事中はしゃべるなぁぁ~(゚Д゚#)」とかいっていますたが、
そら母ちゃんはみんなが大きく育つようにと願いながら、
izu7.jpg

日本昔話盛り(´-`)b

これ、席順とか決まってなかったんだけどスパちゃんに当たりました(ゎ

この夕飯後、花火ですお゜+.(゚∀゚)゜+.゜
またこれ大騒ぎのはしゃぎまくりだったわけですが、
どんなに騒いでも「線香花火」の時は何故かみーんな大好きみたいで、
ちっこく座り込んでジーーーーっとなってしまうものですね(*゚ω゚)んふ
実はこの時点でそらの携帯の充電が動画も撮れないくらいになってて
花火の写真はないのでぃす(´□`)


さてさて、
花火が終わって民宿に戻り、お布団を敷きます。
て。。。。。w

なにこの修学旅行な風景ww
izu7.jpg

(」゚ロ゚)」<みんな明日の為に早くねなさーーーい!!

まぁ、、この後もトランプ大会(どぼん)になるわけですが(´-`)

四国からきたきょうすけちゃんと、
どこでもすぐに眠れるそらだけ先に寝てしまったみたいだけど
みんなは何時くらいまでトランプやってたのか不明~(゚∀゚)v

で、、、、
二日目~♪


海水浴をするところへは、渡し舟にのって移動します!
ふねぇーーーーー!(゚∀゚*)
うみぃぃぃぃーーーー!(゚∀゚*)
izu1.jpg

ドッドッドッドッド(10000zでなく1k円支払う(往復

いああぁーん 何これたのしぃいいい~゜+.(゚∀゚)゜+.゜

ヒリゾ浜って所までお船で連れて行ってもらい、降りるとそこには
美しい水と魚がいぱあああぃぃぃぃぃ(´∀`*)
そら泳がなかったけど来年こそは泳ぎたいくらいまぢで美しい水!

台風の後でにごってるとか嘘ぢゃないの!ってくらいキレイ!
外国にでもきたようなすぐそこに魚の群れとかあったりとすんばらしい♪
izu1.jpg

ほれほれ!
透明っっ!!

みんなゴーグルでたくさんお魚見たみたいで
うらやますぃぃぃぃぃぃい(゚∀゚)
そらはと、いうと水着きるのも醜いので
天敵の日差しと戦いつつ、たまに打ち寄せられた死体と共に
izu1.jpg

↑あ、これね死体(ぁ

通り過ぎるギャルや家族連れ、
わんことか飛んできたトンボなんかを眺めつつ優雅にすごしていますた(´∀`)


で、、、、


 続きを読む

  c:3  t:1   [りあるにっき]
ごはん261
 2005.08.29 Mon
給食風味肉ぢゃが&中華ガーリックすーぷ
を作りますた

gohan251.jpg

緑色のものを入れ忘れてなんかきちゃない。。(´-`)
そしてにんにく強烈いれすぎてすんげースープができますた(´□`)
彼氏いわく、「これに春雨入れたらうまそう。」
だそうで、確かに!って思ったそらですた(゚∀゚)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
むつみ屋
 2005.08.29 Mon
みそらーめん、そらあんま好きな方ではありませんですた(´-`)

さっぽろに実際に行って食べたらーめんも(´_ゝ`)フーン
て感じだったし、
すみれのラーメンをラーメン博物館で食べた時も。。

けど、ここまぢそらたいぷ(´ー*`)v
ra.jpg

んめえぇえええええ(´¬`)!

週代わりで「赤味噌」と「白味噌」って風にスープが替わってるらしいんだけど、この日は「赤味噌」ですた。

そら的には、彼と前にも食べた「白味噌」がお気に入り。
  c:0  t:1   [りあるにっき]
ふぇちバトン
 2005.08.26 Fri
えがちん。。。。(´-`)
またへんなもんまわしてくれたわね(*´д`)

フェチって萌えとまた違うものなの!
そらわからねえええ(´□`)

ぐぐったら。。。ぇろぃさいとがああああああヽ(`Д´)ノ


①あなたは何フェチ?
匂い?
わぁ突然変な方向にいきそうなんですが(´□`)


②好きな人を見てまずどこを見る?

いたって普通かと。。。


③最近自分自身プッシュ出来る部位

なんかちっこいときからよくほめられる一部。
しかし本人微妙すぎて納得いかず(´-`)


④特別な思い入れのある人の お気に入り部位 3つ
ホクロ・目・肩。。。。もっと書きたi
むずかしいYO(・e・)


⑤バトンを渡す5人  

正統派ふぇちぽい うろさん

ぇのぃ人 えのち

今関西にいる 浩康くん&しんたろ君

普通の米もこれは無洗米って暗示かけて
そのまんまたくときもある めがみたん



うはははははっは よろしく(゚∀゚*)




  c:4  t:0   [バトン]
ごはん260
 2005.08.25 Thu
久々風味いつもよか具材多めかるぼ
をつくりますた

gohan1.jpg

久々すぎて要領悪かtt



げふ
  c:2  t:0   [ごはん]
なんかきた(゚∀゚)
 2005.08.25 Thu
JTさん(にほんたばこ)より愛煙家のそらにお届け物(´-`)?

t.jpg

|・ω・)?

セブンスターレボ ライトメンソール

なんか2005年9月1日に発売だそうです。
7mgかぁ、、
そらメンソール派なんだけどちょっち軽いなぁ(´-`)

で、隣についているおまけに注目!
ライターとかイラネ(゚Д゚)
とか思ってたら携帯灰皿だっとぁぁぁ~♪
そらが前ハンズで買った携帯灰皿ぶっこわれて
ちょうど欲しかったのよねん(゚∀゚*)

らっきーらっきー゜+.(゚∀゚)゜+.゜
  c:2  t:0   [りあるにっき]
心機一転
 2005.08.25 Thu
なにげにRO復活気味で停滞気味。
狼鯖に散歩キャラを残し、新しい街でキャラ作ったりしてます。

1.jpg

新しい街でもこういう扱い(´-`)

てゆかラグナは上手とか下手とかでなく楽しむものなのよ!
ゲームなんだからっっ(涙

そうして座っている間にマジにひっぱられ、
ニュマをげっとしつつ窓手へ~♪

っふぁっふぁっふぁ(゚Д゚)
そら窓手ちょー得意MAP(´ー`)
2.jpg

アコだ(゚Д゚)!

まぁ、、
今回アコで窓手なので戦えるわけもなく、
3.jpg

ちぼんぬ(´ω`;)

むぅ
どうせアコなんてプリになるまでやっかいものさっっ(`□´)
HLさえ覚えたらソロだってできるずぇえええ(゚Д゚#)

4.jpg

レイスのやろぅ。。。。。。ペ!





と、言うわけでラグナロク、散歩ゲーから少しだけ脱出(謎

  c:4  t:0   [らぐなろくにっき]
気になっちゃって
 2005.08.24 Wed
20050824130009
お昼休みにプラザへ。。

ちっと前から気になってたのよねぃ。。これ(・e・)
GODIVAが改装されてたのは知ってたけどこんなもん出すなんてっっヽ(゜∀゜)ノ
うぅっっ
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
んま(´¬`)
 2005.08.24 Wed
彼のお母さんに「おいしいお米」と「炭」を頂きますた(゚∀゚*)

そらんち、てゆか、そらめんどくさがりーなので
お米は「無洗米」使ってます(´-`)

お米なんてーおなかイパーイになればいいぢゃん!
無洗米は環境に優しいんだずぇー(゚∀゚)♪
とか無理やり理由を付けていたんだけども。。

びびりますたよ。。
やっぱしちゃんとしたお米を洗って
キチンと炭なんて入れて炊いたお米つーのはんまい。。(´¬`)

なんつーかおにぎりにしてお塩だけで食べても
次の日に残りごはんとかでチンしてもんまいのね!゜+.(゚∀゚)゜+.゜

炊きたての時なんて「つや」が違うっっ(´ー*`)


ぅーん。。。
無洗米の手軽さと、めんどいけどこのおいしさと
どっちをとるべきか。。。なやむw
  c:6  t:0   [りあるにっき]
前からあった新しい道
 2005.08.23 Tue
何年も何年もたってから
今を振り返った時、
素晴らしい日々だったと思えるように
毎日いられたらいいなぁとか思う。

そのままその将来も素晴らしい日々だったらいいなぁ(´ー*`)b
  c:0  t:0   [りあるにっき]
ズコー ヤッピー
 2005.08.22 Mon
8/20そらはポリン部&ぐふうのBBQ大会に行ってきますた(゚∀゚)

BBQなんて何年ぶりなんだっっ!
しかも初めて会う人ばっかりだし、
ちょっち緊張しつつ日焼けしないようにクリーム塗りまくりーので
まずは買出しから☆

えのちと一緒にドンキへ行って炭やら道具やら花火やらをげとー
その後鉄板を借りに行ってろぎゅちゃんとどるちぇちゃんをお迎えに(゚∀゚*)
この2人もまただいぶ大荷物でBBQって準備が大変だなぁと思いますた。
後の人達もそれぞれプチ集合してBBQする川辺へ全員集合~(゚∀゚)

川へついて車降りて荷物を運ぶ時すんげー強風ってことを感じますた。。。
まぢ、普通ぢゃないくらい強かったよあれは。。。w
びゅーびゅーごーごーぼーぼーすんげーのw

到着して場所決めたらBBQ大将の浩康くん&しんたろくんが
ブロックつんで火おこしてなみっちとるしちゃんでお野菜とか切ったり、
みんなでテーブル作ったりビニールシート広げたり用意しますた(゚∀゚*)
火がおこって肉焼き始めてわらわらすたーと!
ポリン部&ぐふうの人らの中でも始めて会う人居たみたいだけど
自己紹介しないままだったんだけどなぜか打ち解けあうみんな。。最強w
食い続け風と格闘しながら浩康くんは焼き続けしんたろ君は火の調整していますた(゚∀゚)b
BBQ1.jpg



途中、お皿×5枚入ったが強風でぶっとんでいったり、
ゴミとんでったり、ほんと大変だったw
多少の風ならあったほうがいいかもなんだけど
その日の風はあまりにも強風で飛んでいったお皿の束は
豪速で川へどんぶらこっこどんぶらこ。。。(´-`)!
テトラポット?みたいのに引っかかって救出されたんだけど
ろぎゅちゃん命がけで取ってきてくれてました。ありがとぉー!

けどまぁこの風のおかげで汗ダラダラにならなくて済んだし
石を使った技とか生まれたりして熱かったずぇ(゚∀゚)b

お肉食べてやきそば21人前を15人で食べきったんだけど
このまたやきそばがんまー(´¬`)

食べ物焼き終了後、鉄板返しにいかなくてはいけなかったんだけど
それ洗う時、えのち・浩康くん・しんたろくんがわらかすわらかす。。。w
みんなに囲まれ撮影されたりほぼコント(ぉ
洗った鉄板を、
えのそら浩康くんなみっちで返却に行って
渋滞とかで時間かかっちゃったんだけど
戻ると花火ができるくらい暗く。

日が暮れるまで強風から火を守り、道具を守ってくれた人達ありがとね(゚∀゚*)b
さぁ花火だぁぁぁ~゜+.(゚∀゚)゜+.゜

やっぱり花火はいいですねぃ~(´∀`*)
そら、この夏、初花火だったのでとっても楽しみにしていたのよねぃ~(´∀`)
BBQ2.jpg



大空に打ちあがる花火もいいものだけど、
お友達と大勢で手に持ってやる花火とか何年ぶりなんだ。。。w
BBQで使った残り火で花火始めましたが
自分が持ってやるのもいいけど、
そのみんながやってる光景をみるだけで「青春だなぁ~(´ー*`)」と
ふだんの生活の中では味わえない気持ちになります。

手に持つ花火以外に打ち上げるやつも1袋買ってきてたんだけども
わんぱくっ子達はやっぱり手に持ってやっていますた(´-`)
(るしちゃんつかまりなむーw
てゆか!
えのち!花火はマタにはさんでやるものではないお!!w

花火も無事に終わり、
おかたしてえの宅へいってみんな居残りチームでカラオケのはずだったんだけど
疲れ部隊もいて、カラオケは5人でいってきますた!
カラオケ終わって送る人を送り、えの宅へ帰宅。
撃沈してもう寝るのねぇぃ~って体勢はいってたんだけども
浩康くん&しんたろくんがトランプで盛り上がっていて
なんか眠かったそらも話し入ってかなり笑いますたw
久しぶりに、涙がでるくらいツボにはまったかもしれない。。。w

明け方まで笑っていたはずなのに、
なぜか知らぬ間に寝ていた。。。。。w





そんな夏の日の一日。
みなさんお疲れさま(´∀`*)
そしてこれからもついてくのでよろしくデス(*ノノ)
  c:3  t:1   [りあるにっき]
お盆明け
 2005.08.18 Thu
20050818160308
みんな浜っ子らしく、田舎に帰るって事が無いみたい(・e・)
小旅行ぽい感じで帰ってきますた♪
ぅぇーぃヽ(゜∀゜)ノ
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
最近のひっと
 2005.08.18 Thu
20050818130303
あずきちゃんときなこちゃんヽ(゜∀゜)ノ

やばいよこれ久々ヒットお菓子(・w・)
きなこちゃんもあるんだけど、どっちも和風味でんまー(゜Д゜)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
お昼休み3
 2005.08.18 Thu
20050818125703
本日のSoupは野菜コンソメ(´∀`*) 
なかなかコンソメ加減がよかったでぃす♪
お野菜も小さくきざまれていてひとすくいのスプーンに複数のお野菜が乗っかります(´ω`*)

満腹の幸せ(´∀`*) 
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ラーメン天国2
 2005.08.18 Thu
今日はお仕事帰りにちょっとだけ待ち合わせて
ごはん食べにいってきますた(作れ

一蘭のラーメンにっきにのせるのコレで何度目だろう。。w

一蘭


で、ここ自分の好みのラーメンを注文する時に決められます。
好み

一言も店員と話さずに上記の事を紙に書き、
まさに女の子一人でいってもはずかしくない?感じになってます。
もちろん
「おかわり」に等しい「替え玉」も声を出さずに注文できるので
大食らいのそらも安心♪

まぁ、、、スープ飲み乾したいくらいおいしいので替え玉は一蘭むりw

前に一回「半替え玉」挑戦したんだけど、
幸せのひとときは一瞬で、お店を出たくらいに
満腹中枢突撃して後悔しますた(´□`)
  c:8  t:0   [りあるにっき]
早い出勤
 2005.08.17 Wed
20050817121505
今日は恐るべき8:00-19:00シフト(´-`) 

いつもより早くついて、喫煙室へ!

誰もいない゜+.(゜∀゜)゜+.゜

おっちゃんやらいつもたむろってるのにさすがにこの時間はいない~(・e・)
なぜか写メしてみるてすつ
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
調味料バトン!?
 2005.08.16 Tue
これって、、、、
なんでもあり?w
えのちりあたんから回ってきた、今度のバトンは「調味料」とかw

てゆかそらなんでもお醤油・塩ですが。。。(´□`)


いってみよぅ~゜+.(゚∀゚)゜+.゜

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →醤油+たまにマヨ
納豆     →醤油
冷奴     →醤油
餃子     →醤油+酢。
カレーライス →へ?
ナポリタン  →無し
ピザ     →たまにタバスコ
生キャベツ  →醤油
トマト    →塩
サラダ    →醤油or塩
カキフライ  →醤油
メンチカツ  →醤油
コロッケ   →醤油 
天ぷら    →醤油or塩(魚系)
とんかつ   →醤油
ご飯(おかず無しの時)→あったかいご飯なら塩だけで食べれr

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

皿うどんに、醤油
焼き鳥(塩)に、さらに塩
お好み焼きに、しょうゆ

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おでんに、からし
うなぎに、山椒
からあげに、レモン

ゆずとかかぼすとかそういうの苦手

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?
正統派そうな、じぶたん
そらとかぶりそうな、花梨ちゃん香澄ちゃん
ネット復活オメ関西代表、あしゃん
へんなものかけそうな、うろさん

みんなよろしくぅ~(゚∀゚)♪



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [バトン]
お盆です
 2005.08.15 Mon
世間ではお盆休みの本日。
そらさんはいたって普通にお仕事してきますた(´ω`;)

電車も空いてて座れるかも(゚∀゚*)=3
とか思った割りに座れず、、、

そいえば、そらお墓参りにいってないなぁ。。ずっと。。
実はそらのおうちのお墓は長崎県なんだけど
長崎市にあるわけでなく、もっと遠くのちっこい島にあるのです。
神奈川県に移住して滞在している今、
長崎に帰るのは友達の結婚式くらい。
1泊2日とかであわただしく帰省するので
島になんか渡っていられません(´-`)

おじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい。
といっつも思うのよね。
特に宜保愛子先生のでるTVとか見たら絶対思う。

「あなたご先祖様のお墓参りいってないでしょう?」


(;゚Д゚)ハッッ。。。行ってません。。。
って思う。

ほんとどれくらい行ってないんだろぅ。。

来年は彼と一緒に長崎へゆっくりかえろう。
  c:9  t:0   [りあるにっき]
ワンタンらびゅ(゜∀゜)
 2005.08.15 Mon
20050815124204
今日もSoupのお昼休み(´∀`*) 

これ、ローソンでまるちゃんにしてはおされパッケージだったので思わずげと!
お野菜ざくざく入っててワンタンもっっ♪
お味の方向は、なんかあっさりとしてたお~
どこかで食べた事ある味だと思って考えてたら。。。。
給食で。。。。(´ω`*) 
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ラーメン天国
 2005.08.13 Sat
好きです!ラーメン!

カップラーメソも好きだけど
機会があれば普通にお店食べに行きたいですねぇ~

九州生まれ九州育ちのそらにとって、
ラーメンは、選択肢が無く「とんこつ」だったのですが、
横浜(関東)にきてからぐぐーんと選択肢が広がりました。

関東っていいよなぁ~
いろんなところでいろんな味のラーメンが食べれる。
九州ってさ、
メニューに「しょうゆ」とか「とんこつ」とか「塩」とか書いてなくって、
もうもろに「ラーメン」「チャーシューメン」とか書かれてて、
味は「とんこつ」って決まってるのよね

で、最近食べたやつぅ~

とんこつ

とんこつハァハァ
ここのやつは、現地の味に近くってよかった。
麺も固めに仕上げてたし、トッピングのにんにくも
自分でガリガリと搾り器でしぼるやつだった。


醤油

醤油~!
こんなに純粋な醤油ラーメソは初めて食べたかもしれない。
そぼくなくせに、ぅぁ~んまぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。って感じw
チャーシューがものすげんまかった♪


てなわけで、ダイエッツなど忘れかけラーメン堪能してきますた。
毎食でなければずっとラーメンでもいいそらですた(・∀・)ノ
  c:6  t:0   [りあるにっき]
お昼休み
 2005.08.11 Thu
20050811130604
コバラがすいたら
でお馴染みのクノールSoupシリーズ大好きです(´ω`*)
けど、どこのやつだっけワンタン(88円位)にはやっぱりかなわねぇ(・e・)

でオオバラすいてるのでいただきまあーすヽ(゜∀゜)ノ
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
もしかしたら今日は
 2005.08.10 Wed
鳩の日かもしれない(´-`) 
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
60回目
 2005.08.09 Tue
長崎の学生のみなさん。
登校日ですよ。

60年前の長崎
この日午前11時2分にB29から原爆が投下されました。

11時2分黙祷

絶対忘れたらいかんと思う
  c:2  t:1   [りあるにっき]
 2005.08.08 Mon
エアコンげっとしたんだけどさ、
エアコンって何の略なんだかぐぐらずに考えてみようと思ったテスツ。

パソコン = パーソナルコンピューター
だおね?


エアコン = エアーコンピューター
な、訳がない(´-`)



絶対エアーは合ってると思う(-ω-)



エアーコンディショナー?
ちょっと泡たちそう.。o○


エアーコンディション
(*゚ω゚)?


エアーコンプレッサー
やばいこれかもしれない。


エアーコンサルト
相談されてもねぇ(゚ω゚)


エアーコンバイン
・・・



ぐぐります。



 続きを読む

  c:2  t:0   [りあるにっき]
お買い物にいってきますた(久
 2005.08.08 Mon
いっとき食材を買いに出かけることがなかったんだけど
そろそろお弁当復活しようかと考え中。

んで毎度おなじみのご近所スーパーに行ったんだけど

たまご。。。普通の値段に戻りかけてますね(´∀`)

いあー心配したよそらは。
このままたまごが高級品の時代がやってくるんぢゃないかとおもって。

  c:0  t:0   [りあるにっき]
エアコンきますた
 2005.08.08 Mon
てゆかまぢ、
この暑さの中そらの家にはエアコンありませんでした(´□`)

普通に冬でも汗かくそらなのに、
この夏かなりだるだるで死にそうなので
エアコン買ってまいますた。。。

んで取り付けにきてくれて早速ON♪



゜+.(゚∀゚)゜+.゜すずしぃぃぃーーーー!!


これでお風呂はいって寝るまでの間、
いあ朝まで快適に氷枕なしで寝れるのね!!
そしてそして、
朝からのお化粧も汗ふきでないからさくっとできる(゚∀゚)

いぁぁん肌さらさらもーどきたぁぁ(*´д`)

ひきこもり度あぁーっぷ

おし。
腹筋を始めよう(´-`)



  c:2  t:0   [りあるにっき]
たりーず はあはあ
 2005.08.06 Sat
20050806124804
今日は土曜日出勤(・ω・)
そんなかわいそうなそらにたりーずがまたアイスをくれたヽ(゜∀゜)ノ

本日はモカ(*ノノ)
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
さいきんずっと
 2005.08.05 Fri
家のことをしていませんでした。(約一ヶ月
ごはんつくらなければ
掃除すら。(これでふぉ(死
ごはんつくらないから買い物にも行かず(´-`)

そうしている間に家が大変なことに(´□`)

最強コンボ ( つД`)つトイレットペーパー&ティッシュペーパーが同時に無くなる

イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアンヽ(`Д´)ノ

このふたつ、チャリしかないそらにとって同時になくなるのつらあああぃ

しょうがないので手話の帰りにご近所スーパーにげげっと。。。
ほんとうはもっと安く入手できる横浜橋商店街に行くところを
時間も余裕もないのでスーパーへ(`□´)

で、大好きなグラハムビスケットは逃せないのでげっとして
必死こいてチャリカゴにトイレットペーパ。
片手にティッシュペーパーをぶらさげ、

(ここらへんですでにサーカス状態
グラハムはバックの中に押し込み帰着(´-`)


あとさ、牛乳と味噌とか
お醤油とお米とか
最強コンボで無くなるのやめてもらえないかな(-ω-)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
おたんじょうびおめでとう
 2005.08.05 Fri
こないだえがちんがお誕生日だったみたいで、
ちょろっとした仲間内で集まることになったらすぃ。

んで、そらも参加(゚∀゚*)
てゆかこの人ら、もしかして何に付けても飲みたいだけなのでは。。。
とか思ってしまう今日この頃(´-`)

ほら、会社にでもいるぢゃん?
やれ「桜が咲いたから花見」
やれ「熱くなったからビアガーデン」
やれ「雨降ってつまんないから飲み会」とかいう人ww

まぁ同じ人種って事はわかった!(ぉ

お仕事の都合でそらは遅れていったんだけど
いつもの仲間の飲み会ほっとします(´ω`*)

なんか後半戦、
そらかなり勢いついて興奮してたけど(酔
すんげおもろかったw

恋愛話しとかそゆーのもかなりもえたw


えがちんよいお誕生日でよかったのぉ~(゚∀゚*)
一年に一日しかないんだもんね!
しかも自分が主役なのだ!
(主役は某香澄ちゃんに注文頼まれてたりしたけd



で、次のお誕生日だーれーーー!

  c:0  t:1   [りあるにっき]
食欲
 2005.08.05 Fri
ここ数日、
会社の高橋さんと一緒にすんげー食欲旺盛です(´□`)

指令台という名のデスクに座り、
二人並んで

「おなかすいたぁー(´□`)」
「スカートきついぃー(´□`)」

を繰り返しています。



  c:0  t:0   [りあるにっき]
| HOME | next
