 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん60
 2004.07.31 Sat
そぼろ風味親子ドンドン
をつくりますた


ぐちゃぐty
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
よく死にます
 2004.07.30 Fri
この日はごはんどきに、
またあしゃんが狩りのおさそいをしてくれますた(゚∀゚)

むふ!ADだずぇぃ(゚∀゚)v

つーかんじで出発したのはいいものの、
狩っていたら敵スクネーーーーーーーーーーーー!!!


どっかにたまってるかも!?
とか噂していたら案の定、

!?━?(゚∀゚)?━?!うああああああ!MH!!
誰かとんであおちゃんが即死して(ぁ
そらも飛ぶしかないっ!!
って感じになって、白P飲んで最近得意になってきた
てれぽーーーーーーーーっと!!!


飛んだ先のMAP

HM死亡者付近(゚Д゚)!


で。。。。。




ちんだ
むりwwww


てなわけでお決まりの死亡(ノД`)


命の危険性がなくてウマーーーな狩場情報求む(ぁ


 続きを読む

  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
プリーストの聖水つくり
 2004.07.29 Thu
はい!この日は!

ADがげふぇなのと、
騎士団に行くことが多い感じになってきたので、
ふらふら遊びまわってぽりんをやっつけたときにせっせとためていた空き瓶を持って、聖水を作りにいきますた(゚∀゚)


下水です(´-`)

まぁこれはお決まりなんだけど、300くらい空き瓶もってってずーーーっとSC連打してぬぼーーーーっとしていたら、、


(゚ω゚)!なんかあったような?


ぅわぁぁぁああああああああ
もしかしてコレまたもしかするんでないのぉぉぉぉー!!!!




お前くぁ!!

いあ絶対そうだってば、こいつゴキになった!!!!

えっと、そら以前にもぴっきの卵のかえる瞬間をずーっとまっててたまごから生まれるの待ってたんだけど、
まさかこんなところで、生命の誕生を見るとは思ってもみなかったもんで、もう久々に興奮!!(゚∀゚)=3

ずーっと見てたんだけど時間もったいなくなってきたから
聖水つくって威嚇してみるの巻き



ぅーん。。。
生まれん。。。。

ぇーっとぉ。。これってなんて名前のモンスタだっけか。。



ほれキタトァ!!!
やっぱ生まれるに違いないぃぃぃーーーー!!(゚Д゚)=3


待っても待っても生まれないから
ちょっとafkってみますた。。。

































 え゛Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  どれ(ノД`)

  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん59
 2004.07.29 Thu
夏風味母の味ひやし汁
をつくりますた


色わるいけどたぶんこれ近いとおもう

お味噌汁の濃いーーーのに、
ねぎ・大葉・まいたけ・すりごま(多)・しょうが(少)

できた濃いーーーお味噌汁を冷やして
ざるうどんをそうめんみたいにつけて食べます

すみっこに写ってるのはそらオリジナル(ぁ
夏野菜の和風ドレッシング漬け
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん58
 2004.07.28 Wed
野菜中心風味キャベたま炒め
をつくりますた



キャベツと卵ってなんかやさしい味になる(´ω`*)

とりあえず野菜中心たって、肉ぽいもん欲しかったので
ゴーヤちゃんぷるぅの時半分あまったスパムをぽいっ
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
たいぷちゃんなると!
 2004.07.27 Tue
今日はなんと久々にたいぷちゃんが出てきました(ぁ

一緒にADにいこーって言ったら

「確実に死ぬ!」

とか弱音をはいていたんだけど
その会話を聞いていたあしゃんが

「守ってあげる☆ミ」(☆はそらが付けt

とか言ってきて、そんでそらがネンカラに出たときに
すわっていたくるるちゃも拉致ってこまとんも拉致ってADに行くことに!!

つか、そら久々にAD行く気がしる。。。。w

ほんでもって、旗ポタとってたいぷちゃんからギルドもらおうとしてそらもくるるちゃもGちょーだーーいって言ったら。。。

くれよ(*´д`)

ほんでもって久しぶりのゲフェンAD~

むぅ。。いつになってもここのADってspがもたん(ノД`)

なぜかかくれるたいぷちゃん

つかね、一回死んで火力の殿参加してからというもの、
みんなはしゃぎまくって?(特にあしゃん
がんがん敵集めてもってくる。。。(ノД`)
spぐああああああああああああ(ノД`)

つかなんか見たときないもん見えるーーーーー(((´-`)))


なにもの!!(((´-`)))

まぁAD内には仲間PTが別にいたりして、横殴りとか

スキル使わせてもらったりとか(無断

たのしいです(゚∀゚*)

けどプリ1に対して仲間が多いとほんっとにspきつい(ノД`)
アクセはINT装備用ではなかったけど、
ビレタも骸骨もソヒーもやってるそらだったのにかなりきつきつだったでふ。。。(´・ω・)


そしてお得意の、、、


かえろぉぉーーーーー(´∀`)




  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん57
 2004.07.27 Tue
具沢山風味食べるはるさめすーぷ
をつくりますた


中華風味(´∀`*)

ごはんいれたら雑炊みたくてうまかった(´¬`)

  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
|・ω・)?気がきくなぁ?
 2004.07.26 Mon
こないだの土曜日に、
4人で居酒屋さんにいってきますた

外観はなんかファミレスぽかったんだけど
いったん足を踏み入れるとなかなかおされな感じ!

ぉー

料理なんかも結構安くってお酒の種類もなかなか豊富ですた

そらジョッキ2杯飲んだところで、おトイレいきたくなってまいますた(*ノノ)

トイレにはいるとまぁ普通に綺麗で何も思わずにオテテを洗うと、そこには、、、、


「 綿 棒 」

・・・・・・・・・|・ω・)?メンボウ?


なんでこんなとこに綿棒とかあんのw
意味不明ーーw

とか思って、
とりあえずせっかく使ってくださいとばかりに
置いてあったからホジホジしてみるテスツ(゚∀゚)


「(´∀`)ホジホジホジ


どうせなんでカガミ前面にあるんで、
カガミを見ながら逆耳もホジホジしかけたその瞬間!!!!!



ハッ!!!(゚Д゚)!!!



お 化 粧 直 し に使う綿棒



という事が判明。。。
そら、女としてなむーな瞬間ですた

il||li _| ̄|○ il||li

  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん56
 2004.07.26 Mon
続!沖縄風味もやしちゃんぷるぅ~
をつくりますた

56
ポークはスパムに限ります(゚∀゚)

減塩のやつよか絶対普通のがうまい!!!
ぁー、これ
ランチにいった沖縄料理屋さんのマネしたつもりなんだけどー・・・・・ナンダケドー・・・・
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん55
 2004.07.26 Mon
長崎風味皿うどんかと思いきや中華ソバ
をつくりますた

55
100円で売ってる皿うどんの麺に
冷凍食品の「中華丼」をぶっかけただけw

お皿とレンヂがあれば出来ます(´ω`*)v
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん54
 2004.07.26 Mon
そら風味ロコモコモコ
をつくりますた

54
イエーイ |-゚)人(゚-| ハワイ風味~

常夏です(;´д`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん53
 2004.07.26 Mon
アボカド固め風味鶏のオイマヨ炒め
をつくりますた

53
アボカドもちっと熟れるのまっとけばよかtt


からまなすぎ。。。。(ノД`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
おもしろい人
 2004.07.26 Mon
BHの溜まり場へうろうろ散歩しにいったら
この人でてきた。。。。

出てくるなり動くより先に第一声が、、、
















意味不明








わろたw





  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
GvG~
 2004.07.26 Mon
うはw
本格的にぢゅげむ直ったぽい(´∀`)v
きちんと更新できてますな(´∀`)b

と、いうことで本日は日曜日!
GvGな休日ですよ~

実はそら金曜日お仕事帰ってからお出かけしたので
インターネット依存症なクセに、金~日のGv時間までネットつないでませんでした
んなもんだからもうアレですよ
気合?(何
意気込んでダンサーの装備を整えるの巻き(・`ω´・)

えぇ~っとぅぅぅぅ~
本日の行動予定は?作戦は?攻め?防衛?

フムフムフム(´ω`*)

まぁー攻めでも防衛でもどっちでも、
そら叫ぶだけなんですが!(゚∀゚)

ぉ!
なんか攻めるトコロもしかしてこれって
えのちんとかろくちゃんおるトコロぢゃないの!?(゚Д゚)
のわぁぁぁぁあああああああ(゚Д゚#)

日ごろの恨みをここではらさなけれぶぁぁああああ(゚Д゚#)(ぁ
砦前ではアレですよ。
「えのぴよれ(゚Д゚)えのぴよれ(゚Д゚)えのぴよれ(゚Д゚)」連呼(何
つか、まぁ、、そらえのちん確認できなかったんですが!!(´□`)
確認もできないまま砦(σ゜∀゜)σゲツ
防衛してみるテスツ


うはw
何コノ密集加減はww
そらならこんなトコロ突っ込みたくないNO1なんですが(´□`)

とか思っている間に、次の攻めの指令が!!!

ええぇぇ~もったいないぃぃここから出るのん~?(貧乏性
とはいえまぁどこにだってついていきますがね(゚∀゚*)

ハイハイ次々~
続々と(σ゜∀゜)σゲツした砦からみんなリログしはじめたのでそれに続いてそらもリログ!
出されたポタポタに乗る~

突入~(・`ω´・)!

ぉー
なんだか今回は進みやすいぞ??
指示+まとまり突入の感じがすごくイイ(゚∀゚)!!

ぉ!
これは(σ゜∀゜)σゲツできそう!!



仲間ばっかになってきてとれそうなんで
宝石以外のみんなはリログする感じで
宝石軍団のエンペ持ちつき大会開始!




杖とかでたたく人数名w
そらも参戦w
(VITムチでたたくw

ハイ~砦(σ゜∀゜)σゲツ

いあああ~
宝石の名前でアナウンス流れるのかなり久々に聞いた感じするぅぅぅ~(´ω`*)
ヒャッホウ(あしゃん風味

最後に同盟チームも他の砦を獲得できて
かなりご満悦風味で
同盟のみんなと勝利のSSをげつ!


おつかれさまですたぁぁ(´ー*`)v



 続きを読む

  c:7  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん51
 2004.07.25 Sun
さらだ風味さっぱりゆでぎょうざ
をつくりますた



ぎょうざって焼いてもゆでてもおいすぃ(´ー*`)
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
くそげー2(死
 2004.07.25 Sun
松雪がにっきを見てくれていて、
また生茶を購入してきてくれますた(´ω`*)

うっし(・`ω´・)
今日は当たる気がしる!!(・`ω´・)9







il||li _| ̄|○ il||li

ごめん。。また負けた。。。。(ノД`)
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
そらのお風呂
 2004.07.25 Sun
は、早いです(何
お風呂はゆっくりあたたまってリラックスする場所ではありません。
そら的に、
「頭・体・顔を洗うところ:」 なのです(゚∀゚)

とりあえず15分あれば全部済ませられますYO

んで、ネンカラで
「そらお風呂いてきまー」
って落ちようとしたら

とりとん・・・


けすたん・・・

えっと。。。
あざらしとかとどとかぢゃないから。。。。(´□`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
コソーリ
 2004.07.22 Thu
どうなんコレ復活しとん?
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
ままーり海の日
 2004.07.19 Mon
みなさん祭日ですよー(´∀`)
海の日ですよー(´∀`)

まぁ、相変わらずお昼過ぎまで寝てました。。。
しかもじゅげむは復活なりませんねぇ(´・ω・)

まぁ無料だし待つことしかできないからにっき書き溜めますかの(´ω`;)

と、いうわけで本日はままーり楽しいこと探しにプロンテラ南へ出てみました(久

さっそくですがこんなもの発見(゚∀゚)!

逆毛4兄弟(゚∀゚)!

速度とかかけてあげる振りしてついてったり(ぁ
なんかかわええぞ?w

なんか仲間なのか自然に集まったんかしらんけど、
4人で一緒にどっかに向かっていましたw

そんで南でぽりんとか攻撃し始めた!!

ΣALL槍かYO!

かなりウケタw
さしまくってんだもんw

さてさてここからは、
ぎるちゃでどうやらみんながPvPいってるみたいな会話していたので
このままプリで進入!
なんか待合室?みたいなとこめっさあつまっとるし!
ふぇいにいるみたいなので入ってみますた(´ω`*)
ウワーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっころされとぁあああああああああああああああああ
(´・ω・)
誰かー誰か起こしてぇぇぇぇ(´□`)
とかおもっていたら、ちかくにモンクさんが。

あ゛!!!!!!!!
この人そらしっとる!
つかよくダンサーがこの人と間違われるのよぉぉぉぉーーーー
この人がモンクのそらさんかぁああああああ!
シカトされるかなぁ|-`)
とか思いつつ、、
「そらよくあなたにまちがわれるんですーーーーー!」
てゆーたら

Σ(´□`)!

こんなアホアホにっきの中の人とかおもわれてまうなんて
ごめんなさいごめんなさい(((´-`)))
そしてリザしてくれてありがとー(´∀`)らぶ

とりあえずどうせぬっころされんだったらダンサーだ!とかおもって
ダンサーで懲りずにPvPにw
なんかしらんけど気合はいってて回復満載していったw
案の定ダンサーは狙われます(´・ω・)
つか、PTいれてもらっても叫びすぎると
仲間もぴよっちゃうからなんかぷりさんにくっついてきながら
仲間がリカバもしてもらえるようなとこで叫び!(そらにヒールもね☆ミ(ぁ
狙われても気合いれて白P連打っっ(・`ω´・)

途中でけすたんに言われて気がついたんだけど、CAとかあるんぢゃんw
叫び、白P連打することに必死になっててCAとか全く忘れてたw(´∀`)

そんでもってパピコちゅーちゅーしながら
SCいじってたらぼこられるぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

うわあああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
ちょっとパピコとSC整理つくまでたいむぅうううううううううヽ(`Д´)ノ
(誰も待ってはくれません。。

まぁ。。最後は初めに同じPTだった人らにぬっころされ
ワーワー叫んで戻りマスタ(ノД`)

にっきをみてくれているみなさん
最後になりますが
モンクのそらさんと、そらは違う人物ですよ(゚∀゚)
おかっぱピンク + ヒゲ が、そらでぇーっす(゚∀゚*)vヨロ


モンクのそらさんと記念撮影(*ノノ)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
(ι´ω`)ぬぅぬ
 2004.07.18 Sun
ぢゅげむの停止からはや一週間?くらい?
毎日のにっきの更新を楽しんでいたそらにとって
なかなかつらい日が続きます(ノД`)

どうやら開始したぽいんだけど、画像UPしてからの表示とかが遅いぽくて
サクっといかないみたい(ι´ω`)ぬぅぬ

まぁにっきが更新されていない間にも、そらのRO生活はままーり続くのですがw
今日は殿とけすたんというレアぽいPTで騎士団にいってきますた(゚∀゚*)

ぁ、今日はそらプリだぉ(゚∀゚)!

まぁ相変わらず殿を殺す事2回。。。(((´-`)))
けすたんもヒール支援(ぽーしょんぴちゃ)してくれたりしてるのに殺す。。。
(((´-`)))
そらは恐ろしいプリです(ノД`)

久々のプリ登場でけっこーはりきってたんダケドナー

こんな感じ

タバコタイムとってもらいますた(゚∀゚)

殿がタバコかってくる
まもってね☆ミ (☆ミ は、そらがつけました
とかいって立ち去って
ちょこっとけすたんと話していたら
アチョが殿を射っていますたw

さされよる(・∀・)!!!

けすたんが倒して、ヒールかけて、キリエして、(証拠隠滅
会話してたりしてたんだけど、
殿帰ってきた!!


バレバレ(・ε・)~♪

と、言うわけでそらは相変わらず

1時間たつと疲れます(飽きまs

清算~(´∀`)
ぢゃんけん買ってエルげとしたよ (?ё?)v
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
花火大会
 2004.07.18 Sun
に、いってきますた!
花火あがるところが、そらの家から徒歩でいける範囲だったので
混んでいる電車にものらなくって良かったんだけど、
人スゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
なにこれは!!
どっからこんだけ集まってきたんだYO
って感じ(´ω`;)
ROの方でもお友達のあるちんも
どうやら花火大会きてるとの情報をりぁたんから聞きつけたそららは、
携帯メールでお互いの場所などをうかがいつつ花火を待つことにw

エビス500ml缶を飲み飲み花火始まるの待っていたら
前にすわっていたおじちゃんおばちゃんグループ(ワイワイ一升瓶とか持参)
のおばちゃんが、こっちっかわむいてる!



くれた(゚∀゚*)

うぁああぁぁ(*ノノ)
ありがとおおーーー♪
(遠慮なくいただく

枝豆食べ食べ、ビール飲み飲みになって浮かれ気分♪(でロケンロール(振られ気分

どかーーーーーーーーん!始まった!(゚∀゚)!!

パンパンパンパン!!!

゜+.゜.+.゜+.チラチラチラチラァ~゜+.゜.+.゜+.゜

うおおお~一年ぶりくらいの花火~(゚∀゚)!!



やっぱこーゆーのは携帯デジカメだめポ(´・ω・)

最後のフィナーレは感動ものの鳥肌もんですた(´∀`*)

んでもって花火もフィナーレったら、アレですよ。。。
人の渦渦!!!!!!!!!!ぐるぐるだらだらわらわら('A`)

みんなはほぼ桜木町の駅に向かっていたんだけど、
逆流して関内方面へ(´ω`;)

と、そこには
|-゚)っダーツバー(ぁ
また立ち寄りました(つかマイダーツ持ってきてr

そこへ向かう途中であるちんとの謎の交信の結果
ちょっと顔みとくかーって事でプチ合流しることに(゚∀゚)
フフフフ
合流して初ダーツだというあるち
「ぇーこれ何本使うの?」とか本格的に初心者らしき質問(´∀`)
ゆけーあるちん!!BH投げだ(何
そして、、、
投げ!!シュパッ*3



Σ(゚Д゚;)!!!ウマイ

そらなんて始め的にすらささらなかったのに。。。
なにコヤツ(・`ω´・)
その後も高得点な場所やらルール聞いて
バンバン狙っていってますよコノ人。。。。
つか的えてるし!!(´□`)

そら3度目のダーツで初回のあるちに負けそうです(´□`)

とりあえず、ムキになってしまったその場の流れで
そらvsある のカウントアップ対決!!


・・・・・

・・・・・・・まぁ、、ねぇ。。。

・・・・・・・・・・びぎなーずらっくおめ!(・`ω´・)=3(負け惜しみ

と、まぁそら散々だったわけですが、
次のゲームでは自己ベストをマーク-------------526キトァァァァ(´ー`)v

まぁ、生ビール1杯(σ゜∀゜)σゲツ

なかなか上達してきたってほめられてます(まぢまぢ!!

そんな、真夏のダーツ花火大会でしたぁ~

追伸:あるちまた一緒にいこーずぇえええ(マイダーツゲットしな!(ぁ
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ダーツ入門
 2004.07.17 Sat
最近相棒と言われるお方がダーツにはまっています
そら、実は新しいこと始めるのには自分の興味がアルナイに関わらず
とりあえずやってみることにしています
下手・上手でなく楽しいか楽しくないか調べる為に(何

ということでちょっと前にくっついていってみたところ、
初心者でも遊べるって事が判明!(´∀`)

真ん中や点数の高いところを狙わなくっても、投げて的に当たれば
点数がもらえるのです゜+.(゜∀゜)゜+.゜

まぁーそらってば、だいぶおかしな投げ方をしてるぽく、
ダーツの先っちょを、だいぶ曲げぶっこわし風味でガンガン投げまくり(゚∀゚)
腕だるだるで帰宅したのですが
今回はちょっと本格ダーツバーなるところに突撃しることに(゚∀゚)
そこは、ダーツのパーツとかが販売されている所があってまずそこに足を運ぶ。。
うっはーーー(´∀`)
ダーツの羽の種類がたくさんーーーーー
みてみるとけっこうかわいいのあるぅぅぅ~

ダーツの羽は210円とかとってもお手ごろ価格!
しかもダーツって3本1000円とかから売ってるんだー

そら、もしかして 『マイダーツ』な予感・・・(-` )

お店の兄さんに、いろいろ聞く!
たぶん、猛烈初心者な質問を投げかけていたと思うんだけど
やさしい兄さんは笑顔で対応してくれます(´ω`*)

すんげー高いのとかって3本で何万円もするらしいんだけど
そらは一番安いゾーンに置かれていた3本1260円!!
そして羽はなんかかわいかった金魚の柄のを(σ゜∀゜)σゲツ

一回しかだーつやった時ないくせに
マイダーツ(σ゜∀゜)σゲツ

そしたら、兄さんがよかったら下どうぞ~って言ってくれました
下は、ダーツバーになっているんでっす!
つか、ダーツ2回目で人前で投げるとか。。。(((´-`)))
ダーツバーとかってすんげー人がわらわらおって、そらとかヤバイんでないのぉ?;
と思っていたんだけど、買っちゃったら早く投げてみたいものですな(´ω`*)

ダーツバーへ潜入!!!!!!!!



うわぁあぁ~

とりあえず、のどか沸いてたんでびーる!!!
そしてさっそくダーツ組み立て!!



金魚(゚∀゚)

投げるまでにちょっと緊張してたので
びーるごくごく!
周りのサラリーマン風味なおっさんとかきたりしてて
その人らとか見てたらもぉぉーうまい!!
すげーすげーー!!と、同時に、そらやべーーやべーー(;´д`)
この場でダーツ2回目のくせにマイダーツで投げたりできねぇぇええー(ノД`)
とかなっていたけど気合を入れてお店の人のところに行き、

「すいませんーーゲームしたいんですけど、機械がわからないんです!」

って言いにいきますた!!!(・`ω´・)(やる気だけはある

そしたら店長さんみたいな人がとっても丁寧に教えてくれて
ゲームスタート!!

えいやっ!!!とりゃっ!!!おりゃぁあああああああ(゚Д゚#)!!
注:ダーツはそういうゲームではありません

途中、機械が変な音になってあれ?|・ω・)?てなったんだけど、
来ていたサラリーマンのうまいおっさんが、もう一回投げられますよ~とか教えてくれた(´∀`)

何、ここイイ雰囲気゜+.(゜∀゜)゜+.゜

1ゲーム終わったらまた店長さんみたいな人がきて
初回、
女性400点オーバー
男性500点オーバーでワンドリンクサービスなので頑張って~♪
って言いにきてくれますた!

何っ!!??
その時点でそらのスコアは250くらい。。。無理www
そこで、ワンドリンク狙いに目的が変わったそらは、店長さんに、
「コツとかあるんですかっっ??!!」質問(゚∀゚)

すると、またこれがそらの投げ方見てくれて丁寧に教えてくれる!!
ホーホー
ナルホドー
と、いうわけで投げてみると不思議に的にささるようになってきた。。。。

すげーーー!!!w

教えてもらったことをそのまんま注意しながら投げると
刺さりもしなかったダーツが的にささるささるwww
うはwww

数ゲーム後。。。



409 ギリ キトァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

生ビール一杯(σ゜∀゜)σゲツ

じつはこの409ってスコアを次回更新すると
またワンドリンクサービスらしいです(´ω`*)v

まぁ長くなりましたがとっても楽しかったです♪
マイダーツも購入したんで羽とか選んだりする楽しみも増えて
またこのお店に行って、自己新記録をつくって
ワンドリンクいただきに行こうと思ってます(´ー*`)v
(思考がかわりつつある
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
らんちまーく(ぁ
 2004.07.16 Fri
今日は金曜日~(´∀`)
お昼はお外にみんなでらんちでぃっす♪
そして、会社のまん前にある元はあじあんなお店が新装開店した
最近とってもぶーみぃーな "沖縄料理" のお店に行ってきました!


席に座るとサンピン茶がアイスポットででてきて
内装とか小物がまたけっこうかわいい(´∀`*)

松雪・児玉・瀬戸さんはAセット 
そら・西村さんはCセットを注文!


Cセット キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



そーきそばとごーやチャーハソ

なんというかお料理まーまーおいしかったんだけど、
お店の雰囲気が沖縄ってて、仕事中のそら達にはだいぶきつかったw
もうね、
まったり南国風味で音楽も民謡みたいの流れてて外は晴れて日差し強いし
ご飯食べた後に社会復帰できないくらいなそういう感じでみんなダラー('A`)
てなってもーたww


そんで、そらライター忘れてきてて
隣にすわっていた、そらより年上の児玉さんにライターを借りることに。

児玉さんとそらは同じ銘柄のタバコ吸っているのでタバコ仲間なのです(何
会社で同じタバコすってるとかって結構便利なのよねぇ~(´∀`)

で、(゚д゚≡゚д゚)ライター貸してぇ~



(;゚Д゚)ストリートファイトァー!!

児玉さん。。。。。。。。。w
何コレwなんでこんなん持ってんのーーーー!www
児玉さんってとっても大人風味で、みんなの姉さん的というかそういう感じの人なのですよ。
そらが仕事中にカッターとか使っていると
「そらちゃん気をつけなよぉ~ 見てるだけでコワイから(((´-`)))」
とかそういう事をいってくれちゃう人なのですw

誰かからもらったのかとおもいきやローソンで買ったらすぃ(´□`)

そして西村さんが見せて見せて~っていって発見したんだけど
「フィギアってどうしたんですか??」
Σ(゚Д゚;)? フィギア ???????????
「ぁ!そうでしょー?なんか書いてるでしょ??
 実はそれみて《何?オマケ?》とか思って買ったのよねぇ~」とかwww(萌

ジロジロライター見てるうちにライターのフィルム?をはがすんでない?ということが判明(゚Д゚)

ビリビリビリリ



ガイルオメw
しかも250円!

まぁそんな仕事とは全く無関係な話題でもりあがりつつ
50分間ほどの南国社員旅行は終わり。。。

またイイとこ探しにいこーね(´∀`)♪
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
(ι´ω`)ぬぅぬ
 2004.07.16 Fri
ますてら狩り、なかなからぐいです(´ω`;)
まぞまぞやし(´ω`;)

今日も崑崙に出てみるとそこには、、、

ぽりそ部のろくちゃん発見(゚∀゚)

ろくちゃんは、えのちんのお友達で友達になったあささんです
まえ、げふぇかなんかのADで、G違うけどPT組んで
そらぷりが殺してしまった事があります(´∀`;)

奇遇だなw
っていってたけど、そら最近ずっとここおるYO(・e・)

ろくちゃんは最近高くなっているマステラをミルク代にしようと思ってココにきたみたい。
ほんとマステラ高くなりすぎ(´□`)
3.5kとかするんだもん(・`ω´・)

Gv中って相当ムキになっとるし重いからがんがん誤爆押しとかもするし
ココで死ねるくあぁぁばかやろぉぉぉぉっぉっぉぉ(゚Д゚#)
とか思うときにも連打してしまいます(ぁ

稼いだお金はミルク代に消える


と、いっておられますたw

途中でWISきて、桃イタイーーーとかゆーてたけど、どうなったんだろw


そしてそらは、、、、

にゅまって素晴らしい。。。


とか思いながら





仮死寸前でぶじ帰還(´□`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん52
 2004.07.15 Thu
横浜風味ゴーヤちゃんぷるぅ~
をつくりますた



前、このにっきに書いた首里のマネして作ったんだけど
なかなか近くできたとおもう!!(゚∀゚)
最後に、かつぶしのっけてたべますた(´ー*`)v
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
雷コワイ(((´-`)))
 2004.07.15 Thu
この季節キライです
暑いとか湿気多いとかそんなん嫌だけどなんてこたぁーない。

雷がいやぁぁぁぁぁぁああああああ(((´-`)))

ほんとね、
もうこれはかなりちっこい時からなんだけど
不意打ちにドキッっとすることが大キライなのですよ

例えばジェットコースター
これは案外平気。
だって落ちる瞬間が自分でわかるでそ?
ぁーぁあくるくる。。うああああああああああああああ!!!みたいな。

そしてお化け屋敷
これダメ(´□`)
いつおそってくるかわからない感じが嫌!!
不意打ちかまされるのが猛烈嫌なのですよ!!

よく例えで、○○屋さんとか○○者とかいうぢゃん?

小心者
さみしがり屋さん
うろつく者(ぁ
てれ屋さん

とか。。。
これでゆーところの、そらは びっくりしー屋さん なのです

なんでも
Σ( ̄ロ ̄lll)

とかなるのね。。。;;
おどかさないでください。
まじギレするくらいむかつくから。。。(((´-`)))
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん50
 2004.07.14 Wed
てりてり風味ぶり焼き(仮煮
をつくりますた




煮てるぽいけど煮てないYO
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
崑崙への旅は続く
 2004.07.14 Wed
今日はまた崑崙にますてら狩りにいきますた
(狩りに行くというか狩られにいk

で、光っている人おる!!ますてらいんのか?とかおもたら
30
ときやんやんw

なにやっとんかこのおーらくんはw
とかおもたらにっきみてくれててそら探索にきたらしいw
ひまだのぉ(ぁ
ついでにますてら拾っていこーってうろうろしていますた(ぁ

崑崙はそらのINTではspが全然たりません。
逃げて座っててもガンガン桃投げてくっからのぉ(´□`)

なのでスピードポーション1回分(30分)が切れるまでもたないので
外のかぷさん近くであfk回復。。

そしたらなんかここ外だつーのに支援音がきこえてきた
|・ω・)?
31
ぼやちんやんけww

ぼやちんはそらの元相方ぴーのお友達で
そらのまあぢゃん仲間でもあります(まぁ弟子ってとこかすら(死

いろいろ話しつつ、ままーりしていたらそら思い出した(゚ω゚)!

ここって前たいぷちゃんと観光したときに、
なんか石何百個って持たせられるチャレンジしたあと、
モンスターと1vs 1で戦うことのできる格闘所?みたいなとこあった!!

つーわけで、ぼやちんと挑戦の巻き(・`ω´・)
まず初めはぼやちんの参戦!

そらは観覧席で 応援 です(´∀`)

 敵 の(ぁ

お次はそらの番(・`ω´・)
すげーつえー奴と戦いたいっっ!!

ハゲハゲサムライ キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もちろんあれですよ。
そらはスクリームダンサー(゚∀゚)

耐えて、叫べっっ!

ぴよった人2人

まぁ、、、そらが一人で禿倒せる訳もなくあっさりしんぢゃったんですがね(´・ω・)

いあいあ、しかし世の中にはすげー人もおるものです。。
この戦い

アコたんvs窓手 Σ(゚Д゚;)!!

つかね、、アコたん勝ったんですけど。。(支援さんです

窓ちゃんにやられているアコさんとか見てられねえぇーーー(´□`)
とかおもったんだけど、なんかあっさり倒して。。。。
いあーほんっとにびっこらこいた(´ω`;)

一方「俺も禿と戦いたいっ!」っていっていたぼやちんの方は

はむー(´□`)

つかぼやちん相当くやしかったみたいで、
プロに戻されたのに、「木琴」持って再挑戦してたしw
(最後は勝利を収めましたw

ままーりの一日だったけど楽しかったw
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
くそげー(負け惜しみ
 2004.07.13 Tue
ちょっとぉ~(・`ω´・)

生茶サイトアクセスおおすぎなんぢゃない??(・`ω´・)

松雪からもらったしーる結果発表



(´□`)ごめんはずれた
  c:1  t:0   [そら携帯から更新]
ごはん49
 2004.07.13 Tue
ぐったり夏風味すたみな安うなぎ丼
をつくりますた


のっけただけ(・e・)

一食当たり¥340也~(´∀`)
お味噌汁は昨日のにゅぅめんすーぷに味噌いれただけ~(´∀`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
| HOME | next
