 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お察しくだs
 2006.03.03 Fri
チルコにいて、ダンバに行こうと思ってさ、
ゲートはまだまだそうだったから
走っていっててね?

ダンバで聖堂バイトでもしかしたら
必要かもしれない卵とっていこー(∩゚∀゚∩)とか思って
途中のキャンプ場の卵とり放題地帯で30個ほど卵とったらさ。。。


やっとついたぁ~(´∀`)=3
って思ったら白オオカミとかおるのやめてくれんかいね(-ω-)・・・(戻




しかも1回や2回ではない(-ω-)
  c:0  t:0   [まびのぎ]
高額アイテム
 2006.02.28 Tue
つか、もう最近マビはバイトゲー。
マビノギでなくそらの場合バイトギとか浩康くんに言われたくらいです(-ω-)

んで涙形の盾を購入予定だったんだけど、
どうやらその盾、色が変えられないらすぃ。

そらの場合戦闘はあんまししないので
修理したり壊れたりとかしないから
おもっきし見た目で装備は購入しようと思いますた|・w・)ハゲヅラとk

んでピンクの盾を浩康くんが売ってるの教えてくれたので
迷いましたが購入(゚∀゚)==33


mb27.jpg

どうよこれかわいいでそ(∩゚∀゚∩)

つかそらにしては高額な買い物でドキドキして
お財布に入りきらなくって、どうやって露店で買うんだw
とか思ってたんだけど浩康くんにお財布を借り、
そして自分でももう一個お財布買ってバラでお金持って大変でしたw

 続きを読む

  c:4  t:0   [まびのぎ]
ヅラ
 2006.02.28 Tue
夕暮れ時。。。。

りんごの木の前でスタミナ回復そらでぃす(∩゚∀゚∩)






こないだあんまし見かけないおっさんから
ハゲヅラを購入(゚ω゚)

mb25.jpg

ハゲヅラってよかバーコードだと
ギルメンのかやちゃんから言われますた(゚ω゚)b

ウサウサの中身の人はヅラでぃす(∩゚∀゚∩)


そしてりんごの木を叩き、

 続きを読む

  c:0  t:0   [まびのぎ]
気が付いたら
 2006.02.26 Sun
まびのぎの世界では、
雨が降ると植物とか動物とかから採集しやすくなったりするんです。

まさに恵みの雨


相変わらずバイト生活してるんだけど
りんごってのがすんげー出にくくって
そらは雨の日にスタミナPもって取る事にしてたのですよ。

んで、
リアルでお洗濯物とかたたみながら
ごはんとかを作りながら回復とかしてんだけど、
気が付いたらいつのまにか雨が降っているではないですか!!(゚⊿゚)


ぅおーーーー
こりゃりんごゲットしなくてはーーー!!(・`ω´・)



すっとばしてリンゴの木へだっしゅ!!!!










Σ(゚Д゚)!!ぅぉおぉぉぉおおおおおーーーい!!



走り損(-ω-)
  c:0  t:0   [まびのぎ]
念願の!
 2006.02.22 Wed
どうしてそらが熱血バイト生活をしているかというと、
お金がほしいからでぃす!!

つーかウサウサ帽子がほすぃーーーーー!!!!

んで、
絶対すんげー高いんだろーと思ってバイトしていたのですが
聞くところによると露店で5万くらいで売っているそうで(-ω-)
あれ、、もう5万円あるぞ?
とかおもってたらあいぶちゃんが移動してるNPCから
もっと安く買えるってーーー!!!!!!(∩゚∀゚∩)

つか。
移動しるNPCってなにもの(゚ω゚)?

wikiなんかで調べると詳しく載ってるって聞いたので調べると
すんげー広いMAPの中を決まった時間帯に
1日の中で3回移動しているという
なんともまぁ見つけにくいったらありゃしない人(-ω-)

そのmapにいってそのNPCを見つけに来たであろう人に
情報を教えてもらいつつ2日目にしてようやく発見(TдT)
mb21.jpg

無愛想な奴だ(´-`)

話しかけて引き止めて念願のウサウサげっとぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚*)

しかし奴は(-ω-)
mb22.jpg

なにもんっ(゚~゚)?


んでー思ったより安く手に入ったので
色を染めるアンプルってのを4つほど買い、好みの色に仕上げる!!

ぢゃぢゃぁぁーん(∩゚∀゚∩)
mb19.jpg



後ろ
mb20.jpg



ぅぇええええーーーぃ(゚∀゚)==33

この帽子だとおもっていたウサ頭部分は
ローブのフード部分にあたるらしくフードをかぶらないで
首元にたらす事もできるんだお(∩゚∀゚∩)←知らずに教えてもらtt

これでそらもうなんも要らないくさい!

ゲームセット!?
と思いきや、なぜか今日もバイトに励む。
ぇらいそら(゚ω゚)v
  c:12  t:0   [まびのぎ]
まびぺっと
 2006.02.22 Wed
そらでぃす!
まびのぎでペットを購入することにしますた!!

mb16.jpg

そらのぺっと「えのち」でぃす(∩゚∀゚∩)

羊かわいぃぃぃーw
もうこのもふもふ感といいヒーラーバイトしつつ
絶対飼うなら羊だよなーと思い込んでいたので大満足(*ノノ)

すごくなついているんだお^-^
mb18.jpg

ほれほれw

すぐお腹へるんだけど大して気にせず、
インベントリの要らない物をあげたりしています(ぁ

もうすんげーかわいくってたまらんのですが
いちばんかわいいとおもうのがピロンピロン動くしっぽwww

ぐっはww
mb17.jpg

たまらん(*´д`*)ハァハァ
  c:2  t:0   [まびのぎ]
マビノギVD
 2006.02.16 Thu
マビノギに最近はまっているというか
気が向いたらなぜかロギンしているのですが(それがはまっているというのか
2月14日のマビノギは当たり前だけど1日だけバレンタインデーですた(゚ω゚)

食料品売り場のおばちゃんから買える100円のチョコ。
これにメッセージを添えて意中の人に送る事が出来るという!

なんと!(∩゚∀゚∩)
もちろんそらはえのちに贈ろう~っておもって
キャラ名入力してメッセージも入力(*ノノ)
「ずっとなかよしでいてね(∩゚∀゚∩)」

送信っっ(゚∀゚)==33
mb13.jpg

ぇぇぇえええええええええええぇえぇええ!!
んなこと書いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚⊿゚)!

なにこれどうなってんの!
とか思ったら送られた人の持ち物の中にチョコが届き、
それを食べると本人が入力した本当のメッセージが見れるという、
なんともびっくしだったけど、
不特定多数の人に見られたくないメッセージを送りたい人とかには、
まぁ気の利いたシステムなんぢゃないのかとw

なるほどなぁーw
ふんふんそうかぁ~とか思いつつ、
熱血アルバイターのそらは聖堂アルバイトに励むのでありますた(´ω`*)

mb14.jpg

なにぃぃぃぃぃぃーーーーー(・`ω´・)誰ぢゃこれーーーー(゚⊿゚)!

どうやらギルドのメンバーが送りつけた模様(-ω-)

まぁこんな感じでマビのバレンタインデーは終わりましたが
聖堂バイト報告まで時間があったので聖堂に入ってみることにしますた。

mb15.jpg

ぉおお(∩゚∀゚∩)

ラグナの大聖堂よりなんだか広い気がする(∩゚∀゚∩)

そうそう、そら毎日毎日バイトで一日を過ごしているんだけど
りんご6個の次って10個とか無理くない?ww
  c:4  t:0   [まびのぎ]
まびお洋服
 2006.02.04 Sat
ROでは、装備しか変えられませんが
まびのぎでは、個性を出す事が出来ます(お金あれば

なんか自分の服の色を染められるアイテムがあるんだけど
なかなか好きな色にはなってくれません。。。(TдT)
服の中でもパーツごとに色が変えられるので、
ものすんごくがんばれば好みの配色にも出来るっつーことなのだ!


で。。。。。。
タイツがらくだみたいになったそら(´□`)


ただでさえお金ないのに悲しすぎます。。。


やべーな趣味ワリーw
とか思っていたら浩康くんがお洋服をくれますた!!!!(∩゚∀゚∩)
mb9.jpg

なにこれかわいいぢゃんーーーーー(゚∀゚)==33

ちょっと淡い緑ってデパガちっくだったので染めてみることにしますた!
ほんとうは淡いピンクとかそこらへんにしたかったんだけど。。。
mb11.jpg

白になった(-ω-)
けどアイブちゃんとぷりきゅあごっこできるからいっかー(゚∀゚*)
(横目に浩康くんの裸体有り-服を脱ぐ事もできるお^^


この白になったお洋服。
今度は黄色の縁取りの部分を赤系の色にできたらええなぁ~
青っぽくなっても元が白だから何でも合うかもね(´∀`*)

ちなみにそらがでっかいのは、
みんな転生してしまったのでちびっこなのでぃすよ!


んで、あと、
なんか1000円だっけ?現金払うと死んだ時町に戻ったり経験値やアイテム落としたりすんだけどナオちゃんが1日に3回だけ起こしにやってきてくれて、アイテム落としたり経験値減るのを軽減してくれるのね。
まぁそら死にまくりなのでナオちゃん10人いても間に合わないわけですが(-ω-)
mb10.jpg

↑こんな感じでナオちゃんちょーかわいいんだけど!内股(*ノノ)
  c:4  t:0   [まびのぎ]
まび倉庫
 2006.01.27 Fri


りある部屋もかたさなくてはいけないのに。。。。
mb8.jpg

こっちもなんとかしなくては。。。(-ω-)
  c:7  t:0   [まびのぎ]
まびぺっと
 2006.01.26 Thu
ある日のまび。
そらがおおかみ地帯で人が戦っているのを観戦していると
なんとぉおおおおっっっ

mb4.jpg

子グマが戦っとわぁぁぁぁ(゚∀゚)==33
ちょw
しかもつえーぞこいつwww
とか思ってクマがオオカミを襲うとか、ちょー自然風味(∩゚∀゚∩)
とか思ってクマとのツーショットを狙うそら(゚ω゚)b
mb7.jpg

かわいーーーーーーww


そらが隣にすわったらじーっと動かなくなって。。。
視点変えながらちょージロジロ見るそら(-ω-)

つか何?遠隔操作してんのかこれ?

ちょっと質問してみるテスツ。クマ語でなくても通じるのかっ!
mb5.jpg






クマ自身じかくはあるぽいww

つかぇぇのぉーこれw
ちょーかわいいぞw
  c:5  t:0   [まびのぎ]
| HOME | next
