 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
デスクトップばとん
 2006.06.14 Wed
すまそ(ノ∀`)
りあ様からデスクトップばとんなるものが回っていますた!!(遅


①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


(゚ω゚)ROのショートカットがまだある!!

②OSは何?
win XP

③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用でぃす

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
何って、、w
Francfrancのサイトよりぱくった!
以前もフランからぱくったんだけど新しいのもうでないのか
これが最後くさい(-ω-)

⑤壁紙は頻繁に変える?
ほぼ変えない。

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
16個。
彼がいぢると増えてたりします|д・)
実は16個中のいくつかも彼の(ぁ

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分の使い勝手なんで特に問題なし。

⑧何かこだわりはある?
まったくなしw
無理やりだと「目にやさしく」緑なだけ(-ω-)?
⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
(;゚Д゚)ドキ。。。
実はカレンダーが何週間か前から出てこなくなって
探さなきゃぁ~と思っていたけど見て見ぬ振りしてたんだけど
回ってきてるの気がついてフォルダ探した。。w

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
めがみたん
はにゃたん
ぼやちん
恵理ちゃん
るしちゃん

女のなっかにぃ男がひっとりぃ(∩゚∀゚∩)


  c:4  t:1   [バトン]
恋ばとん
 2006.06.01 Thu
恋愛系ばとん結構あったけど
なんかなげーむずかしいぽいのがえのちからきた(´□`)!

けど久々ぽい感じだしがんがる(・`ω´・)



1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか。
してる、であった日から始まってる気がするのでもうすぐ1年。

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
やれば出来る子。(と信じて疑わない
単純。
猪突猛進。
空想癖。
素直な頑固。

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
誠実。
常識がある。
自然な社交派。
温和。
ひげ(ぁ

4.異性のグッとくるセクシーポイント
そらが困ってたり出来ない事を
惜しみなく教えてくれたりやってくれる、
男の優しさってセクシー(´ω`*)

5.異性に求める趣味はありますか
一緒にお酒を飲めるのとかイイ(・∀・)!!

6.既婚 or 未婚
未婚!

7.友達と恋人、どちらを優先しますか
先に予定立てた方。

8.血液型と相性は関係あると思いますか
ないと思うけど占いとかは気になるw

9.電話とメール、どっちが好きですか
ぅーん。。
メールはいつでも出来るしどうしても声が聞きくなったら電話!(贅沢?w

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
素敵ってどんなんだろ。
本人達さえ満足ならいいんでない?程度w

11.遠距離恋愛は耐えられますか
経験何度かあるけど無理でした。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
これって社内恋愛とか?
無いw

13.今までに付き合った人は何人ですか
両手で足りるくらい。

14.初恋はいつですか
すきー!みたいのは保育園。
恋っぽいのなら中2。

15.初キスはいつですか
中3。

16.自分から告白をするほうですか
んー。。どうなんだろー半分くらい?

17.どのように気持ちを伝えますか
普通に(ぁ

18.浮気が発覚したらどうしますか
別れる。
もう信じられなくなっちゃうもんね;

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
ひたすら落ちるところのどん底まで落ちる。
思い出しそうになるから遊ぶとか逃げずにひたすら考える。
Mですかね(´-`)?

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
↑落ち込むだけ落ち込み考えるとこまで考えたら
もうあとは時間にお任せ。

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
半々。

23.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?
諦める。
てゆーか、
人を傷つけないようにってそう言ってくれたかもしれないけどどうみても断られてますよねコレ(゚ω゚)

24.元恋人とは今どのような関係ですか
別れ方によるかなぁ?

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
やっこ

26.男とはどういうものですか
度胸。

27.女とはどういうものですか
愛嬌。

28.あなたにとってセックスとはなんですか
お互いの気持ちを確認しあう時間。

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
必要。
無いとしても肌のふれあいとか必要だと思う。

30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛したい。

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
理解しあう気持ちをお互いが持っていられれば続くのかしら?

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
気にかけてくれているんだなぁって思える程度まで。
それが「信じてないんだな。疑ってる」と思えてきたらキツイと思ってる系?(ぉ

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
むぎゅ(*ノノ)

34.異性の惹かれる行動はなんですか
潔さと大きな器。

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
34.の逆。

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
季節あんま考えた事ないけど、
クリスマスに予定無いって結構さみしいよねぇ。。

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
お互いに思っていることを話す機会を自然と作れるのって難しい。
そんでそういう事って言いにくかったりするけど、
それを伝えやすい形で話すことって大切なんだなぁと。

38.モテる人とモテない人の違いはなんですか
なんですかって正解しらんけども。。。w
人間の持っている長所を引き出す事ができる人だったり、
それを見つけてあげられる気持ちを持ってる人とか?w
若ぞうだったら容姿。

39.好みの芸能人はいますか
いのっち

40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
映画も本も見ません。
聞く音楽も最近ではカラオケ用みたいになってきてるしな。。w
コブクロとかっていいなぁって最近おもふ。

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
チャーミーグリーンのCMの老夫婦が理想。
だから今との違いは年輪w

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
んー。。?
俺の方に向けよ!的だった人にひかれて付き合ったけど
最高の女好き浮気魔だった。。w
そらの最短記録半年で別れたw

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
無理かと。

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
あるあるwwwwwwwwwwww(マネ

45.結婚を本気で考えたことはありますか
ある。

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
お互いを尊重し合う気持ち。

47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
物事をよく考える事は全く足りてないw

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
ドラえもんの飼育。

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
自分達以外の人も幸せな気分にさせられるような仲でいる感じ。

50.最後に、叫びたいことをご自由に
らっきーらっきーそらっきー(∩゚∀゚∩)

51.回す人5人書いてね☆
デビル姉妹(2名mixi
しばたん
いおんちゃん
香澄ちゃんmixi
めがみたん
あれ。。デビル姉妹が2人だから6人になっちゃtt


  c:6  t:0   [バトン]
ROばとん
 2006.03.14 Tue
みかちゃんからまわってきた!!
久々のばとんだぞ(∩゚∀゚∩)


Q1.ROが大好きだ。MMOといえばRO。
半年前だったら◎と答えてたかも!
今は▲かなぁ~
初めてのMMOで初めてのRPGぽいのだったからなー。
FFもDQもなんのゲームもやった経験の無いそらが初めてはまったゲーム。
今では他のゲームも覗いたりしてるのでROはあんましーって感じデス。

Q2.ROで好きな職業は?
あちゃ
どう見ても弓ひっぱんの辛そうで遅いのがかわええw
あと死んだ時、うつぶせになるのはあちゃだけっての萌え(*´д`*)

Q3.自分をROキャラに例えた場合の職業は?
のび
スキル何ももってないから(死

Q4.それって何型?
バランス

Q5.あなたの周りにリアル支援プリは居る?それは誰?
会社の高橋さんと大槻さん。しかも辻。

Q6.メッセでもついエモを使おうとしてしまう。
メッセはないw

Q7.むしろ使っている。
どうやってw

Q8.他のMMOでもROエモを出したくなる。
マビやって2~3日はずっと押してたw

Q9.SCのF1はもちろんヒール又は回復剤ですよね?
でしたw

Q10.リアルステを晒して欲しいな。

Str 30
Agi 5
Vit 70
Int 5
Dex 70
Luk 99
らっきーらっきーそらっきー(∩゚∀゚∩)

Q11.辻が好き?
好きってわけぢゃないけど、
手伝ってー手伝ってー!とか言わずに
もくもくと頑張っている人を見かけると支援したくなる。

Q12.頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。
なる!!

Q13.テロをした事がある。
ない。やったら即効自分が死ぬ。。(´ω`;)

Q14.人参時代からROやってる?
やってた。赤Pとかも。てゆか3年くらい前?4年?

Q15.心底ポリンが好きだ。
心底でもないけど好き。

Q16.むしろ愛している。
してない。。。(-ω-)

Q17.最弱であろうともポリンに転生したい。
もし転生したらそこらぢゅうのもん食いまくる!

Q18.みんなのアイドルカプラさん。誰が1番好き?
見慣れたプロのかぷさんw

Q19.コモドのカプラさん、どーよ。
ウエイトレスみたいのだっけ?(゚ω゚)?

Q20.ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?
どれだ。。。

Q21.ブックマーク ラグナロク通り、もちろん知ってるよね?
ない、、

Q22.みすとれ巣利用したことある?
聞いたときあるけどなんだっけ?(∩゚∀゚∩)

Q23.キャラシミュしないとキャラ作れない人?
いいえ。
生きて成長していく中で決めていく、
行き当たりばったり型。
けどプリは一応、支援とだけ決めてから作った。
が、、作り直すはめに(-ω-)

Q24.OWNは欠かさずチェックする?
なんだっけそれ。。w

Q25.箱、c帖等、ギャンブルが好きだ。
苦手。絶対売り派。
人からプレゼントしてもらったものは楽しんで開ける。

Q26.実はきゃらとリアルの性別が違う。
同じ。♂キャラって作った事ない。

Q27.エミュやったことある?
エミュって夢の国のこと?

Q28.やったことない職業っているの?
やったのが。。。。。。
●のび・すぱのび
●あこ・ぷり・はいぷり
●あちゃ・だんさー
●けんし
●しーふ
●まじ
●商人・BS・・・・これくらいだからそれ以外!

Q29.アコナミラーズに行ってみたい。
制服がアコなファミレスですかそれは!

Q30.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
闇ぽたしろ!

Q31.廃人だと思う?廃人として晒されたことある?
廃人ではない。
「リアルが女だったら痛いよな」とにっきを晒された事ならある(死

Q32.自キャラの名前は?鯖は何処?
色々いたけど、
フェンリルがずっといた(そら0.1などなど)

Q33.ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう!お疲れ様でした!
和ちゃん!
  c:2  t:0   [バトン]
漢字ばとん
 2006.02.24 Fri
漢字苦手w
けど嫌いでないお(∩゚∀゚∩)
えのちからまわってきたのでやってみる!

すたーっと!

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
えのちからの指定漢字
【空】そら(∩゚∀゚∩)
【海】しょっぱい くらげ
【山】山菜
食べ系発想(∩゚∀゚∩)

2.次の人に回す漢字を3つ
【食】【寝】【遊】

3.大切にしたい言葉を3つ
・「ありがとう」
 感謝の気持ち忘れたくない
・「ごめんなさい」
 月並みですが悪いなぁと感じたら素直にいいたい
・「おかげさま」
 自分ひとりで生きてるんでないことを感じたい

4.漢字のことをどう思う?
むずかしいし、たくさんは知らないけど
漢字を聞くだけでどの意味合いの言葉かを理解できる。
知らない言葉でも漢字を見たら、
「ぁーこういう感じのことなのねぇ~」
って思えるからいるんだとおもう。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください  
 【温故知新】
 【一生懸命】
 【以心伝心】

6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を
はにゃたん ・・・「踊」
じぶたん  ・・・「賢」
熊さん(mixi・・・「音」
goodsun(mixi・・・「温」
くろちゃん・・・「餃」
  c:2  t:1   [バトン]
恋愛ばとん?!
 2006.02.15 Wed
なんか恋愛ばとん3回目ぐらいまわってきてるんだけど
内容ちがう系だ!!

つかこれ
好みの異性のタイプばとん風味!(長っ


であいってみよっっ!

①好きなタイプを外見で!!
(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他何でも)
一重・細身・短髪・猫背・ついてこいタイプ・ホクロ・ヒゲなどと惹かれる要因は結構あるけど絶対こうでないとダメ!とかぢゃない。

②年上と年下どっちが好き?
落ち着いた人なら年下でも年上でも。
そらがかまってかまってタイプなので
かまってくれる人がいい(ぁ


③タイプの芸能人は?
いのっち・奥田民生

④恋人になったら、これだけはしてほしい・
 これだけはしてほしくないという条件を挙げてください。
してほしいこと⇒イイコイイコ・ヨシヨシ・ぎゅ(ぁ
してほしくないこと⇒ハイハイとかってあしらわれるのヤダ・浮気


⑤今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだった!
 という人とのエピソードは?
タイプだから好きになったとかもあるかもだけどどうなんだろ。


⑥よくハマってしまうタイプは?
みんなの意見を聞いて、感情的にならず
社会的常識人な意見だなぁと感じられたりすると、ぉ?と思う。
わけのわからないことを言い出すそらの話を
理解してくれようとしてくれたりする人は
うれしくなりその人の事も知りたくなってしまうかも。
*みんながやだなって思うような事でも、
人間ぽさ(人間くささ)だなとそらが思えるなら惹かれてしまう。



⑦あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんな人?
どんな人なんだ?

⑧どっちのタイプか答えてください。
<甘える(られる)> 甘えたい
<尽くす?> 尽くしたい
<焼もち?> きなこもち(死


⑨最後にバトンを渡したい人5~10人。
じぶたん・はにゃたん・かけるこちゃん・やっこ・浩康くん
  c:1  t:1   [バトン]
未来像ばとん?byまびのぎ
 2006.02.07 Tue
英語すぎて使い方がわからなかったんだけど
がんばってみた(ノ∀`)

そらのまびまび未来像

色が、、、
もちょっといぢりたかったけど、もうおてあげ(TдT)

1.服色の好みは?
ピンクとかオレンヂとややってみたんだけどもう色作るのやってたら時間が。。。

2.帽子を選んだ理由は?
本当はうさうさ帽みたいのがあってそれにしたかったんだけど
見当たらなかった。

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
知らない。。。(´-`)

4.靴の選び方は?
そらがもってるエンジニアぽい感じに。
全部がかわいらしい感じにしたくなかった。足元はごっつくw

5.手につけている物は?
万能包丁(∩゚∀゚∩)

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
果物ナイフもほすぃ

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
背負ってません(-ω-)

8.この組み合わせの特徴は?
自分も着てみたい(∩゚∀゚∩)

9.ポイントは!
ふりふり(*ノノ)

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
浩康くんとあいぶちゃん(∩゚∀゚∩)

  c:0  t:0   [バトン]
カラオケばとん!
 2006.01.30 Mon
れもちゃんからカラオケばとんまわってきとゎーーー!

もうねそらカラオケ歴すげーぞこるぁ(゚∀゚)==33
LD時代より前のバスの社内アナウンス入ってるカセットみたいの挿して
歌詞カード自分でペラペラめくって探して歌うやつから歌ってっぞこるぁ(゚⊿゚)

いってみよっ(∩゚∀゚∩)

 続きを読む

  c:5  t:1   [バトン]
名前ばとん
 2006.01.24 Tue
名前?
そらでぃす(∩゚∀゚∩)

LNってライブネーム?
ライブネームってなんだ!


①貴方のLN又はHNは何ですか?
・そら
・そら01


②LN又はHNの由来は何ですか?
・小学校の時から、自分の子供の名前を「空」ってしたくって。
・「01」ってのは良く聞かれるんだけど、HNをつける時、「2001年」だったんです。

③差し支えなければ本名もお願いします。
・知っている人は知っていますがここでは無理ぽ。

④本名の由来は?
・これ、書いたら本名がばれるんぢゃ?w
「誰からでも愛されるように。。。」 @w@

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
・ことな(大人と子供の間って意味風味で)

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
・たけぽん
あとは普通に名前で呼ばれたり。あだな的なものは特にないなぁw

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
・普通にある名前だからかわいいともなんとも思わず。。

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
・下の名前を呼びすてで。

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
・だからライブネームってなによ!

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
・今まで5回名字変ってるんで、どうでもいいです(死

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
・特になし。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
・あんまない。

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
・男でも女でも「空」
まぁ自分がそらになってしまった訳ですが(´-`)

⑭次にまわす5人の名前
・はにゃたん・ゆづりたん・goodsun・じぶたん・花梨ちゃ
  c:6  t:0   [バトン]
なにやら。。。
 2006.01.11 Wed
答えだけを書くといったばとんがまわってきた!
質問はご想像にお任せします。
そして知りたい方は回しますのでコメントよろ!!!

Q1:なめる!
Q2:結べない!
Q3:飲める!健康にいいらしいしたまになら。
Q4:着用しない!
Q5:白くておいしい(∩゚∀゚∩)
Q6:S
Q7:ぅーん?20cm位?
Q8:6時間。もっとかも!
Q9:立たない。
Q10:前
Q11:真っ暗。
Q12:右手。
Q13:洗う。
Q14:三段
Q15:このバトンほしい人いますかー!秘密で送ります(ぁ
香澄ちゃんには強制的に送ります(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [バトン]
恋愛ばとん?
 2006.01.05 Thu
ばとんも更新も久しぶりな気が。。。w
せんちからまわってきますた(´∀`)

これは何が○で何が×って書けばいいのかすらw

とりあえずっっ!!GO!!

 続きを読む

  c:0  t:0   [バトン]
| HOME | next
